プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/世田谷区
青森煮干し中華そば ごうかく/経堂
つけ麺 中(800円)

住所:
東京都世田谷区経堂2-14-13
TEL:03-3420-3902
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
スープ売り切れ次第終了
定休日:木曜日 第二水曜日

最寄り駅:小田急線(経堂駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンターのみ(12席)

麺:中細 平打ち やや縮れ
スープ:水出しからませ/昆布
つけ汁/鶏 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆☆

DSC07901_convert_20120424222844.jpg
そもそも
インスパとかじゃねーよ、
パクリって言うんだぜぇ~ww

ズバッとパクル
ゐーネ^^


しかも、
宣伝効果期待しちゃう位の荒れ模様だねww
こっちはパクってくれてありがとう、
話題に上げて頂きサンキューって感じだね^^


DSC07884_convert_20120424222241.jpg
経堂だよ、世田谷の^^

初めての経堂、、、
ドキドキしたねw

凄い話題になってるから
どんな味か確かめにキタよ^^
刺客をつれてねww
ドキドキするねw


DSC07885_convert_20120424222514.jpg
『青森煮干し中華そば ごうかく』

豪徳寺にある「もつ料理 ごうかく」が
土日限定で中華そばを提供し評判を呼び、
その中華そばをメインとした新店として
2012年4月12日にオープンしたんだって。

それだけなら、ふ~ん!なんだが、
らぁ麺屋のつけ麺をパクッたと公言した
つけ麺を提供し始めた事で話題にww
潔くて素敵です^^


DSC07886_convert_20120424222530.jpg
青森出身だからなのか、、、、
知り合いなのかなぁ、
これもパ〇リだったりしてww


DSC07888_convert_20120424222604.jpg
こんな具合です。

そして11:40着、満席^^;;
侮ってたw


DSC07887_convert_20120424222548.jpg
おっ、中に入って待ってて良いんだ^^
それではお邪魔するぜっ!!


DSC07891_convert_20120424222651.jpg
店内 カ×12 煮干し臭×∞
厨房内 ♂×2 ♀×1

煮干しが凄く良い匂い。

眼鏡の方が店主さん、
女性は奥様かな^^
もう一人の男性はお友達なのか、、、、
とにかく、この男性がやらかしてくれるのだww
見てて痛かったw


DSC07890_convert_20120424222636.jpg
食べてるお客さんの後ろに並びます。

さっきの店員さん、
出来上がったラーメンを運ぶところを
ことごとく間違える^^;;
間違えるからキョドッて
店主さんが怒鳴るw
痛いなww


DSC07892_convert_20120424222707.jpg
前のお客さん、
大きな背中だなぁw
バッセンで
肉体改造したんじゃないかって位ww

なんとなーく
何処かで会った事が、、、、


DSC07889_convert_20120424222620.jpg
アハッ!
DJだーww

スゲー偶然w
そして流石です^^


おっ席空いた^^


DSC07893_convert_20120424222723.jpg
空いた空いた、、、、

∑(゚Д゚)アァ!?
開いた口が塞がらないってば........
刺客、ポロシャツ着てきてるしw

奥さん、ビビッてたってば(;´▽`A``
良い子はマネしちゃ駄目よ^^
特に、くろさん(爆)


DSC07896_convert_20120424222755.jpg
中華そば、美味しそうだった、
煮干しの香りがかなり立ってて^^


DSC07898_convert_20120424222811.jpg
パクッた理由とか書いてあったら
面白いのになw

プリプリ麺
当店だけの特注オリジナルです!

おいおい、じゃなくて
だろっww


DSC07895_convert_20120424222739.jpg

アハハッ、
惜しいなぁ、、、、

イラストが無いじゃないかーΣ(|||▽||| )
ここまでヤッタなら
イラストも入れて欲しかったw
これ不合格です^^

書いてあげれば良かったかな^^;;


んっ、出来ましたかww


DSC07903_convert_20120424222917.jpg
「つけ麺 中(800円)」

昆布出汁に浸した麺・
国産鶏のツケダレ・別添えの塩。
使われた器こそ違うもののアレだね^^


DSC07902_convert_20120424222902.jpg
オリジナルだな!!
塩に水みたいのが入ってました^^

因みに、隣りの刺客が注文した
半熟味玉(半玉)は、
例の男性店員が見事に入れ忘れました(´Д`|||)
痛さ通り越したw


DSC07904_convert_20120424222933.jpg
昆布出汁に浸かった
細めの平打ち麺。

先ずは塩でね^^


DSC07905_convert_20120424222949.jpg
あらっ、
麺は美味しいッス(*´ρ`*)

加水が低いから
昆布出汁との絡みはビミョーだけどw
そして昆布が薄い(;´▽`A``
もっともっと昆布を濃厚に水出しして、
サラッとじゃなく、
ネバッとさせて欲しいな^^

使ってる昆布が違うかもネッ!(要確認の事ww)


DSC07906_convert_20120424223005.jpg
大量の国産鶏でスープ取った
ツケダレ。

頑張ってる^^

豚チャーシュー・穂先メンマが沈みまして^^
ネギが浮かんでます^^


DSC07900_convert_20120424222827.jpg

サッとつけてズバッとススル!
オッケー!うふっ^^


DSC07907_convert_20120424223020.jpg
サッ....ズバッ....!!
どーよ!
シャッタースピードよりも早く
ズバッっとやってあげたぜぇ~w
ピントも付いて来れなかったぜぇ~ww

正直別物だぜぇ~^^
美味しいけどね!!


DSC07908_convert_20120424223035.jpg
穂先メンマ。

コレ、業務用でしょ(;´Д`A ```
またまたアノ男がやらかしたw
何したかは黙っておきますww


DSC07910_convert_20120424223053.jpg
美味しかった。
柑橘で味変はありません。


DSC07911_convert_20120424223110.jpg
サラッと^^
うん!
やっぱり薄いね^^

ご馳走様でした^^


う~ん(-_-;
折角美味しいんだし、
もぉちょっと近づいて欲しいなぁ、、、、

今のままじゃ失格だわ(爆)ww


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ながのっち 伊藤さん楽しかった

コメント

やっと将太君の言っていた事が理解出来たぜ~w
まぁ、大笑いさせて頂きましたw

ジンさん^^

んっ?
将太君が何を話したのか
気になります^^;;

ジンさんもTシャツ着てイクんでしょw
その時は、食べ方に
イラスト書いて来て下さい!!
あれでは困りますのでww

いぇいぇ、ボクはそんなビビらせるような事しませんて( ̄▽ ̄)嘘

くろさん^^;;

あまり無茶しないで下さいねw

正装、没収しますからww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
