プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
はにぐゎ~/町田市
秘密基地(自作ラーメンの集い)

住所:
東京都町田市原町田6-25-1 久米ビル 2F
TEL:042-728-8155
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休

最寄り駅:小田急線(町田駅)、JR横浜線(町田駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンター/座敷


4

今晩は秘密基地での
自作ラーメンの集い。。。

今回も参加させて頂きました^^


勿論、食べる専門で(^_^A




1
『はにぐゎ~』

早めに町田入りしたのに
ちょっと遅刻で到着(;´▽`A``

とある中華そば屋さんで、
参加者の皆様にお土産を届けて欲しいとw


ちょっとだけ寄り道して来ました(*≧m≦)=3



いつもの階段から入店........
2
チッ、、、
マフィアは既にプハァ~
ってしてるのかΣ(|||▽||| )

そんな事を考えつつ
階段を足早に・・・


遅れちまってスミマセン、、、
スミ、マ、、、セン、、、、

ん?
んんん???

どこかでお会いした事があるお方が、、、



ん........
4
あっ、コレお土産ですー^^

某白河手打中華そば屋さんの
この日、打ちたての自家製麺^^

手揉みを入れる前の貴重な麺!!

金原店主、
ホントに有難う御座いましたヽ(´□` )ノ
ん?ww




どなたでしたっけww
3
遅刻はしたが
ラーメンに間に合って良かった~^^

お隣のおヒゲさんが気になりますが、
オリオンビールでカンパ~イ♪ゝ(▽`*ゝ)



コチラでお会いした方ですよね∑ヾ(≧□≦*)ノ
5
アノトキノオサル

そんな映画が公開されているとかでww


ビックリしたじゃないか(゚Д゚;)
お忙しいのに
良く来れましたねーヾ(;´▽`A``

マフィアに脅されたの・・・^^;;



取り合えず、枝豆でも頂きながら........
6
では私のおつまみも・・・
ってw
テキーラー、どこを摘むつもりかねぇww



マフィアのおつまみ。
7
ンマッ!

テキーラーのおつまみ、
旨いんだコレ^^

テキーラーってエロいだけじゃないんだねw

今日はラーメンも作って下さるのかぁ、、、
楽しみだわ^^



グビッと^^
8
今晩も楽しいなぁ。
とっても良い会だ。
楽しいからビールが美味しい^^

コレ、大事なところw

良いお友達と飲むお酒は
旨いのだ!!



ん?
9
ん?ばかりだなww

香港の麺で、
この後の自作に使うそーです。

美味しいらしい、、、(^_^A



さてと、今晩も始まりますよー^^

一杯目。
10
いきなり、テキーラーから!!
「ニボマフィア(仮)」ww

煮干の香りが良いなぁ(´Д`)

チャーシュー・三つ葉・ネギが乗りまして^^


ズズ・・・
おお、美味しいじゃないの^^
ニボニボしつつ、
しょっぱく無い塩加減の絶妙な技。

技持ってるなぁ~w
このテクニシャンめっww



一番いちばん@町田の麺で^^
11
うめぇ~~~~ *´Д`*
良い感じにテキーラーのニボとコラボ。


やっぱり金原さんの麺はスゲーなぁ、、、
プクッとしててツルツルっと。
美味しいッス\^ ^/

美味しかったですよー、
ご馳走様でしたー^^



二杯めー^^
12
G先生作。

自作の世界では
もぉ、プロフェッショナルってか^^

チャーシュー・ナルト・ネギが乗りまして^^

13
ズズズ・・・
優しいなぁ、、、
見事な美味しさだ(´Д`)

三杯めもG先生作^^
15
先ほどのと基本は一緒ですが、
豚パワーをドカンと追加。

ボクちゃんのデジカメも
何故かフラッシュを追加(>▽<;;


豚パワーが入った方が
ボクちゃん好みだったなぁ^^

どっちにしても
美味しかったです^^



四杯めー^^
16
んでもって
はにぐゎ~、店主さん作。
「味噌バターコーンラーメン」

おおおおおぉーお味噌ー^^
札幌風なお味噌だわ。

モヤシ・ほうれん草・ナルト・
バター・コーンに一味が乗りまして^^

17
美味しい・・・w
ってプロだもんねww

それにしても美味しいな。
プリプリの麺に味噌バターが良い^^
良い~\^ ^/






14
TRY本、掲載記者会見。



そんな凪グループの総裁作。
18
五杯めー^^
「ヘビ煮干ラーメン」

ヘビ~~~~!!
正直、食べる前から引き気味(;´▽`A``

19
ヘビのてんぷら・ネギが乗りまして^^;;

無理ポ(>▽<;;

21
麺は香港から持ち帰った乾麺。
これまた実に怪しい麺ww


(〃´o`)=3 フゥ
20
ズズ・・・
うん、とっても不思議ちゃん、、、
ボクちゃんからは以上!!ww

.

もう一杯^^;;
22
麺が違うのだとか、、、
箸が進まない(^_^A


本人から一言、、、
ヘビは不味かったか。ww



自作としてはMVP候補だと思いますが^^




23
シークワーサーハイ。

気を取り直しまして・・・



七杯めー^^
24
さかなさん作。
「鯛出汁らーめん」

大トリに相応しい
美しいビジュアル^^

水菜・白髪ネギ・
糸唐辛子・柚子が乗りまして^^

25
ズズズ・・・
ンマッ!!

優しくて純和風なアッサリスープ。
美味しいなぁ(´Д`)



一番いちばんの麺でも........
26
違うんだよなぁ、
伸びて来てても美味しいんだよ。

さかなさん、美味しかったよん\^ ^/
ご馳走様でしたー^^



次回は2012年に!!
よーし、来年は・・・

飯田のチャーシューでも貰って、
持って行くか。
ボクちゃんが作りましたって、、、
ばれないよーに内緒ですぜ(爆)






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 秘密基地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
