プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
きっせい/湯河原
和風あごだしらーめん(600円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町中央1-10-18
TEL:0465-63-1928
営業時間:(平日)11:30~14:30 15:00~21:00
(土日祭日)11:30~20:00
定休日:金曜日

最寄り駅:JR東海道線(湯河原駅)
駐車場:有り(5台)※文中参照
座席:カウンター/テーブル

麺:自家製 中細 ストレート
スープ:鶏ガラ あご出汁 アッサリ 和風 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆

DSC06100_convert_20120131214549.jpg

全くのノーマークだった、、、


たぶん、万作さんに紹介されなければ
足を踏み入れる事が無かっただろう( ´Д`A ```


えっ、万作さんて誰だって、

ラヲタの万作を知らないなんて、
タンポポ』見てから出直してキナww


そんなこんなで湯河原へ^^


DSC06088_convert_20120131214234.jpg
『きっせい』

もおさぁ、
居ても立っても居られないってヤツ^^

存在する事は知っていたが、
まさか普通に美味しいとかw
使い勝手が良いよとかww

そんな事言われたら、
訪問するっしょ!確実に^^


DSC06087_convert_20120131214218.jpg
駐車場は5台分!

お店の横って言うか、
ビルの1階と隣りの電気屋さんの横^^
判りやすく幟(のぼり)が立ってた気がします^^;;


DSC06090_convert_20120131214308.jpg
ランチタイムは禁煙。
煙草を吸われる方には、、、だがw
もー当たり前だよ、禁煙しちゃいなww


DSC06089_convert_20120131214252.jpg
製麺室を覗き見したりw
自家製麺なんですよ。
素晴らしいじゃないですか^^


さてさて、
雨で寒いからササッと入店!


DSC06108_convert_20120131214736.jpg
小奇麗だなぁ、
清潔感があって、とっても良い感じ^^

DSC06099_convert_20120131214512.jpg
そして広い!

カウンターにテーブル 4×2
更に奥にも 8×1(4×2)

厨房内 ♂×2
フロアー ♀×2

大所帯だな(´Д`)


DSC06096_convert_20120131214349.jpg
大所帯だな(´Д`)

なんかもぉ
何でもあります的なアレだw
オススメ聞いておいて良かったぜww

DSC06097_convert_20120131214409.jpg
色々出来るのは良い事だが
もうちょっとメニューを絞っても、、、

きっとオススメはどれですか?
なんて聞かれると、
ん~、全部です!とか答えそーだなww

DSC06094_convert_20120131214325.jpg
大盛も特盛も無料です^^

ほうほう、太っ腹だなw
注文時に麺量はどーするか聞いて下さった^^
良い接客だ!

万作さん、オススメの
和風あごだしらーめんを並盛で注文。
どんな塩梅だか判らんし、
普通のが見てみたかった^^;;

DSC06098_convert_20120131214446.jpg
日替りランチもありました....

これって何がおかずになるんだw
パリパリキャベツだろうか( ´Д`A ```




DSC06101_convert_20120131214607.jpg
「和風あごだしらーめん(600円) 」

価格も安めだし
良いんじゃねーのかw
味玉なんて乗っちゃってるしww

出汁が高級^^
あごって高いからね!


DSC06102_convert_20120131214624.jpg
チャーシュー・メンマ・ネギ・
ワカメ・味玉が乗っていまして^^

チャーシュー、美味しいのだ。
柔らかくて美味!
ワカメも好きです^^


DSC06103_convert_20120131214640.jpg
ズズズ....
出てる、良い感じにあご

あご、うめぇーぞ(*´ρ`*)

野菜と昆布のスープで美味しい!!


DSC06104_convert_20120131214700.jpg
自家製麺....

この麺も良いね~、イイね~。
なかなか良い美味しさの麺^^

DSC06105_convert_20120131214718.jpg
普通なんだけど
美味しいのだ^^
飲んだ〆に最高な美味しさw
優しいなぁ(´Д`)


DSC06107_convert_20120131214939.jpg
ワカメから出た出汁も重なって
普通に美味しいスープだった^^

予想以上に普通に美味しい。
毎日食べれる美味しさだったりするw


良いんじゃないの、
この感じ!
ご馳走様でした^^

次は飲みに使いたいメニューが
たくさん有ったし、
電車に揺られて万作さんと飲むかなww

良いお店を紹介して貰ったな^^




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
