プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
豚そば 成/下永谷
ラな新年会

住所:
神奈川県横浜市港南区下永谷3-4-6
TEL:045-827-2361
営業時間:11:00~翌 1:00(スープ終了まで)
定休日:不定休
店主のBLOG:
http://ameblo.jp/butasobanaru/

最寄り駅:横浜市営地下鉄ブルーライン(下永谷駅)
駐車場:有り(5台)
座席:カウンター/テーブル(31席)


DSC05956_convert_20120121175720.jpg

から攻めたり、上から攻めたり
いのもあれば、短いのもある
間があるから、山もある。

たぶんそんな感じで永谷だろっ^^


ボクちゃん、下永谷にふるい起つ!!


っで、何しに来たの、、、
あぁ、下年会だ!違う、新年会!!

ラーメンの好きな人達が集い、
パキッとぺキッと飲もうじゃないかって会に
お招き頂きまして^^

恐縮ですが、
会場となる「豚そば 成」へ^^


DSC05955_convert_20120121175520.jpg
『豚そば 成』

2008年6月オープン。
店主の指村さんは、麺の坊 砦出身。
砦の店主中坪さんは一風堂出身なので、
豚そば 成は一風堂のDNAを受け継ぐお店です。

って、いけ麺さんの
ブログに書いてありますww


勿論、初めての成^^
ちょっと早く着いちゃったので、


DSC05959_convert_20120121175904.jpg
お先に店内へ^^

今晩は、指村店主のご好意により
半分貸切、半分通常営業!


DSC05957_convert_20120121175815.jpg
麺メニューを見ながら待ちます。
見にくいので、
店舗で確認して下さいww

今日は豚そばが提供される時間まで
居る事が出来ませんので、
次回!必ず、豚そばを食べに来ると誓いつつ待ちます。


待ちきれませんでした・・・( ´Д`A ```

DSC05958_convert_20120121175840.jpg
お先に失礼して^^
グビッとネ!

そんなこんなで集まり始めた
豚骨臭かったり、煮干臭かったり、
入って来るだけで目が痛くなるほど辛かったりするw
ラララララーな方々^^

幹事の
パキオさんによるカンパイの音頭で宴がスタート♪


しかし、面白い面子が集まるものだなぁww
パッキー、スゲエー人脈だ!!^^


料理も次々、運ばれて来ます。

DSC05960_convert_20120121175927.jpg
ぎょうざ

ニンニクは入っていません。
欲しい方はクラッシャーで潰してお入れ下さいとの事。
美味しかったなぁ

ニンニク無しで十分だった^^


DSC05963_convert_20120121180029.jpg
枝豆

ラーメン丼で山盛り。
手が止まらないw


DSC05961_convert_20120121175948.jpg
春巻きと鶏の唐揚げ

こういうの、早めに出して貰えると嬉しい^^
終盤に出すお店もあるが、
お腹が苦しくて食べれないパターン大だからw

ガッツリ食べた。
美味しかった^^


DSC05962_convert_20120121180008.jpg
麻婆豆腐

そー言えば、メニューに無い、、、
今日のは特別コースなんだ!
嬉しいなぁ

そして麻婆美味しい。
なんか辛いんじゃ無くて
香りが良い。
好きな味だった♪


DSC05964_convert_20120121180053.jpg
ワンタンも登場!

これは市販かなぁ........
モチモチした皮で美味しかった。
清湯スープも仕込みされたのでしょうか。




DSC05967_convert_20120121180112.jpg
指村店主から差し入れ

「久保田・千寿」

瓶もラベルも見えませんが、
日本酒ですww


豚そばを食べる前に、
次の約束の時間が、、、
楽しい会を途中で離脱する刹那さ。。。

幹事さん、折角呼んで頂いたのにスミマセン。
指村さん、絶対に食べに行きますので
その時は宜しくお願い致します^^

当日お会い出来た皆様、
また機会が有りましたら御一緒させて下さい。

楽しかったです^^


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ラ飲み おでぃたん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
