プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
はにぐゎ~/町田市
秘密基地(自作ラーメンの集い)

住所:
東京都町田市原町田6-25-1 久米ビル 2F
TEL:042-728-8155
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休

最寄り駅:小田急線(町田駅)、JR横浜線(町田駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンター/座敷


DSC04014_convert_20111002180553.jpg

緊張ですわ^^
なんせ初体験ですからw
体の彼方此方がカチンコチンにww

偉大なるJ先輩とのデートのメインは、
このスジの大先輩達との乱交パーティーだとか(´▽`A``
コテンパンにヤラレル覚悟で挿入進入です(^^;;



お尻を覚悟してww........
DSC04014_convert_20111002180553.jpg 
『はにぐゎ~』

安くて美味しい沖縄料理と
美味いお酒が飲めると評判の町田の人気店。
店主さんは、沖縄が好きでこのお店を始められたそーです^^

ボクちゃんも沖縄が大好きなので嬉しいなぁ\^ ^/

今晩は、ラーメン好きな方達が集まって
自作ラーメンを振舞って下さる会なのだとか^^
その名は「秘密基地」
玄人の集まる会なそーで、楽しみとドキドキで、、、



テキーラーのマフィアに連行されましてww........

kako-jqOTgMh9zIknSgpM.jpg 
能書きは良いから、黙って着いて来い的なヾ( ´▽`A``
怖いよ~~~Σ(|||▽||| )

皆さん暖かく、、、気持ち良く挿入ww
それでも余裕は無く、店内写真が撮れませんでした(^^;;
てか、着席するやいなや、
「小田原ラーメン食べ尽くし」って知ってるとか(爆汗)
思わず謝ってしまったわw
まさかこんな糞ブログを見て頂けてるとはww



メニュー。

DSC04019_convert_20111002180701.jpg 
[ちゃんぷる~(630円)]
ゴーヤ・トーフ・ソーメン・マーミナの4種^^
マーミナってナニかなぁ。

[がっつり系」
沖縄そば(630円)~タコライス(1,050円)まで(^^b

[おつまみ系]
塩やきそば(840円)、、、おつまみなのね(´▽`A``
お手頃価格が揃っていまして^^
良いね、沖縄料理。



ドリンクメニュー。

DSC04020_convert_20111002180719.jpg 
[ビール]は勿論「オリオンビール」
当たり前で\^ ^/

さんぴん茶=ジャスミンティーでw
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
[ソフトドリンク(370円)]
ルートビアが・・・
[デザート(420円)]
ブルーシールアイスも・・・
どちらも沖縄で人気なアメリカ文化^^
何故に本土には入って来ないの
この美味しい文化がってのが、、、
嬉しいことに
ココにあるではないかー(≧∇≦)
やるな、はにぐゎ~ww

DSC04017_convert_20111002180641.jpg 
おつまみを頂きながらオリオンでプッとハッと^^
会話は勿論ラw
余り意味が判らないラww
スゲー勉強になる会話(^^b
てか、隣のお兄ちゃんが面白すぎて、バッカスだわ(謎ww
シモネタが無いのが残念でしたが(爆)
深い会話で時間はあっという間に過ぎまして・・・



某氏作。

DSC04023_convert_20111002180848.jpg 
「鶉(うずら)と鴨の塩ラーメン」

アハハッ・・・ヾ( ´▽`A``
素人じゃないじゃんかーw
鶉ってスゲーぞww
鶉ってなんなん(^^;;
驚いたわww

つみれ団子・芽ネギが乗りまして^^

DSC04024_convert_20111002180914.jpg 
雉から抽出された鶏の旨味に、
鴨の旨味と油具合が絶妙で、塩加減もほど良いスープ。
美味しいじゃねーか(>▽<

麺は流石に回し喰いなので、少し柔いが
鶉、鴨との絡みが良いバランスだわ^^
凄いぞ、この方達は(〃゚д゚;A

同じスープで麺を平打ちで........

DSC04025_convert_20111002180934.jpg 
おおぉ、コチラの麺も
美味しいじゃねーか(´Д`A ```

スゲーぜ、この食材!
ご馳走様でした^^



後々聞くと、某有名ホテルの和食職人さんだとか(^_^A
趣味のレベルじゃなかったもんね(^^;;
将来的にはラーメン屋を開業されるとかで・・・
既にココまで完成されたラーメンが、
開業された時に、どこのレベルにイッちゃってるのか
楽しみじゃないですか^^
食材抜きでね☆


皆様、とても楽しい会に参加させて頂き有難う御座いました^^
J先輩、感謝です!
お陰で、新しい先輩方に出会えました\^ ^/
また機会がありましたら是非参加させて下さい^^


この会の中心人物にどえらい人物がww
良い出会いに感謝です(嬉)



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 秘密基地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
