プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原 強めにニボっちゃん(800円)試食バージョン

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00?15:00(または材料終了まで)
定休日:木曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/
店主のHP:無し

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンター席のみ(7席)

麺:自家製 中細 平打ち 全粒粉入り ストレート
スープ:煮干100% アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC01875_convert_20110606211044.jpg

本日は晴天なり!本日は晴天なり!

長かったような短かったような、
遂に開催まで辿り着きました・・・

パキオさん企画 「湯河原~飯田商店と温泉とラ飲み」

始まりは深夜、酔っ払いからの無茶振りメールだったとか、
金町製麺だったとか、女優に会いたいからだったとかww

もお、そんなことは忘れてしまおうではないか(^^)b

総勢25名にもおよぶ参加者の方々、
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m

また、的確なアドバイスを頂いた諸先輩方、
今回は不参加でしたが色々支えて下さった方々、
行けなくて悔しいと言ってくれた方々、
本当に有難うございますm(__)m


DSC00594_convert_20110404203637.jpg 
開店前の店内でどれだけ切に願った事かww

ボクは「タッチ」の主人公になりたかったのだ・・・
えーい、時間よ止まれ~!
「ボク」と「み〇み」と「試食」の為に(^^)

シャッターとかしなくてエエよ!
ボクちゃんの食べる時間がなくなっちゃうからと(汗)


DSC01878_convert_20110606211208.jpg 
色々わがまま聞いて頂き、本日の限定は、
「比内地鶏のあぶらそば」「すごくニボっちゃん」
「強めにニボっちゃん」(^^)b

うん、良いネーミングですヨンww





DSC01875_convert_20110606211044.jpg 
「強めにニボっちゃん(800円)試食バージョン」

具は輪切りネギ・「凪」をイメージした短冊切りネギ・柚子皮。

取り敢えず
クンカクンカっとww
柚子皮の香りを楽しんでから、一口スープを啜ってみますと、
旨い!
残念ながらエグミが足りないが、上品にまとまった煮干スープ。

醤油の加減も抜群で、相変わらずのクオリティー(^^)b
美味しい~!

麺はこの為に特製された
全粒粉多め、加水多めの、中細平打ちストレート。

ツルツルで喉越しが良く、流石の仕上がりのウマウマ麺。

加水多めも良いね~!


DSC01876_convert_20110606211118.jpg 
別皿で提供して頂いた
鶏チャーシューにイベリコベジョータの豚チャーシュー。
麺を堪能したスープに投入してから頂くと・・・
文句なしの美味しさだww


DSC01877_convert_20110606211139.jpg 
これから来襲される猛者達をも唸らせる事、
間違いない美味しさに一安心って、
そんなに大した舌は持ってませんが(汗)




マジで「うま可愛い♪」かったッス^^



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 おでぃたん うま可愛い 限定

コメント

エグミは安い煮干を使うか、処理をいい加減にすれば出ると聞きますが・・・。
それをやったら、らしくなくなると思うのですf(^^;

ジンさんへw

本末転倒ッスネww

一緒に食べた「スゴイ!ニボっちゃん」を目指したのですが...
店主共々、精進します(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
