プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/武蔵野市
音麺酒家 楽々/吉祥寺
30代 ラ飲み

住所:
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺1A
TEL:0422-20-4172
営業時間:(火~金)11:30~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
(土日祝)11:30~22:00
(月)セカンドブランド「創麺業 磯部水産」として特別営業
(音麺酒家 楽々は定休日。)
11:30~15:00(L.O.15:00) 
17:30~22:00(L.O.21:30)
※祝日の場合は通し営業
定休日:年中無休
店主のBLOG:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/

最寄り駅:JR中央線・京王井の頭線(吉祥寺駅)
駐車場:無し(近隣コインパーク)
座席:カウンター/テーブル(15席)

DSC06203_convert_20120207144102.jpg

初ジョージ^^


井の頭公園のボートにカップルで乗ると別れる
って言われてから
近づく事がなかった吉祥寺に
ついにボクちゃん、初上陸しましたww

どーしても縁を切りたい女が居たから....
違うか?

ラーメン好きな30代が集まって、
一杯やりませんかってなお誘いを
D君に頂きまして^^


喜んで、会場となる『音麺酒家 楽々』へ^^


DSC06204_convert_20120207144122.jpg
初ジョージって事で、
ちょっと迷いつつ到着ww

今晩は貸切ってな感じの楽々。
今度は営業時間中に訪問させて頂きます^^

おぉ、中には知ったお顔が沢山w
丁度開始された具合で良かったわ、、、


DSC06205_convert_20120207144250.jpg
おしながき
最後の方が切れちゃったw

アルコールは飲み放題なんだ。
嬉しいじゃないっすか( ´艸`)


DSC06210_convert_20120207144449.jpg
生でカンパイッ♪
トリスのジョッキが良いよねー
グビッとネ^^


DSC06206_convert_20120207144329.jpg
煮干出汁巻き玉子

玉子焼きも大好きなのです^^
煮干風味の玉子焼きなんて
美味しいじゃないのw


DSC06207_convert_20120207144353.jpg
アンチョビと枝豆のポテサラ

パテサラがポテトサラダじゃ無い事を思い出したw
大きな勘違いをしてたわww


DSC06208_convert_20120207144412.jpg
チャーシュー盛りッス!
柚子ごしょうで頂くのですが
とても美味しかった^^


DSC06209_convert_20120207144430.jpg
これがヤバイんだ、
もや&キャベチャー

ビール、おかわりですw
グビグビ進みます^^


DSC06211_convert_20120207144509.jpg
楽しいのだわ( ´艸`)
初対面の方もいらっしゃって、
ちょっと緊張だったけど^^;;

良い繋がりを持てた気がする^^




DSC06212_convert_20120207144526.jpg
楽々餃子(スパイシーちゃーしゅー)

ビール下さいw
旨い餃子にグビグビですww


DSC06213_convert_20120207144549.jpg
変わり奴
美味しかった、
確か二種類あったと思うw
soー君と食べ比べした記憶があるからww


宴も酣....ちょっと早いかなw

kako-RFmHMTi87DmpKMhJ.jpg
自己紹介なんてのもありまして、、、
アハッ、石山さん久しぶりでした^^
夏以来でしたね♪

皆、面白い自己紹介だったなぁw
笑ったらお腹が空いた(嘘 ww
そろそろ良い時間なので、
ちょいとお先にラーメンをおねだり....

DSC06214_convert_20120207144613.jpg
極太焼きラーメン(ミニサイズ)は、
都合によりってか、、、
良いかって感じですっ飛ばした(爆

って事で限定を....


DSC06215_convert_20120207144756.jpg
「吉備黄金鶏の中華そば
(弓削田再仕込み醤油Ver.)」


美味そうだなぁ、見た目から!
間違い無く美味しいフォルムだな。
期待、大すけ^^

DSC06217_convert_20120207144819.jpg
鶏チャーシュー・豚チャーシュー・
穂先メンマ・ネギが乗りまして^^

もぉ我慢ならねぇ~

DSC06218_convert_20120207144835.jpg
ズズズ・・・
おぉ、ぬぁんてこった~(´Д`)
鶏ってよりも、ニボッ(´Д`)
煮干しがスゲェーじゃないか....

うめぇなぁ


DSC06219_convert_20120207144859.jpg
麺も美味しい(*´ο`*)

スープの旨さを引き立てる麺って言うか、
絶妙な美味しさ。


DSC06220_convert_20120207144928.jpg
いやぁ~美味しいかったなぁ

煮干しと鶏の旨味が良かった。
醤油も美味しかった。


DSC06227_convert_20120207145009.jpg
「吉備黄金鶏の中華そば
(塩だけ変態Ver.)」


こっちは塩ダレを使わずに、
塩をスープで割ったのだと^^

ちょっと頂いたのだが、
醤油が丸味ある味わいならば、
塩がガツッと鶏スープを持ち上げる感じだった^^


どっちも美味しかった
磯部店主、色々とご馳走様でした^^
幹事のD君、お疲れ様^^

楽しかったです!!



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ラ飲み 限定 美味しい!! D君 石山さん イケメン

コメント

ナイス楽々!

むう、リルさんにとってはちょいとした遠征でしたよね?
ご無理いただき店主も参加者も幹事も大喜びでした。AZS!でした(*ノ∀ノ)イヤン

それではまたどこかでヨロシクお願いしますゼ・・・意味深。

D君、初めましてww

遠征w
とても楽しかったですー^^
幹事って大変だから・・・意味深

新学期になりましたら
あの場所でチョメチョメ致しましょうゼ・・・コッチも意味深。
夜も飲めたらイイね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
