プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
麺の蔵/湯河原町
醤油ラーメン(680円)

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町中央1-1651-1
TEL:0465-62-7598
営業時間:11:30~14:30(L.O. 14:00)
18:00~20:00(L.O. 19:45)
定休日:月曜日 第1・第3火曜日

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:有り(店舗向かいのガソリンスタンド横)
座席:カウンター/テーブル

麺:コマツ屋製麺(熱海市) 中細 縮れ
スープ:豚骨ベース 背油チャッチャ チョッテリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆

DSC00740_convert_20120218204555.jpg

非ラヲタと行くラーメン^^




って言っても弟と弟の友達w
その友達が車を出して下さったので
行き先はお任せww
折角、湯河原町に来たので
飯田に行きたかったが、、、
定休日^^;;
臨時休業だったかなw

まぁ、寝てるうちに着いたのがココだったのだが(爆


DSC00732_convert_20120218204415.jpg
『麺の蔵』

熱海市の超人気店が都内に進出されたが
店主の体調不良により撤退、、、、
地元、熱海市にて療養後、
湯河原町にて営業再開。

再開初日に訪問してたりしてw
飯田が出来てからは、、、、ww


DSC00735_convert_20120218204447.jpg
久しぶりだわ、麺の蔵^^
毎週通った、麺の蔵^^

実は好きなんだ、麺の蔵!

ちょっと嬉しかった^^


DSC00734_convert_20120218204431.jpg
駐車場は、店舗前にある
ガソリンスタンドの奥!
洗車機の隣だよ^^

3台くらい停められるかな


土日は売り切れ、早終いが多いので
お早めにご来店下さい^^!!
飯田からのセットがオススメですww


DSC00738_convert_20120218204521.jpg
アハッ( ´▽`A``
多分、そーじゃねーのって思ってはいたが、
案の定w

因みに、13時過ぎです^^
二人で回してるのですが、
回転が悪いのもあるのかw

人気店だから、仕方無いか^^

DSC00736_convert_20120218204503.jpg
色んな雑誌の紹介記事を眺めながら待ちます^^

額に入って飾られてると
美味しいんだろうって気持ちになるよw
実際にも美味しいのだが、
気分が違うような^^
額かぁ........勉強になるなぁ(^_^A


あっ、席が空いた^^


DSC00739_convert_20120218204538.jpg
おしながきです。

スープはあっさり・こってり・ふつうから選べ、
醤油と塩は細麺・太麺から選ぶ事が出来ます^^
味噌は太麺のみ!

4人も居ると色んな注文が出て来ますw
沢山画像が撮れるな^^
なんて思っていたら、、、
出て来た瞬間にズズズって食べちゃうんだ^^;;
それが普通なんだよネww


結局ボクちゃんの分だけ........


DSC00741_convert_20120218204610.jpg
「醤油ラーメン(680円)」

あっさり、細麺!!
あっさりでも背脂凄いなぁ。
そしてモヤシが大量です^^

バラ巻きチャーシューも大きくて、
スープに沈めてから頂くと
とろけます!美味しいんだよなぁ(´Д`)

あとはメンマ・ネギ・焦がしネギ・海苔が乗りまして^^

DSC00742_convert_20120218204628.jpg
ズズッ。。。。

うめぇ、美味しいぞ(´Д`)
動物系と野菜のダブルスープと
醤油の感じがイイな^^
旨いな!
モヤシのシャキシャキが最高に合うスープだと思う。
こってりしてるが、
しつこく無いのもイイ!

細めの縮れ麺、
美味いよ、この麺 *´Д`*
弾力が強くて素敵だゼ!
縮れが多いのも好きなんだよね~^^

美味しかったです!!

スープと焦がしネギの相性も良かった^^
久々でしたが、とっても美味しかったな!
ご馳走様でした^^


非ラヲタと一緒だと
画像が少ないww



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 美味い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
