プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:静岡県/駿東郡清水町
麺屋 中川 玉川店/三島
とんこつらーめん(700円)

住所:静岡県駿東郡清水町玉川字清水230
TEL:
営業時間:11:00~23:00(スープが切れ次第終了)
定休日:無休
お店のHP:
http://menya-n.com/
店主のBLOG:
http://ameblo.jp/nakareka/

最寄り駅:伊豆箱根駿豆線(三島二日町駅)<遠い>
駐車場:有(店舗前 複数台)
座席:カウンター/テーブル

麺:自家製 中太 ツルシコ ストレート
スープ:濃厚豚骨 コッテリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆


DSC07214_convert_20120331230434.jpg

ショッキングなニュースが、、、、


あの大好きなお店、
鶏白湯と油そば専門店
心@函南が閉店だと、、、、

マジかーーーーΣ(|||▽||| )

何故なんだ、
あんなに美味しい鶏白湯で
かなりの人気店だったのに・・・・
そして、かなりのイケメンだったのに・・・・高田君....


そんな中川グループの新店^^
心は残念だけど、
高田君はここに居るっていうじゃないか(;´▽`A``

複雑な思いを胸に訪問ww


DSC07208_convert_20120331230139.jpg
『麺屋 中川 玉川店』

ここって、吉野家じゃなかったw
そーでしょ^^;;
そして本店から近いww
心、閉店してここで開店って???
まぁ、管理はし易いのか(;^_^A

2012年3月8日オープンです^^


DSC07209_convert_20120331230209.jpg
駐車場は大きい。

大きいけど、排水の匂いが、、、、
ウッてなる位臭い(´Д`|||)
停めた場所が悪かったのか....大将、改善願う....


DSC07210_convert_20120331230236.jpg
濃厚豚骨がメインなんだ(;´▽`A``
静岡東部は豚が売れるのかな、、、、
ガッツリがブームみたいだし^^
心の後釜も中川大将の弟さんが
ガッツリ系でオープンされたみたいだし^^

鶏白湯って美味しいのになぁ;;
しつこいかっww


DSC07211_convert_20120331230305.jpg
つけ麺って食べないし、
油そばか、あっさり醤油を食べたかったがww

まだ提供されて無いのね^^
んじゃ、とんこつ頂きますかw


ポチッ


DSC07212_convert_20120331230341.jpg

吉野家だな( ▽|||)ww
左側はテーブル席に改装したのかな^^

うぉぉぉ、イケメン高田君だ(゚Д゚)
今度はこっちの店長なんだ!!
忙しいのにお話出来て良かった( ´艸`)

頑張って下さい^^


DSC07213_convert_20120331230407.jpg
デフォww


んでんで........


DSC07215_convert_20120331230458.jpg
「とんこつらーめん(700円)」

アハッ
とんこつって段階で薄々感じてはいたがw
弟さんの経営される、
大勝軒 ○秀(まるひで)@沼津市を彷彿させる
家系チックなww

実際は家系とは全然違うけど^^;;


DSC07216_convert_20120331230522.jpg
チャーシュー・メンマ・青菜(青梗菜?)・
ネギ・ナルトが乗ります^^

海苔は3枚、乗りませんww

ちょっとオイリーなスープだな(;´▽`A``


DSC07217_convert_20120331230601.jpg
豚、スゲーなw
なんか懐かしいな、この手のスープww

濃厚豚骨醤油ってヤツ。

洗練されたって言葉とは真逆な^^;;


インパクトはある!


DSC07218_convert_20120331230631.jpg
麺は中太のストレート。
中川大将が製麺された美味しい麺。

茹で具合もイイ^^


DSC07219_convert_20120331230649.jpg
うん、さすがに良い麺だな^^
美味しい。

ツルツルしてて喉越しも良いから
やっぱり大将って凄いと思った^^


しかし、連食には向かない一杯だったなw
まぁ、連食考えてラーメン作ってるわけじゃ無いしww
そー考えると、
一杯としては人気が出るお店なんだろうし、
中川グループの総決算みたいな気もする^^

きっと行列が絶えないんだろうと思うよ。
美味しいから^^
そしてイケメン高田君居るしww


やっぱ、中川って凄いなぁ
ご馳走様でした^^


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 中川 イケメン店主 新店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
