プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
捕鯨船/浅草
鯨料理で年越し飲み

住所:東京都台東区浅草2-4-3
TEL:03-3844-9114
営業時間:(平日)17:00~22:00
(土・日・祝日)16:00~22:00
定休日:木曜日

最寄り駅:銀座線(田原町駅)
駐車場:無し
座席:カウンター/座敷

オススメ度:★★★★★★★☆☆


1

小田原ラーメン食べ尽くし、、、
とかもww


大晦日、
一人?で静かに・・・
紅白でも見ながら!
なんて思っていたのですが^^
嬉しい事に気の合う仲間と飲みに


12
『捕鯨船』

浅草でここを知らなきゃ
モグリじゃねえかってww
ビートご用達の鯨料理店^^


なんだ馬鹿野郎ー
久しぶりだ、馬鹿野郎ー


まさか大晦日に友達連れて来るとはね(´▽`A``
嬉しいな^^


3
すでにお祝いビール

ながのっち、タロさん、
2011年、お世話になりました!!


9
御献立、
鯨料理から、おつまみ色々あります^^

色々食べたいのだが
お腹がいっぱいww


2
いつかきっと、
全部下さいと言える様な、
立派な大人になると誓った。

全部間違い無いはずだから!


10
本日のおすすめ

おすすめは頼もう!
基本的に紹介されたら拒みませんw
よっぽとだと・・・
そして人見知りですww


4
煮込み

ンマッ *´Д`*
とろとろ。
間違い無いよね!


5
厨房の壁にも
ブロマイドってヤツがビッシリ。
ビートとかビートとか
有名人が沢山おります^^
うちらの有名ジンは、、、見つからなかったw
トイレに貼ってあるのかもww


11
飲みます^^
ここで潰れても大丈夫なので
グビグビいきますww


6
くじらの
皮とさしみのミックス


本日オススメです。
実は一年中オススメです^^;;
美味しそうです。


7
ほげぇ~(*´ρ`*)

美味しいじゃん、
皮の脂と赤身の競演。
鯨、うめぇ~なぁ(´Д`)


AKBマスター、
紅白が見たいので、この辺で北区へw
お付き合いありがとう^^

って事で、飲みます....
スカイツリーが点灯するまで


8
元祖ってなんだ、、、

それ飲みますか、
限定とか、元祖には弱いのだ(>▽<;;




13
元祖チューハイ

一杯目!


ビートたけし『浅草キッド』

おまえと会った 仲見世の
煮込みしかない くじら屋で
夢を語った チューハイの
泡にはじけた 約束は
灯りの消えた 浅草の
コタツ1つの アパートで



そんなくじら屋の元祖チューハイ!


14
梅のシロップ入りなんだとか!!
確かに、赤い液体を入れてた^^

二杯目!


おっ、飲み易くてうめぇ~じゃないか(´Д`|||)
甘味が有って、
只の炭酸割りとは違うぜ。
氷もカチ割り使用だしね^^


15
三杯目!


テレビでも見かけますよねw
大将、お元気でした^^


16
まだまだイキます。

たまに梅シロップが少ない様な、
そんな疑問が沸いて来た四杯目!ww


17
アハッ^^
聞こえてましたか^^;;

シロップ多めな五杯目!
うめ~(*´ο`*)=3




18
鯨入り焼そば

ちょっと小腹がすいたので
何か食べようかって事で。


19
鯨肉・キャベツ・海苔・
紅生姜ってラインナップ^^

鯨肉、結構入ってる!
嬉しいなぁ^^


20
ちゅるるるる~

アハハッ、
この麺旨い!
焼きそばにピッタリな
モチモチ感。

旨いじゃないか馬鹿野郎ー


鯨肉、良いつまみになるし^^


22
グビグビいきます。

このままここで、
年が明けると確信した六杯目!

ちょっとシロップ少ない、、、
でも美味しい(´Д`)


23
おぉ∑(゚Д゚|||)!?

ウメシロップオオメプリーズ........


こんなに簡単な呪文が、、、
やっと唱えられた七杯目!

これだよ!!
この梅が欲しかったのだ。
うめぇ~じゃないか(*´ο`*)=3




DSC_2020_convert_20120115212829.jpg
遅いじゃないかヽ(´□`。)ノ

お疲れだぜww


24
ウメシロップオオメプリーズww

隣の彼には焼酎ダブルで!!

そろそろ気持ち良い八杯目!


いよいよ年が明けますよ........


25

明けましておめでとー!!

めでてえなって言う事で、
ウメシロップダブルプリーズな九杯目!


楽しいなぁ、
好きな仲間と飲みながら年越し *´Д`*


突然のお誘いにも関わらず、
ご一緒頂いてありがとうございました^^

嬉しかったです!




26
初詣しようかと思ったら、
スゲー人出と規制によって出来なかった^^;;




27
遅くなりましたが
2012年もヨロシクお願い致します^^




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : 浅草 ながのっち タロさん ガイキチさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
