プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
ガキ大将ラーメン/湯河原
5食限定 チーズ・チーズ・チーズの味噌ラーメン(900円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
TEL:0465-60-3788
営業時間:(火~木)11:00~翌0:30(L.O. 0:00)
(金・土曜日)11:00~翌3:00(L.O. 2:30)
定休日:月曜日(ただし月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日お休み)
お店のHP:
http://g.iidashouten.com/

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗前道路挟む向こう側(10台)
座席:カウンター/テーブル/座敷

麺:中太 短い 平打ち 縮れ
スープ:豚骨 コッテリ チーズ 味噌スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆


24

こんばんは^^
そろそろ忘年会の話がチラホラと・・・

12月は毎週忘年会だとか
そんなお方もいらっしゃいますがww


11月中に忘年会をやっちまおうじゃないか\^ ^/
ってことで動きまして^^



今晩は最終打ち合わせw
しかも、夕飯を食べながらww

ってことで湯河原へ^^
1
『ガキ大将ラーメン 湯河原店』

18時頃に飯田の仕込みが終わる
ショータ君を待つかのように乗り込みまして^^

今晩も
超元気に営業中!



アルバイト・パート募集。
2
〔時給〕900円~

ボクちゃんじゃダメだろうか^^;;

募集してますので是非是非
働いてみませんかぁー^^



バイトの募集見て来ましたーっ入店ww........
3
うん、ダレも相手にはしてくれないなw

おとなしく座敷に座ってろってかww



スピードメニュー。
6
すぐできます!

「メンマ皿」、ネギ抜きでお願いしますー^^
ネギ食べるとペッてしますので^^;;

7
「煮玉子とチャーシュー」

コレも鉄板でね(^^b



裏メニュー。
4
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

また新作が・・・
ペペロ~ン^^
新しいのは食べてみますか!!



先ずはコレでねww........
8
プレモル\^ ^/
グビグビッと^^

プハプハァ~

11
「メンマ皿 250円」

あちゃ~(>▽<;;
ネギ抜きして貰ったのに
一味を抜いて貰うの忘れちったw

辛いから食べないとか言われちゃうから
綺麗に一味を取らなくちゃだわ(^_^A

9
「煮玉子とチャーシュー 420円」

とろ~り半熟煮玉子に、
やわらか旨味のチャーシュー。

10
上手に作るもんだなぁ( ´▽`A``
美味しそうだわ^^

12
しあわせ ひろがれ。

幸せですよー^^



しあわせ ひろがれ。
13
アハッヽ(´□` )ノ

酔わせてどーするのー^^



ペペロ~ンww........
14
「ペペロンきのこのサラダ」

しめじ・エリンギ・まいたけを使い
ニンニクが効いたサラダです。
季節にあった一品をどうぞ。

15
しあわせ ひろがれ。

野菜も食べないとね^^
ベーコンかと思ったら
燻製ウィンナーとは、、、
やるなぁ、ガキめww

17
「ブラック・ブラック酢鶏 580円」

中国黒酢でつくった甘酢に
、一口サイズにカットした
当店自慢の唐揚げをあえ、
仕上げにブラックペッパーをたっぷり。

18
しあわせ ひろがれ。

酢豚ならぬ酢鶏。
旨いッス^^
ピリッと甘酸っぱいのよ。



さてさてラーメンもww........
19
おもちゃ、ゼリーつき。
ラーメンは半分サイズ。
「しょうゆ」と「みそ」からえらべます。
10さいまでのお子さまむけです。

おもちゃが欲しいだけだったり^^;;

20
「お子さまらーめんセット(しょうゆ) 400円」

半ラーメンに、
青りんご風ゼリー、
スピンホイールヨーヨーが付きまして^^

青りんご風って良いよねw
風ww
さわやか~な^^

21
半分サイズでも手抜き無し。
具沢山!!

サイコロチャーチュー・メンマ・ワカメ・
コーン・ネギ・海苔が乗りまして^^


ネギ抜きしなくて良かったのかなぁ・・・
後悔、後に立ちます(´▽`A``

22
ズズズッ・・・
おっ、美味しいよー。

美味しいから沢山食べてね^^
ゼリーだけではダメですよーww



5食限定。
16
クリームチーズ、チェダーチーズ、パルメザンチーズ
三種のチーズが入った味噌ラーメン。
さらに、トッピングには
キノコ、燻製ウィンナーも入り旨さ倍増!
スープにお好みでライスを入れると
リゾット感も楽しめる当店自慢の一品。

25
「チーズ・チーズ・チーズの味噌ラーメン(900円)」

寒い冬には味噌が良いよね^^
濃厚で濃ぃ~のが!

背脂チャッチャで
コリャーコッテリだ。

26
フランスパン・キノコ・野菜が乗りまして^^

パンが入ってるなんて
スゲー発想だなぁΣ(´□`;)

27
チーズたっぷり^^
良い感じだわ。
エリンギにしめじ・・・



スープ。
28
ズズ・・・
アハハッ(´Д`)ウメェ~

コッテリ味噌スープに
チーズが加わり、マッタリと濃ぃ~のだ^^

ちょっとオイリーだがね。



麺。
31
中太で平打ち縮れ麺。

ズズズィ~....
スープの絡みが良いゼ^^
チュルンッと美味しい\^ ^/


モヤシやキノコの食感が
気持ち良いのだ(〃´o`)



半ライス。
29
リゾット感も楽しめるって事で^^b



キノコリゾットww........
33
チーズの粘度、結構スゲーなぁ^^

キノコ・モヤシ・
燻製ウィンナー・パンを乗せましたww

34
ンマッ。
味噌チーズの旨さバッチリだ!

ライスに合うなぁ^^
お腹いっぱいだわ・・・


背脂たっぷりで、結構ヘビーなのかもw
美味しかったですー。
ご馳走様でした^^



ショータ君作。
23
ラーメン( ´艸`)

忘年会、楽しみですー(*'-^*)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ショータ君 限定 美味しい!! ラーメン幼稚園生

コメント

リルさん、こんにちは。

忘年会、初参加させていただきしたが、とっても楽しかったですv-290
どうもありがとうございました<(_ _)>

翌日の飯田商店での遭遇は、びっくりでしたv-363
駐車のトラブルがなければ、店内でもご一緒出来たのにとプチ残念でした。

RYURYU星人さん^^

忘年会、遠いのに参加して頂きまして
ありがとうございました。
完全に酔っ払い状態で、
余りお話し出来なくてスミマセン^^

飯田に来店して頂きありがとうです!
今度はゆっくりとお相手出来ればと思いますー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
