プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
醤油らぁ麺(750円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:比内地鶏 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC06647_convert_20120226205007.jpg

さてさて、今日も
我がホーム、飯田へ^^



朝からバタバタしてて
ちょっと出遅れちゃったけど、
この時間ならばギリギリ
ポールが取れるか取れないかww


DSC06639_convert_20120226204539.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

開店15分前、危なねー
ボクちゃん、今日も、、、、
ポ~~~ルヽ(´□`。)ノ

今日はマジヤバかった^^;;
直後に2番手3番手、
あっという間にシャッター8人^^

雑誌の効果って言うか、
神の舌の効果かなww
ありがとう、石○さん^^
おかげでヒヤヒヤさせて貰ってますゼ(爆)


DSC06638_convert_20120226204452.jpg
おっと、今日も咲いてます!
らぁ麺屋の可愛いお花^^
咲かせ続けて下さいネ。


DSC06640_convert_20120226204558.jpg
温かけぇ(≧▽≦)

嬉しいじゃないかー!
こんな気遣い素敵だな^^


いつも通りに11時開店♪


DSC06641_convert_20120226204624.jpg
あっホタテキャンドルだ!!

DSC06642_convert_20120226204707.jpg

宮城県南三陸町は、
東日本大震災によって壊滅的被害となりました。
津波にすべて飲み込まれ流失となった町はガレキと化し、
今もガレキの撤去作業が行われています。

このホタテキャンドルは、
奇跡的に津波に流されずに残った帆立貝を
浜の女性達が一枚一枚きれいに洗浄して乾燥後、
ろうそくを使用し、一枚ずつ手作業で心をこめて作っております。

震災により全国の皆様からたくさんの善意をいただきました。
私たちも、皆様の励ましを力に復興に向かって頑張ります。
ホタテキャンドル(復興のあかり)が
みんなの希望のあかりとなることを願っております。

キャンドルは1個 ¥1,000。
すべて、浜の女性の収入になります。



飯田商店で販売されていますので
御来店の際にヨロシクです^^




DSC06648_convert_20120226205027.jpg
「醤油らぁ麺(750円)」

勿の論で今日も醤油ですw
そして今日も美しいです^^

相も変わらず美味しそうだ!

DSC06649_convert_20120226205047.jpg
スゥーッと透き通ったスープに
黄金色に輝きを放つ、鶏油。
ヤバイっしょ!美味しそうでしょww

豚チャーシュー・鶏チャーシュー・
穂先メンマ・ネギが乗りまして^^


DSC06650_convert_20120226205107.jpg
しなやかな自家製麺。
んまっ!

うんうん、美味しいなぁ
ツルツルした喉越し、良い感じです^^

ちょうまッス!


DSC06652_convert_20120226205148.jpg
ナガイッ *´Д`*
柔らかくて上品な穂先。
こいつでグビッとイキたいです^^


DSC06653_convert_20120226205208.jpg
ぅぅぅうめー(〃´o`)
鶏出てるなぁ *´Д`*
厚みがある旨さだった。

鶏油が優しくて美味しかった。
今日もとってもいいスープでした(´Д`) =3


DSC06654_convert_20120226205226.jpg
豚チャーシュー、
余計な脂分が少なくなった?
スゲー美味しくなった感じがした。

umakatta----
ご馳走様でした^^




DSC06644_convert_20120226204757.jpg
お一つですがご協力させて頂きました(^_^A

「希望のベル」
希望のベルを鳴らし、
海の復興を祈るイメージのキャンドルだそーです。

可愛いから幼稚園生が喜んでました^^


希望のあかりがたくさん灯る事を願っております。



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 美味しい!! ショータ君

コメント

いいな~

ご無沙汰してます。
飯田商店いいですよね。

まだ、私は行ったことがないです。
是非、今度 ご一緒したいです。

年度明けたら、行けると思います。
よろしくお願いします (^O^)

ショウさん^^

えっ、ショウさん
飯田にはまだでしたかww

ご一緒しますよ!
必ず^^

連絡下さいネ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
