プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/北区
西尾中華そば/駒込 中華そば(750円)

住所:
東京都北区西ヶ原1-54-1
TEL:03-5980-9242
営業時間:(月〜金)11:30~15:30 17:30~22:00
(土・日・祝)11:30~15:30 17:30~20:30
(スープ売り切れ次第終了)
定休日:第3日曜日
お店のHP:
http://www.n-nagi.com/
店主のBLOG:
http://blog.livedoor.jp/aa_san76/

最寄り駅:JR山手線(駒込駅) 東京メトロ南北線(駒込駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自社製 細 トウモロコシ粉 ストレート
スープ:鶏ベース 魚介 生姜風味 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC02965_convert_20110807171354.jpg


西尾参りww

宇都宮でショータ君が繋がったとかww
飯田の
営業部長がカキ氷を食べに行ってしまったので、
初めて一人で訪問です(^_^A

実は人見知りしてしまうタイプなのよ、ボクちゃん^^;;




DSC02972_convert_20110807171609.jpg 
『西尾中華そば』

ああ、
到着するなりビックリされたわww

都内のみならず、香港にまで支店を広げる
「凪グループ」の国内統括、
西尾了一氏(通称 あーさん)が仕切る、
下町、駒込、しもふり銀座商店街の人気店(^^b



花の季、お疲れ様でしたーwwっと入店........
DSC02964_convert_20110807171331.jpg 
イケメンだよww
男が惚れてしまうタイプの(´Д`)
緊張してしまったくらいだわww

会話の始めには、必ずテキーラーの2人が(爆)
暫くすると、ギコチナイ会話もラーメンの話に(^_^A
他にお客さんが来ても会話が止まらずで^^;;

ショータ君、この接客は人柄が溢れててスゲーよ!
会話が優しいのだよww
あっ・・・
「テキーラーが居ないと普通なんですよ」とかww
色々サービストークをして貰ったりして・・・

限定を食べに来たのだと思ってましたって・・・
DSC02966_convert_20110807171415.jpg 
「中華そば(750円)」

デフォ狙いです(^^v
食べたくても、今までデフォが無かったですからね(^_^A

今、一番食べて貰いたいのが「中華そば」でしたってww
スープの変化、麺から出た味の変化、
凄い面白いと思いますので!........
マジっすかΣ(゚口゚;)
期待・・・大だわ^^


DSC02967_convert_20110807171440.jpg 
一日寝かしたチャーシューと、
フレッシュなチャーシュー(^^b
モヤシとネギが乗っかりまして!

ンマイ!
アッサリ?.........
複雑な旨味が溢れる醤油スープ。
以前のような甘味は無し^^
飲む度に味が変化する旨味(^^b

凄いぞ、、、大和なでしこ七変化♪的な凄さだぜヽ( ~д~)ノ




トウモロコシ粉の麺。

DSC02968_convert_20110807171501.jpg 
震災以降、製作されていなかった、自社製麺。

マジで美味いわww
ポキポキ食感で。。。堪らないわ(´Д`) =3



ンマイ!
DSC02969_convert_20110807171522.jpg 
言葉にしたくない美味さだよww

食べながら、西尾さんが色々と解説して下さる^^
そんな贅沢なお客さん、
ボクちゃんだけだぜーww
マジで幸せだったわ(´Д`) =3



当たり前だね........

DSC02971_convert_20110807171550.jpg 
ご馳走様でした\^ ^/

帰り際まで気を使って頂きまして(^_^A
次回はテキーラーと訪問させて頂きますww


デフォがしっかりされているからこその人気店!
ショータ君が醤油らぁ麺にこだわる理由が判りますね(^^b



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : あーさん 初デフォ 美味しいわ

コメント

私はダメでした

昨日初めて行きました。
ネット上の皆さんの高評価に誘われて・・・・
スープは甘すぎ。叉焼は硬すぎ。麺はまあまあ。
叉焼一口と麺半分くらいで残しちゃいました。
ごめんなさい。

misukeさん

はじめまして^^
甘いスープ、ダメでしたか(^_^A
率直なコメント有難うございます。

人それぞれ好みがありますしねww
オススメがありましたら教えて下さい^^b




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
