プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/小田原市
レッドアース 富水店/富水
担々麺 三番(辛め)800円

住所:
小田原市中曽根41-1
TEL:0465-82-8870
営業時間:11:30~14:30 17:00~21:00
定休日:月曜日
お店のHP:
http://www.beads-miyoshi.com/red%20earth.html

最寄り駅:小田急線(富水駅)
駐車場:有り(店舗右、数十メートル)
座席:カウンター(9席)、テーブル(12席)

麺:マルキ製麺 中太 もちもち 縮れ
スープ:とろみ餡 ピリ辛 チョッテリ 担々スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆


DSC06619_convert_20120226201423.jpg

どっちに行っても小田原系だな^^
便利な世の中になったもんだw



しら鳥狙いだったんだが
チョット訳あってさw


やってなかっただけだけどヾ(´▽`A``


DSC06627_convert_20120226201702.jpg
『レッドアース 富水店』

そー言えば、
前回も助けられたんだww
レッドアース様様だな^^

って事で今日もヨロシク^^;;


DSC06613_convert_20120226201339.jpg
いつも通りに
担々麺と半ライス^^

Σ(゚д゚;)エェ!?
ランチタイムは
半ライス無料にしたんですか(≧∇≦)

嬉しいじゃないッスカ!!
おかわりし放題は流石に無理なのかなぁw


DSC06614_convert_20120226201224.jpg
辛い方が美味しいのだが
今日は三番でお願いしてみた^^

注文してから餡を作るので
ちょっとだけ待ちます。

半ライスは良い頃合で
先に運ばれてきます^^




DSC06620_convert_20120226201446.jpg
「担々麺 三番(辛め)800円」

待ってました、
小田原担々麺^^

何故か食べたくなっちゃうんだよなw


DSC06618_convert_20120226201402.jpg
セットみたいなものですww

これで未食と言われないみたいな(爆)
そんな事はありませんが
ライスはオススメ致します^^
麺量少なめですし、
餡が残ると勿体無いから^^


DSC06621_convert_20120226201509.jpg
麺が乗りまして^^

絡めてから頂きましょう。


ソリャー


DSC06622_convert_20120226201531.jpg
ウォリャー

ジュリュリュリュリュー

アチャー(゚Д゚|||
熱かったw

熱々の餡、
ピリッと一味が効いた魚介の風味。
うまいなぁ


DSC06623_convert_20120226201549.jpg
(´Д`) =3フゥ
うまい!

この麺、好き!
美味しい麺です^^
ツルッと食べ終わってしまいます。


火傷には注意ですよww


DSC06624_convert_20120226201608.jpg
半ライス、イ~~~ン!

いつかライス食べ放題の日が
来る事を願いつつw

DSC06625_convert_20120226201626.jpg
うめぇ(´Д`)

ニンニクとザーサイ、
ホロホロ肉がライスに合う。
辛さもピリッて具合で絶妙に旨い

DSC06626_convert_20120226201643.jpg
美味しかった。
ご馳走様でした^^

チャーハン、食べてみたいなぁ....


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 小田原担々麺 うま辛い

コメント

はじめまして

小田原市民にして、ラーメンを愛するオッサンです。
ラーメン店巡りの参考にさせていただいておりますm(__)m

しら鳥は、ガキの頃から通つめること約30年(笑)

そんなしら鳥の近くに、レッドアースとはつゆしらず(^-^;

完全にはまってしまい、レッドアースに行く割合の方が多くなりましたよ。

これからも楽しく読ませていただきますm(__)m

塙団右衛門さん^^

はじめまして^^

コメントありがとうございますm(__)m
ブログ、見て頂けて嬉しいです^^


しら鳥、30年って凄いです!!
そんな先輩にお聞きしたいのですが、
しら鳥って、
開店当初は名前が違っていたのですか?

宜しければ教えて下さい^^


しら鳥

お返事ありがとうございますm(__)m

しら鳥は、元々は『いしとみ』という名前でした。
14~5年前にメディアに取り上げられるようになり、しら鳥に名前がかわったはずです。

鴨宮の造幣局近くにある人気店、いしとみと同じ名前でした。
しら鳥のおかみさんと、いしとみのおかみさんが、姉妹だったような気が・・・

間違ってたら申し訳ありません(^-^;


塙団右衛門さん^^

うわぁーぃ。
先輩ありがとうございますー^^

やっぱり「いしとみ」だったのですね!
友達に言われたのですが、
確信が取れなかったのです。

いやー、マジで嬉しいです^^
ホントありがとうございまーす!!
また色々教えて下さい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
