プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
大統領/上野
辻斬り的な飲み

住所:東京都台東区上野6-10-14
TEL:03-3832-5622
営業時間:10:00~00:00
定休日:年中無休

最寄り駅:JR線・銀座線(上野駅)、京成線(京成上野駅)
駐車場:無し
座席:カウンター/テーブル

オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆

DSC06400_convert_20120216192758.jpg

北千住を出る時は
まだまだ明るかった、、、
ほろ酔いだった、、、

だったパラぃの4人組....

紆余曲折を経てアメ横へ参上ww


DSC06401_convert_20120216192924.jpg
『大統領』

入り口付近で昼間から飲む。
そんなオヤジ達を横目に、
ボクちゃんもいつかここで
昼間からダメ人間になる事を誓うも
テニスに明け暮れた青春の日々。。。

まさか、このタイミングでその時が来るとは^^

夜になっちゃったけどww


ってか、
中ってこんなに広かったんだ∑(゚Д゚)アァ!?
2階もあって、テラス席みたいな所に通されますた^^


DSC06403_convert_20120216192959.jpg
高鳴るは胸の鼓動。
ついに潜入した大統領。

ふむふむ


DSC06404_convert_20120216193017.jpg
大衆居酒屋だなww

豚牛鶏野菜魚干腸詰他
壁にもメニューが貼られ、、、
ファーストレディが闊歩する店、大統領(嘘 w


kako-gLOf6oUjZr4Xr1BO.jpg
連れて来て下さってありがとう( ´艸`)

麦酒でグビッとね^^


DSC06405_convert_20120216193033.jpg
卵焼き好きなんだ^^
ちょっと醤油を垂らしたりしてさ♪


DSC06406_convert_20120216193050.jpg
ポテサラ!!

ポテトサラダの略ねw
パテサラではありません^^


そして先生の呪文が唱えられると........


DSC06407_convert_20120216193106.jpg
もつ焼きが焼かれる^^

すげぇなぁ、
何を注文したのか聞き取れなかった^^;;


DSC06408_convert_20120216193128.jpg
えっ?!
塩とタレが逆に焼かれてるってw
店員さんも聞き取れなかったらしいww

美味しいから許すのだった^^


DSC06409_convert_20120216193145.jpg
馬煮込み

これ、名物らしいよ!
食べるとね、ちょっと馬っぽくなるw
艶っぽくなれば良いのにネ^^

言われてみれば馬のような、
そんな具合の味でした。


DSC06410_convert_20120216193202.jpg
アジのなめろうなんて食べたんだ^^;;
きっとボクちゃんの口には入らなかったのだろうw


DSC06411_convert_20120216193221.jpg
酢だこ
........も食べた記憶が無いww


ところで、隣の席に居た
田中美保はこの後、しっぽり行ったんだろうかww
きっと良い気分だったんだろうな、美保w
イヨッ!大統領^^


また来たいなぁ、大統領
今度は昼からだな^^

良い時間になったから
〆のらぁ麺を食べに電車に乗るのでしたww

楽しかった^^


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : トーキョーバイクer 辻先生 うま可愛い

コメント

驚きました!

偶然なので訪問させていただきました。
私たち自称「路地裏研究会」も、徳多和良と大統領に行きブログ(ウェブリブログ)にアップしました。
旨さとお値打ち度のAクラスは同感です。
でも一つだけ違っていました。
こちらのリアルで爽やかでウィットな描写の紹介記事に驚きました。
素晴らしいいです。

清兵衛さん、初めまして^^

コメントありがとうございます!
なんだか、お褒め頂きまして恐縮です^^;;

「路地裏研究会」の記事、奥が深くて凄いと思いました。
これからも駄目ブログですが宜しくお願い致します、、、、

たくさんコメント下さい^^

始めたばかりなので、ブログの移動は、、、、
考えます!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
