プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:静岡県/熱海市
わんたんや/熱海
もやしワンタンメン(800円)

住所:
静岡県熱海市渚町10-14
TEL:0557-81-4089
営業時間:11:30~19:00
定休日:金曜日

最寄り駅:JR東海道線(熱海駅)・伊東線(来宮駅)
駐車場:3台(店前 福井の看板が目印と少し離れた場所<要確認>)
座席:カウンター(7席)/テーブル(8席)

麺:コマツ屋製麺所 細 ストレート
スープ:鶏ガラベース 優しい アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆

DSC06477_convert_20120218205949.jpg

仕事を午前中で切り上げて
向かうは何故か熱海市^^



思いのほか要件もサクサクと終了!
お腹が空いたねw


うん!
ラーメン食べて帰ろうよ^^


DSC06476_convert_20120218205931.jpg
『わんたんや』

帰り道だし、飯田に寄っても良かったのだが
平日に突然行ったら心配されるだろうし(^_^A
時間も微妙だったのでネ^^
もぉ、14時回ってる^^;;

そんな時間だから
ガラガラッと入店♪


DSC06478_convert_20120218210005.jpg
今日も元気に厨房に立つおじいちゃん^^
その姿を見ると一安心なんだ。
出来る限り、厨房に立っていて欲しい(´Д`)


餃子でも食べながら
グビッとイキたいところだが、、、
今日は運転手( ´Д`A ```

我慢して、もやしワンタンメンを注文!




DSC06479-001_convert_20120228212556.jpg
「もやしワンタンメン(800円)」

何故か色が濃くなったぞww
カメラの設定を間違えたみたいで^^;;

うん、美味しそうだねぇ(´Д`)
もやしは初めてかも!


DSC06480-001_convert_20120228212617.jpg
チャーシュー・メンマ・
ワンタン・モヤシが乗りまして^^

美しいスープ、美味しそう。
その中に潜むワンタン^^
美味しい事を知ってのだ、
早くアノ喉越しとぅるんを堪能したいのだ^^


DSC06481-001_convert_20120228212638.jpg
美味しい(´Д`) =3

とても優しい鶏の旨み!
物足りないと感じる醤油スープですが、
ん?
今日のスープ、旨みが足りないんじゃねww

美味しいのだが........うん!
美味しい事は間違っていないけどw

何かそー感じた


DSC06484-002_convert_20120228213931.jpg
麺、素晴らしいネ!
おじいちゃんの茹で具合がイイ!!

シャキシャキしたモヤシとの相性も抜群^^


うまぃ!


DSC06483-001_convert_20120228212656.jpg
このワンタンの喉越し、
ツルツルした皮が喉を通過した瞬間・・・

あぁ、やっぱり美味しいw
とぅるん、最高でした^^


スープの出来など超越するワンタン

ご馳走様でした^^



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : わんたんや とぅるっとぅる 美味しい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
