プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/八王子市
麺処 あずき/八王子市
醤油らーめん(550円)

住所:
東京都八王子市本町14-10
TEL:080-2551-7562
営業時間:11:00~15:00
定休日:月曜日

最寄り駅:JR線(八王子駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 縮れ 卵未使用
スープ:あずき かつお 和風 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆

DSC04823_convert_20111115210530.jpg

八王子ラーメンに新店が出来たって^^

ソコの店主が女性で
えらい可愛らしいとか・・・



イクでしょ^^

って事で、 圓(えん)から徒歩で^^
期待に胸を膨らませ!!
DSC04812_convert_20111115210022.jpg
『麺処 あずき』

ラーメンの食べ歩きを趣味とした
店主 中村あや氏により
2011年4月11日にオープン。
店名のごとく、スープにあずきを使用し、
麺は自家製というこだわりのある
八王子ラーメンを提供。



営業時間。
DSC04813_convert_20111115210042.jpg
open
am 11:00
pm 15:00

定休日
月よう




あっとか、もぉとか・・・
店内から艶かしいw声が、、、


厨房内に虫が入ってしまったようで(^_^A

虫と格闘中ww

入店前から可愛うぃ~じゃないか~(〃´o`)=3

その虫、
ボクちゃんが退治しましょう^^
DSC04816_convert_20111115210207.jpg
ムシが付かないように!!

そんな感じで入店ww

店内 カ×7
厨房内 ♀×1 スマイル×∞

おっ、先客ゼロ。
ラッキーw
スマイル貸切だ\^ ^/

予想以上の可愛さだな^^
女の子って感じの仕草が^^


券売機。
DSC04814_convert_20111115210104.jpg
全部食べたい気持ちを抑え・・・
左の上をポチッと( ´▽`A``



11がつのメニュー。
DSC04815_convert_20111115210140.jpg
ラーメンの麺 えらべます。
11がつのみですが
普通の麺平打ち麺
どちらを えらびますか。

字までが可愛らしいじゃないか=(´□`)⇒グサッ!!


はっ初めてなので普通のでお願いするです・・・



100円トッピング。
DSC04822_convert_20111115210510.jpg
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

玉ねぎ、、、てぃんこ盛り∑(゚Д゚)アァ!?



次回はお願いいたします^^



卓上調味料。
DSC04818_convert_20111115210327.jpg
酢・一休さん・コショー。

一休さん、大好きなんだよ^^

箸袋には
記念に持って帰って来ちゃったよ^^;;

ボクちゃんだけの笑顔をいつかww



知恵の輪。
DSC04817_convert_20111115210230.jpg
(◎-◎;)!!
待ち時間にどうぞ的な!

コンニャローメッw
じっちゃんの名にかけて!



Σ(|||▽||| )........
DSC04820_convert_20111115210430.jpg
マフィアに完敗だわ、、、

うまい棒なんて貰いやがって\(*`∧´)/

オレのうまい棒、旨いぞーみたいに・・・
悔しい~(´Д`) =3

DSC04821_convert_20111115210449.jpg
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

偶然はずれたわ(爆)
幼稚園生にお土産ゲットww



知恵の輪しながら待っていますと........
DSC04824_convert_20111115210554.jpg
「醤油らーめん(550円)」

アハッ!!
八王子系のビジュアルだ^^
あずきは浮かんでないのだねw

チャーシュー・メンマ・
あおさ・玉ねぎが乗りまして^^

美味しそうだ\^ ^/

DSC04825_convert_20111115210622.jpg
玉ねぎ、
てぃんこ盛りだとどんな具合なんだろう(´▽`A``

どんぶりから溢れるくらいの
玉ねぎが良いなぁなんてww

そんなの次回は期待してます^^



スープ。
DSC04826_convert_20111115210643.jpg
ズズ・・・
じんわり旨い(´Д`)
優しい甘みを感じる醤油スープ。
鶏をベースに鰹の風味がじわじわっと^^

あずき?ボクちゃんにあずきまでは、、、
ただ、あずきが入っているから
この美味しさなんでしょうがヾ(´▽`A``



自家製麺。
DSC04827_convert_20111115210706.jpg
細めのやや縮れが入った麺は、
卵を使わずに打たれ、
アレルギーの方でも安心して食べれるのかぁ。。。
無添加とか、そんな気配りが良い^^

DSC04828_convert_20111115210740.jpg
ズズズズッ・・・
あら、美味しい^^
良いね、この麺。
計算された茹で時間でビシッとしてる。



平打ち麺。
DSC04829_convert_20111115210801.jpg
切歯が1種類しか無い為に
手切りされた平打ちの縮れ。

むむっ、もちもちっとした弾力。
コッチも美味しい^^

つけ麺に良いのでは!!


チャーシューもメンマも美味しかった。
シャキッとした玉ねぎは、
食感も辛味も良い塩梅。
あおさ海苔も好きだから問題なしだ^^

製麺が楽しいらしく、
次は全粒粉入りの麺を試したいのだとか・・・
出来たら食べに来ますね^^


ご馳走様でした^^



DSC04830_convert_20111115210825.jpg
食後はまったり知恵の輪タイムw
店主と別れたくないだけだったりww


だって可愛らしいんだもん(´Д`) =3




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 八王子系 うま可愛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
