プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:号外
グラシア/浅草橋
四日市トンテキでラ飲み

住所:東京都台東区浅草橋2-27-5
TEL:03-3865-8966
営業時間:16:00-23:00(L.O)
定休日:月曜日
お店のHP:http://www.gracia-asakusabashi.jp/
店主のBLOG:
http://ameblo.jp/gracia-asakusabashi/

最寄り駅:総武線(浅草橋駅)
駐車場:無し
座席:カウンター/テーブル

オススメ度:★★★★★★★★☆☆


35
勝ちましたー!!(謎)

今シーズンの初勝利を見届けて、
浅草橋の路地裏へダッシュ^^


この日に限って
道に迷ったのは内緒ww


1
『食堂酒場 Gracia(グラシア)』

頑張ったけど
ちと遅刻^^;;
今日もフラッシュで到着の合図w
5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルww

いやいや、中には野郎が3人だ(;´▽`A``
オマタセダゼェ~^^


2
うっほっ(゚Д゚)

アスパラベーコン(680円)出て来たとこだw
うっまいんだよなぁ、コレ^^


3
程好く焼きが入った
ジューシーなベーコン!
素敵な香り^^


7
お先だぜっww

失礼して........パクリ
うめぇ(´Д`)
香ばしいベーコン、
シャキッとした甘いアスパラ。

初めから飛ばすなぁww


4
黒板、こんな感じです^^
全部食べたいw

新メニュー 塩トンテキ
楽しみだヾ(>▽<)o
貸切すると裏メニューも出して下さるらしい!
是非とも貸切ろうではないか!(*≧m≦)


5
グランドメニューね^^
こっちも全部食べたいw


6
全部飲みたいww
うぉ、嘘ついたw
そんなに飲んだら
隅田川に落ちちゃうな^^;;
鎧が....(謎ww


8
マ軍 初勝利、おめでとうビール!^^

グビッ!!
ヽ(´□`。)ノ


9
和牛煮込み(480円)

これも美味いんだよ^^

だってさぁ和牛だもん
和牛なのにこの価格だよ!
A5ランクなんだよ!!凄い事だよ!!!w


10
トロトロしてて
肉の美味しさも味わえて
美味くて、、、、参ったw

甘味が良いんだわ^^


11
オードブル三種盛合せ(680円)

信州サーモン・和風チーズ・合鴨スモーク^^
採算取れないって
ウヒョー!太っ腹~!!


12
和風チーズ、美味いッス!
濃厚だからチビチビ頂きましたw

チーズと鰹節って合うね~


21
ビールに合うね~

合います!


14
にーく、にーく、にーく♪
にーく、にーく、2ー9♪
肉じゃ、生贄の肉をよこせー

リンナイのアレで焼かれてるから
生じゃないけど、肉うぉー食わすぇろー


15
キムチ頂きましたw
マダムありがとうございます^^
とっても美味しかったです。


お肉はまだ焼けないですねww


16
肉、焼けたぞー!!

スペアリブ(1.980円)450g
これは半分に取り分けてあります!


17
4本あって、1本短かったから
ボコボコの殴り合いの末、
勝ち取った1本です。。。また嘘です。


18
手に持って頂くぜぇ~
ワイルドだろ~~~

ガブッ、ガブリ

肉、、、食ったドーーー!!!!

絶妙な塩コショウ。
ジューシーな肉の旨味。
うめぇじゃないかー(゚口゚|||


19
生まぐろのホホ肉ソテー(880円)

100kg級のマグロから
わずか200gしかとれない希少部位なんだって、
なんか申し訳ないッス^^;;


20
美味しい!
ふんわりと柔らかく、
魚じゃないみたいに美味しかった^^


22
ビーフシチューもイキます^^

黒毛和牛です。

23
付け合せは
ニンジン・マッシュポテト・ブロッコリ^^

マッシュポテト、キタッ( ´艸`)
グラシアのマッシュは美味しいですよー!^^


24
マイでミーな器に取り分けて、、、、

牛肉、柔らかくて美味しかった!
素晴らしかった


25
マッシュ、凄いんだぜぇ
粉雪って位のサラサラ感 *´Д`*

うまっしゅ


26
チリチリww

ブロッコリって普段食べないけど
外だと食べるみたいなw


27
泡、嫌いじゃないですw

注ぎ方が上手なんだよね^^

しかし結構飲んだなww


28
さて、いよいよ^^

トンテキ(980円)
ドーーーーン!!

うまそーーー!


29
四日市では毎日食卓に上がるという
トンテキっ!!
えっ、毎日じゃない(|||▽||| )って.......w

秘伝のタレで
テリッと焼かれて、
ニンニクとタレで香ばしい^^


30
マッシュポテト、
終わってしまった(´Д`|||)

でもポテサラも好き^^
大歓迎!


31
今日は誰が切り分けたんだw
覚えてないけどアザッス!ww

トンテキ、うめぇヽ(´□`。)ノ
豚・キャベツ、タレ、
最高だな!
飲んでなければ
ライス大盛りイケる美味しさ^^


32
塩トンテキ(980円)

新メニューです。
嬉しいです!
塩は初めから切り分けてあります。
嬉しいです!!


33
レアでもイケるって凄いよね。
それだけ新鮮って事か!

ホント香ばしい(´Д`) =3


34

塩もうめぇ(´Д`)
豚肉本来の旨味が
ダイレクトに味わえるのが塩だな。

美味しいじゃないか^^


何食べても美味しかった、
マジで素敵だな、グラシア。
味も雰囲気も
マスターもマダムも!!
ご馳走様でした^^


結局終電で帰るんだよなw
このパターン........ww

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : グラシア うめぇ ガイキチさん タロさん ながのっち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。