プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
醤油らぁ麺(750円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:比内地鶏 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC06898_convert_20120311221006.jpg

自称「月に一度 飯田のラーメンを"食べ続けた"男」

3月を更新し17ヶ月連続を達成ヽ(´□` )ノ


今月も早めの更新^^


そして、我がホーム
『飯田商店』

2012年3月16日

2周年となりましたヽ(´□` )ノ

ショータ君、これからも頑張ってください^^


DSC06888_convert_20120311220414.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

今日はチョット早めの、、、、

ポーーーール( ´艸`)

この後、鵠沼に用事があったからww
実は、間に合わなかったのだけど....(謎)


DSC06889_convert_20120311220615.jpg
いつものプランターw
今日も咲いてました^^

ガンバレww


DSC06890_convert_20120311220648.jpg
そして今日も暖かい^^

これ、
ショータ君のお母様が点けて下さいます。
ありがとうございます^^


DSC06891_convert_20120311220711.jpg
並びます!
週末は当たり前に並びますw
今日は少し短め^^

ザキヤマさんも並んでましたww
ヒロシさんと一緒に^^
遠くからありがたい


DSC06892_convert_20120311220732.jpg
今日も定刻
11時オープン♪


サササッと入店します^^


DSC06894_convert_20120311220840.jpg
ホタテキャンドルです!!

宮城県南三陸町は、
東日本大震災によって壊滅的被害となりました。
津波にすべて飲み込まれ流失となった町はガレキと化し、
今もガレキの撤去作業が行われています。

このホタテキャンドルは、
奇跡的に津波に流されずに残った帆立貝を
浜の女性達が一枚一枚きれいに洗浄して乾燥後、
ろうそくを使用し、一枚ずつ手作業で心をこめて作っております。

震災により全国の皆様からたくさんの善意をいただきました。
私たちも、皆様の励ましを力に復興に向かって頑張ります。
ホタテキャンドル(復興のあかり)が
みんなの希望のあかりとなることを願っております。

キャンドルは1個 ¥1,000。
すべて、浜の女性の収入になります。



飯田商店で販売されていますので
御来店の際にヨロシクです^^


DSC06897_convert_20120311220944.jpg
今日も一つですが協力させて頂きました。

「絆の海」
海に浮かぶ「絆」という文字と魚達のキャンドルで、
1日も早い復興の桜が咲くよう、
祈りが込められているそーです。




DSC06895_convert_20120311220906.jpg
~お品書き~

全て比内地鶏になってた^^
いつの間にww

知ってたけど(爆)w


そして今日もアレを注文し
前金でお金を払って待ちますゼ!^^




DSC06899_convert_20120311221030.jpg
「醤油らぁ麺(750円)」

おぉ
今日の醤油違うなww
色も濃い様な、、、、

そして今日も綺麗だなぁ(*´ο`*)=3


DSC06900_convert_20120311221057.jpg
イベリコチャーシュー・鶏チャーシュー・
穂先メンマ・ネギの装備^^

うまそじゃないッスカww


DSC06901_convert_20120311221118.jpg
このレンゲだと
色が出ないんだよね(^_^A

あら、美味しいなぁ
今日の醤油は出来立てらしいが、
キリッとした分なのか
シマリが良い!

とっても良い醤油加減^^
旨い!


DSC06902_convert_20120311221142.jpg
麺、今日も素敵だった。

優しい茹で加減なんだよねー
それが絶妙な^^


DSC06903_convert_20120311221700.jpg
ウマッ(´Д`)

美味い!
やはりこの麺が好きなんだよw
ちゃんと小麦の味がするし、
愛情がコモッてる。


DSC06905_convert_20120311221206.jpg
最近感じているのだが
麺が強くなったと言うか、
スープに溶け出さない麺になったと言うか、、、、

勿論、溶け出してはいるのだが、、、、

うまく説明出来ないけど
進化してるww

最初に飲むスープも美味しいけど
麺が無くなったスープが超うまい!!


DSC06906_convert_20120311221224.jpg
超うまいww

まぁ、ボクちゃんの感想だから
当てにはしないで下さいネ(´▽`A``

ご馳走様でした^^


らぁ麺屋 飯田商店、2周年おめでとう


そして告知w
今週の3月18日(日)
らぁ麺屋 飯田商店
2周年記念と致しまして、、、、(謎)

告知なのに謎ww
凄い素材で限定うをはりやふ(爆)^^





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 美味しい!! ショータ君

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
