プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/北区
西尾中華そば/駒込
馬鹿中華(淡)750円

住所:
東京都北区西ヶ原1-54-1
TEL:03-5980-9242
営業時間:(月〜金)11:30~15:30 17:30~22:00
(土・日・祝)11:30~15:30 17:30~20:30
(スープ売り切れ次第終了)
定休日:第3日曜日
お店のHP:
http://www.n-nagi.com/
店主のBLOG:
http://blog.livedoor.jp/aa_san76/

最寄り駅:JR山手線(駒込駅) 東京メトロ南北線(駒込駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自社製 細 トウモロコシ粉 ストレート
スープ:鶏 魚介 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC06446_convert_20120216221834.jpg

2012年2月12日をもちまして
一旦休業、、、
移転の為にです^^;;

休業される日には沢山の西尾ファンが
ドドドッ....
と押し寄せるのでしょうネ^^


あっ、そうか
このブログがアップされる時には
既に休業されているのかw

西尾さん、お疲れ様でしたww


DSC06442_convert_20120216221717.jpg
『西尾中華そば』

2009年5月14日に駒込にオープンされて以来
約2年半もの間、数多のフリーク、
ラーメン好きを魅了し続けた西尾中華そば。

駒込での営業も残りわずか、、、
最終日にはお伺い出来ないでしょうから
少し早いがひとまずお別れを^^
シャッターでネw


DSC06441_convert_20120216221658.jpg
今後は「特級中華そば 凪」として
煮干ラーメンを提供されるそうです^^

西尾さんが居るの?!
そーなんだw
暫く会えないのかと思ってセンチになってたわww


DSC06440_convert_20120216221638.jpg
ガリガリとか鶏中華(塩)、
結局、未食になってしまった( ´Д`A ```

デフォを食べ残したのはイタイ(≧д≦)

再開された時には
食べ逃す事が無い様に、精進致します(>▽<;;


DSC06445_convert_20120216221815.jpg
シャッターしたものの早過ぎたので
開店してから入店しましてww

生を頼んだら、
既に煮干の準備で瓶のエビスに^^
飲めれば何でも良いかなw
なんて思っていたら、、、
外に知った
が到着ww

嬉しいじゃ無いッスカ^^

こんな偶然が食べ歩きには
たまに有るのでして、、、、
それが仲良しさんだとテンションが上がるのですよね^^


DSC06444_convert_20120216221757.jpg
ゴザエモン、頂きました^^

美味いんだよ、鶏チャーシュー!
ツマミに最高だ!!
塩加減が良いんだよね^^


そんな感じでチビチビしてますと、、、、


DSC06447_convert_20120216221855.jpg
「馬鹿中華(淡)750円」

移転前の最後の一杯は
これにしようと決めてたんだ!!
未食だったしさw

ネギの使い方が良いよネ!
美味しそう^^

チャーシュー・ネギ・ネギ・ネギが乗りまして^^
モヤシじゃ無くて、白髪ネギってのが印象的だなw


DSC06448_convert_20120216221914.jpg
麺はあの美味しい麺だ!
この麺好きなんだ^^

先はスープを、、、、
おおぉ、おぉ、、、、
(*´ο`*)=3 はふぅん

魚介が効いてて美味いなぁ(〃´o`)=3
煮干とか野菜とか、
ほのかな甘みが感じられるスープ。

こいつ、美味いゼ!
とっても美味しい!

優しいスープって好きなんだよ(´Д`)


DSC06449_convert_20120216221932.jpg
粉の風味が立つ、細ストレート麺。

サイコーです^^
醤油の旨みと麺が織り成す
馬鹿中華、、、
美味いなぁっと感動しました!


DSC06450_convert_20120216221949.jpg
もっと通って、食べておけば良かったなぁ

でも、もっともっと美味しくなって
別の場所で食べさせてくれるんだって!
期待して待ってます!!

ご馳走様でした^^


西尾中華そば、、、、早い再開を願っておりますゼ!!!!




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : イケメン あーさん 美味しい!!

コメント

最終日は私がシャッターでした。
私も馬鹿中華のファンで、最後は馬鹿中華でした\(^ー^)/
西尾さん早く復活してほしいですね(^O^)

ショウさん、流石です^^

西中の早期復活!
誰もが願っていますよね^^

ショウさん、今度また飲みませんかw
浅草辺りでww


企画ヨロシクですー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
