プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/横浜市
奇珍楼(きちんろう)/石川町
竹ノ子ソバ(700円)

住所:
神奈川県横浜市中区麦田町2-44
TEL:045-641-4994
営業時間:(月~土)11:30~15:00 17:00~21:00
(日・祝)11:30~21:00
定休日:木曜日

最寄り駅:根岸線(山手駅・石川町駅)
駐車場:4台(店前)
座席:テーブル

麺:自家製 極細 ストレート
スープ:豚骨 鶏ガラ アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆

DSC01551_convert_20120217222907.jpg

山手の長いトンネルを抜けると雪国であった....
違うかw
てぺぺろ☆(・ω<)

うん!
使ってみたかっただけww

某幼稚園生にも教えているのですが
何度教えてもぺろぺろになってしまう
今日この頃、、、、
皆様、どぉ過ごしでしょうかww

因みに幼稚園生、
チョコレートはロッペです^^
明治のチョコレートでもロッペです(爆


そしてボクちゃん、何故か横浜です(謎)w


DSC01546_convert_20111011222302.jpg
『奇珍楼(きちんろう)』

家族で経営され、既に90年を超える、
1918(大正7)年創業の老舗。
昨年、三代目が引退され
現在の店主で四代目!!

スゲェなぁ、奇珍(´Д`)

凄いんけど、
奇珍なのか奇珍楼なのか
ハッキリしろうなんて思う外観Σ(|||▽||| )


1 高層の建物。「楼閣・楼上/高楼・
鐘楼・蜃気楼(しんきろう)・白玉楼・摩天楼」
2 物見やぐら。「望楼」
3 歓楽や飲食のための店。「楼主/妓楼(ぎろう)・
酒楼・登楼」


こんな感じだろうかと
一人で納得w
てぺぺろ☆(・ω<)


DSC01549_convert_20120217222833.jpg
入店します♪

混んでるねぇ~
やっぱりお昼時はアレだなw
4人掛けに相席させて頂きました^^;;

お邪魔しまっ^^
ってか、写真撮りにくい雰囲気w
こりゃぁ、必要最低限だけ
パチパチするしかなさそーだわww


DSC01547_convert_20120217222750.jpg
今日は竹ノ子ソバって決めて来たの^^
でも奇珍の焼ソバって美味しいんだって、、、

でもね、醤油味が売りなんだって
店員さんが教えてくれた^^

それじゃぁやっぱり、竹ノ子ソバでしょw

注文をして待ちます!
相席だから、色んな料理が運ばれて来るんだ^^
運ばれて来る度に、
カメラで一枚撮りたくなるんだw
スゲーぞ、このストレスww
そして、気まずさ。。。


DSC01550_convert_20120217222849.jpg
シュウマイも人気なんだ、、、
美味しそうだったもんなぁ( ´Д`A ```

瓶ビールとか飲まれてるテーブル。
ボクちゃんの水のコップにも
ビール入れてくれぃと水を飲み干したが........
ビールを注いでくれる気配は無しw

チッ....ww

今度、ここで中華三昧してやるきにな^^
おまんら、覚えておけよ^^;;




DSC01552_convert_20120217222924.jpg
「竹ノ子ソバ(700円)」

おっ、待ってたゼ^^
スープも並々で良いんじゃねぇか!
竹ノ子、太いなぁ
羨ましい位の太さw

竹ノ子とネギのみのシンプルな具材^^
竹ノ子ソバなんだから
竹ノ子があれば余計な物は要らないだろっ!!
そんな自信の表れかと^^

DSC01553_convert_20120217222943.jpg
極細の自家製麺、
最高に美味いヽ(´□` )ノ

なんだ、この美味しい麺、、、
食べやすさ抜群だなぁ(´Д`)

スープは化調がピリピリしてるw
大西育ちのボクちゃんには
これがもぉタマラナイ訳ww

うまいぃ~


竹ノ子も素晴らしいよネ^^
この竹ノ子でグビッとイキたかった(〃´o`)=3
コリコリしてて、
メッチャ美味しかった!!

クソー!
美味いじゃないかー!!


パチパチ出来ない相席が悔しかったw

とっても美味しかったです。
ご馳走様でした^^

ここでダメ人間になりたいなぁ、、、、
てぺぺろ☆(・ω<)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 美味しかった!!

コメント

奇珍はやっぱりキチンなのです。
ガキん頃から楼をつけたことがナイww

んで、シュウマイでね、そんでシュウマイとかシュウマイで竹ノ子ソバで締める感じが旨気持ちイイのです!

くろさん^^

そーですよね^^
ボクちゃんも奇珍と呼んでいますw

でも、皆さん奇珍楼なので
アレッて思ってますww

やっぱシュウマイ食べたいッス!
ってか、グビッとやるべきお店ですよね^^
今度、ご一緒して下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
