プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/大井町
一代/大井町
ラーメン(650円)

住所:
神奈川県足柄上郡大井町金子135
TEL:0465-84-1636
営業時間:(平日)11:30~2:30 17:00~22:00
(土・日)11;30~22:00
定休日:火曜日

最寄り駅:御殿場線(相模金子駅)
駐車場:有り(店舗裏、第一・第二駐車場有り)
座席:カウンターのみ

麺:中太 平打ち やや縮れ
スープ:豚骨 チョッテリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★☆☆☆☆☆☆

DSC01006_convert_20120218203558.jpg

初挑戦って感じかな....



なかなか足が向かなかった^^;;
前を通っても、入りますかって
そーいう気持ちにならないお店w

なんでだろう、、、、
そんな気持ちを確かめに^^


DSC01001_convert_20120218203354.jpg
『とんこつラーメン 一代』

ラーメン激戦区である国道255線の
東名・大井松田インター近くで営業。

店舗横の細い道から裏の駐車場に入ります。
更に奥には第二駐車場が用意されていました。
必要なのか....ww


お店の前の灰皿が市販のスープの空き缶( ´▽`A``
きっと、どこかで拾って来たのだろうw


意を決して入店するのだ^^


DSC01004_convert_20110522145720.jpg
先客、1。
お邪魔しまッス。

まさか店内にも缶が、、、、

(〃´o`)=3 フゥ
既に、ちょっと疲れてキタぞw
頑張れボクちゃんww

店内 のみ
厨房内 ♂×1 ♀×1

何も調べないで来ちゃいましたし
おばちゃんにオススメは何かと聞いてみたり、、、、

うちは、豚骨スープで
醤油味も味噌味も美味しいって言って貰うのよ!

って、
素晴らしい回答を貰ったゼ!w
ありがとう、おばちゃん、
参考になりました^^


DSC01002_convert_20120218203520.jpg
オススメの醤油味です!

オススメだから
メニューが豊富です^^
悩みますw

DSC01003_convert_20120218203538.jpg
オススメの味噌味です!

何を食べてもオススメです^^
そして、メニューが豊富ですww
悩みますw

商売上手と言うべきでしょうか(´Д`A ```
おばちゃん、凄い自信家なのかw
味噌って気分じゃ無かったので
醤油を注文させて頂く!


(〃´o`)=3 フゥ
かなり疲れてキタぞw


DSC01007_convert_20120218203617.jpg
「ラーメン(650円)」

おぉ、見た目からして
ライトな豚骨だなぁ。
失礼だが、案外イイんじゃないか^^

バラ巻チャーシュー・メンマ・
ネギ・海苔が乗りまして^^


ネギ、ネチョネチョしてるよ!
とっても嫌いなタイプだわww


DSC01008_convert_20120218203632.jpg
麺は美味しい^^
ツルツルしてて、良い!

スープ、駄目でしたΣ(|||▽||| )
好みじゃ無いや、、、、
豚骨って嫌いじゃないから、体調が悪かったみたい、、、

それと、ネギが生臭くてアウト、、、、
ネギ頼んでないんだけどなぁ(´Д`|||)
たまにあるんだよね、デフォでネギって!

美味しいネギなら大歓迎なんだが^^;;


チャーシューが美味しかったから救われたw
ご馳走様でした^^


今度、万全な体調でリベンジしまッス!



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
