プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/小田原市
しら鳥/富水
Bセット(950円)
らーめん+湯でわんたん(5ケ)+半ライス

住所:
神奈川県小田原市中曽根43
TEL:0465-36-9908
営業時間:11:30~14:30 17:00~19:30
定休日:月曜日

最寄り駅:小田急線(蛍田駅)
駐車場:店舗前、道路挟んだ向かい/店舗裏(複数台)
座席:カウンター/テーブル/座敷(23席)

麺:中太 平打ち 手揉み 縮れ ピロピロ
スープ:豚骨ベース コッテリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆


DSC06989_convert_20120317221145.jpg

久々じゃない、
元気してたの........

えっ、そりゃぁ大変だったねー^^;;


そんな会話が店内で飛び交ったかどうかww


DSC06998_convert_20120317221415.jpg
『しら鳥』

店主さんの体調不良により
暫く休業されていましたが、
無事に営業を再開されております^^

まだ、
夜は営業されて無いかも、、、
どーなんだろ( ´▽`A``


DSC06983_convert_20120317221003.jpg
早くも常連さん達でいっぱいでした^^

テーブル席に合席だったのですが、
丁度カウンターが空いたので移動ww


DSC06981_convert_20120317220752.jpg
平日のみ、行っちゃいますかw

らーめん(600円)、湯でわんたん(400円)、、、、
既にこの時点で950円を超えてます^^
そして半ライス(150円)。
アハッ、200円もお得だわww




DSC06985_convert_20120317221030.jpg
先ずは「湯でわんたん(5ケ)+半ライス」から^^

湯でわんたんですからw
茹ででは無い!ww

半ライスには漬物も付いて来ます^^

そしてお皿は
いしとみです。


DSC06986_convert_20120317221048.jpg
小田原系の餃子っぽいわんたん
美味しいんだよねー^^
餡がギュッと詰まっていますぜ!!


DSC06982_convert_20120317220946.jpg
タレにつけて頂きます^^


DSC06987_convert_20120317221108.jpg
美味しいじゃーないか(*´ο`*)

ご飯が進む美味しさ、
このセット、最高ですよね。
あッという間に完食しましたww


続きまして.......


DSC06990_convert_20120317221206.jpg
「らーめん」

可愛いサイズだなww
いつもの凶暴なヤツと違ってw
サクッと食べきれる量^^


DSC06991_convert_20120317221223.jpg
支那竹・モヤシ・ネギ・海苔が乗ります^^

あれっチャーシューは・・・
まぁ良いか、
ボソボソチャーシューで好みじゃ無いし(爆)


DSC06992_convert_20120317221242.jpg
美味しい!
とってもライトなスープ。
豚っぽさが少ない、、、、
けど美味しいww


DSC06993_convert_20120317221305.jpg
手揉みが入った縮れ麺。
ムニュッとしたところや、
ピロッとしたところが美味しいんだ、
この麺は^^


DSC06994_convert_20120317221323.jpg
まいうー(〃´o`)=3

大西文化、最高だな!
茹で加減も良かった^^
コシが強い方が
シコシコして美味しいから^^


DSC06995_convert_20120317221341.jpg
チャーシュー、出て来たw

しかも、今日の部位、脂が乗ってて、、、、

美味しいじゃないかヾ(;´▽`A``

嬉しい誤算だww


DSC06997_convert_20120317221358.jpg
スんばらしいセットだよw
超満足ww

平日のみ、バンザイw
ふーぅ、ご馳走様でした^^


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 小田原系 美味しい!!

コメント

しら鳥再開してましたか
夜に何度か行ったのですがやってないですねぇ
昼のみ営業なのかしら?
まぁ再開してることが分かってホッとしました

ぴーさん、はじめまして^^

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいッス^^

しら鳥、営業再開されております!
確か、3月上旬から

ボクが伺った時には、
奥様が昼間だけですと常連さんと会話されていたような;;

また訪問して確認してみます^^
これからも、クダラナイ記事ですが
ヨロシクお願い致します。

しら鳥で、しらとる

しら鳥は昔からの馴染みの集まる、ほのぼの感が良いですねO(≧∇≦)o

新年度で、先週一週間は職場のある横浜に泊まりこみ(^-^;
今日は久々に、しらとり行く予定です
大盛シナチクラーメンシナチク増し・・・食いたいなぁ
シナチク増しが無くなり、悲しいっす(ノ_・。)

かた焼きそばサンマー麺はお好きですか?
南足柄に古くて小さな食堂があるのですが、お安くてまあまあな味の店がありますよ

塙団右衛門^^

コメントありがとうございます^^

しら鳥、再開されて嬉しいですよね^^
職場が横浜なんですか、
維新には近いですか?
康太さんに会いたいですww

シナチク増しって、
そんな裏メニュー知らなかったですw
ボクちゃんもシナチク好きなので
ソレが食べてみたかったです^^;;

かた焼きそばサンマー麺って
初めて聞きました!!
凄い興味があります。
是非教えて頂けませんか!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
