プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/町田市
ロックンロールワン/町田 コカ★クーラー(1,000円)

住所:東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2F
TEL:無し
営業時間:11:00~17:00頃(売り切れ次第終了)
定休日:不定休

最寄り駅:小田急線(町田駅) 横浜線(町田駅)
駐車場:無し
座席:カウンターのみ

麺:中根製麺 中細 ストレート
スープ:コカコーラベース 香辛料 冷たい 濃い醤油スープ
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆☆(8/15~8/21の限定の為)


DSC03225_convert_20110821222341.jpg

いつもの定位置へ、
少し遅めに到着すると・・・
エエェーッ!∑(`□´/)/
先客有り。。。
テンション、ガタ落ちだわ(*´ο`*)=3



こんにちは、、、なんて挨拶したりしてみると・・・
んんんっ?
良くお会いしますね( ´艸`)
ボクちゃんのことも覚えていて下さるとは、
(>▽<)キャ八ッ
嬉しいではないっすか^^
話を聞いて驚いたのなんのw
コチラのエスエス氏、
年間八百杯は食される限定キラー(^^b
限定と聞くと全てを狙って行かれるとかで、
ブログなどはやらず、
基本一人で食べ歩くスタイルだとか(^^)b

って感じで宜しいでしょうかww

色んなお話が聞けて、
落ちたテンションがマックス回復しました^^



閑話休題ww........
DSC02588_convert_20110717211627.jpg 
「69(ロックン)の夏」
7/17(日)~始まった、冷やし五連発(^^b
本日が最終日^^
どーにか間に合った~ヽ(´□` )ノ



最終回。

DSC03222_convert_20110821222222.jpg 
「コカ★クーラー(1,000円)」
うほっ・・・楽しみだわ、期待もマックス(´Д`)

あーエスエスさんと居ると、時間が早ッw
途中でユウタ君も出て来てくれたし^^ (トイレ休憩にww)



シャッター閉まりまーすwwって定刻に開店........
DSC03223_convert_20110821222305.jpg 
なんだかんだで十五人くらい並んでたようで(^^b



手を振りながら入店ww........
DSC03224_convert_20110821222322.jpg 
サブイ(≧д≦)
冷房効きすぎじゃねぇか。
まぁ暑いよりは良いか(´▽`A``



仕上げにペットボトルからドボドボッと提供ww........
DSC03227_convert_20110821222405.jpg 
「コカ★クーラー(1,000円) 30食限定」

来ましたよ、コーラのラーメンが( ´艸`)
しかし具沢山だなぁw
スパイスも大量だわww

じゃがいもとロースハムのクミン炒め・
刻みタマネギ・ネギ・枝豆・ガーリックチップ・
ブラックペッパー・唐辛子・スライスレモン。
スゲー重装備(^^b
だって島崎さんの動きが尋常じゃなかったもんね^^
手数が多すぎって感じだったわw


DSC03228_convert_20110821222423.jpg 
ズズズッ・・・
アハッヽ(≧∇≦)ノ
醤油の深さにマイルドなコーラの風味、、、
ンマイ\^ ^/
ブラックペッパー、ガーリックと合わさり
面白く美味しいわ(´Д`)
コリャー食べてみないと判らない美味しさだなww

DSC03230_convert_20110821222441.jpg 
細めのストレート麺。
冷水で〆られ、コーラの風味を身に纏った醤油色に(^^b
ちゅるちゅるっ・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
しっかりとした歯応え、滑らかな喉越し、
ツルツルいけるわ。。。

クミンの風味とガーリック味のポテトとロースハム、
美味しいじゃぁないか~~~ぃ(´Д`)
おお、ポテトを食べてコーラを飲む感じ・・・
アレだわ^^b
モグモグ、、、ゴクゴク、、、



モグ、、、ゴクゴク、、、プハァーww........
DSC03231_convert_20110821222459.jpg 
コーラ汁完・・・(〃´o`)=3
コーラのラーメンが、
こんなに美味くて良いのでしょうか(´Д`|||)



どおだ、美味いだろって、、、
そんな感じでニヤニヤしちゃって。。。ww
美味しかったっす、ご馳走様でした^^



営業中。

DSC03232_convert_20110821223447.jpg 
エスエスさん、また何処かでお会いしましょう^^
金町ですかねーww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ロックン 限定 ユウタ君 エスエスさんってww

コメント

楽しかったです

私もとても楽しかったです。8月は78杯でした。
9割が冷やしでした(笑)
私もどこかで、お会いするの楽しみにしています。

ショウさん^^

ヽ(´□` )ノ
コメント、めっちゃ嬉しいっす^^
8月は78杯って、凄いっすなw
近々、連絡を取り合って、金町で一杯やりませんか(^^b
ボクの友達、大先輩も紹介させて下さい^^



いいですね

是非、飲みたいですね(^O^)
昨日も金町でした。

いつでも連絡まっています(^O^)/

連絡しまーす^^

マジっすかww
パキオ師匠とsoー君に相談してみます^^
今月はムリかもなので、来月早々で話しを進めますww
ゐー君や辻先生、ジンさんも誘ってみます。

ブログみときます

いきなり、凄いメンツですね(^_^;)
なんか有名人ばかりで照れます。
somenmanさんも私のことは知らないと思います。
何度か会ってますが(微)
じゃあ10月ですね。
楽しみにしときます。

メール送りました

届きましたかなww
少数精鋭でワイワイ楽しみたいと思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
