プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
紅籠坊(こうろんぽう)/湯河原町
お誕生日会

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥3-8-10
TEL:0465-62-8260
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30(L.O 40分前)
定休日:不定休

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)<遠い>
駐車場:有り(店舗前 10台)
座席:テーブル/座敷


2

大きいじいじ
大きいばあば
誕生日のお祝いしようってさ、
ありがとうございますだね^^


えっ、小田原じゃなくて湯河原なの(;´▽`A``
昼間も行ったけど、
まっ良いか....ゴチになりますw



1
『中國家郷菜 紅籠坊(こうろんぽう)』

中國家郷菜、ちゅうごくけごうさい・・・?
ちゅうごくかきょうさいって読むのか(;´▽`A``
って読める人いるのかw
中国語で地方料理のことを家郷菜って言うんだって!
どーよ、勉強になっただろぅw


3
坊じゃないんだよな........
竹冠に犮みたいな、
四千年の歴史だなww


4
入店。

左が旅館だっけか、
確か旅館w
まぁそこはスルーして奥に^^;;


5
黒を基調に纏められた
シックな店内♪
イイネ!
ちょっと暗いのが写真撮るのにアレだがw

普通写真撮らないしね^^


6
窓ガラスとか、ふすまには
メニューの紹介が貼ってあります^^

ちょっと面白いのもあるかもw


7
主役、お昼寝してますが(爆)

カンパイビール!!
グビッと(*´ο`*)=3 ウメッ


8
前菜三種盛りって感じ、、、、
メニュー見てないからヾ(;´▽`A``


9
クラゲ好きッス^^
コリッとしたアレが。
海にいる時は嫌いですがねww


10
ソーセージに鶏チャーシュー^^

ソーセージってよりも
腸詰って言うのかなw


11
初っ端から
美味しいじゃないのさ。

腸詰、辛いかなと思ったら
甘いw こーいうの好き^^


13
エビチリ。

幼稚園生来るから
甘いヤツね^^
世間一般的なエビチリとは
見た目が違うw

地方料理だと、こんな感じなのかなぁ


14
フリットされた海老。
なんか酢豚みたいだが(;´▽`A``


15
なるほど、甘くて美味しい^^
野菜も食べれて良いね!

これなら幼稚園生でも食べれるわw
まだ昼寝してるけどww


16
スライスアワビと海鮮なんちゃらw

凄いの来たな^^;;
間違いなく美味しいだろ^^


17
アワビ、うめぇ *´Д`*
良い塩味だな。

海老もプリプリしてて美味しい^^

美味しいーw


18
ホタテも^^

これ美味しいなぁ


19
何かスープが来たw

野菜スープみたいだな^^


20
お野菜、美味しいな^^

美味しい、、、
なんか美味しいww


23
フカかっ∑(゚Д゚)アァ!?

フカが入ってるじゃないか。
美味しいわけだw
プリプリしてた^^


21
本日の主役w
目覚めました^^

機嫌が悪いから大変だΣ(|||▽||| )


22
ご機嫌イカが........

おっ、好物のイカでどーにかなったかw
良かった~^^


24
チリじゃない海老も頂きました。


25
プリッとフリット(´Д`|||)

甘くて美味しいじゃないかw
美味い!


26

早くねーかっΣ(|||▽||| )
まだ、ご飯中でしょうが........(;´Д`A ```

セッカチなんだよなぁ
火、着けますか^^;;


27
はっぴぃばーすでぃ^^

4本ですw


35
ハッピーバースデー♪
便乗ですww




ぶっとびΣ(゚д゚;) !?
12
高い....カモ?
カモってなんだよw
で~んとマシマシなのを期待して良いのか、
カモが気になるなぁww




29

うっほっ!!
想定の範囲内での出来事だww
ある意味予想通りってヤツw

やるなー紅籠坊。
四千年って、てーしたもんだ^^


28
「炸麺 什錦(正油味)」

普通なら、
おっ!ボリューミーだなってところですが
富士山やチョモランマを出しておいてコレじゃーさw

最低でもこの倍の高さにして欲しいなぁ^^
お値段据え置きでねw


因みに、ウィキペディアによると、
ザーメン(炸麺)は
油でパリパリに揚げた麺に餡をかけた、
皿うどんのような中華料理だそーです。

なるほど
ぶっとびってそこまで掛けてたのか(爆)ww


31
うまっ(´Д`)

パリッパリのかた焼きそば、
野菜も美味しい^^
もっと食べたかったな


30
チャーハン、美味しかった。


32
おこげ。

大きいばあばが好きなんだ^^

熱々のおこげの上から
熱々な五目餡を掛けて、
ジュワジュワ言わせちゃう、おこげ^^
こんちくしょー!!


33
うめぇじゃないかー *´Д`*

サクッとした食感。
醤油の風味、、、、最高だね。

たまーに、上顎にくっつくのが
これまた素敵じゃないかww

おこげ、美味しかったな。
色々ご馳走様でした^^
良い誕生会になりました。


36
ケーキ^^;;
幼稚園生が取り分けてくれた。
生クリーム、マシマシでw

超おいしかった^^


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : 美味しかった!! ラーメン幼稚園生 誕生日おめでとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
