プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/世田谷区
Pied de Cochon(ピエ ドゥ コション)/経堂
塩ラーメン(700円)

住所:
東京都世田谷区経堂1-38-20
TEL:090-1532-9845
営業時間:11:30~?
定休日:不定休

最寄り駅:小田急線(経堂駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:テーブルのみ(18席)

麺:浅草開化楼 細め 柔い 縮れ
スープ:動物系 洋風(コンソメ風) 塩スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆

7

失格ごうかく」で
経堂の恐ろしさを体験したボクちゃん。




その足で、
伊藤のアニキと経堂の
新店へと向かうのであった^^

この時はまだ、
まさかもう一度
経堂の恐ろしさを体験するとは
思ってもいなかった・・・・w


1
『Pied de Cochon(ピエ ドゥ コション)』

経堂の閑静な住宅地に
突如として現れるビストロチックな店舗^^
2012年4月18日オープンの新店。

ラーメン屋さんには見えないな(-_-;;


3


コレ、目印になります^^

知らない人が見たら
パスタ屋さんの看板と間違えんかねw
そんな外観を楽しみつつ........


4
土・日・祝、11:30~?

ってw
経堂って自由な街だな^^
素敵っw


6
って感じで、お邪魔します^^

店内 カ 4×3 2×3
厨房内 ♂×1

先客2組、空きテーブル、、、、
片付いてない(-_-lll

片付けてないから
片付けます^^
そー言えば、
バイト募集の張り紙してあったっけw


5
平日のランチには
バターライスorアイスクリームが付きます^^
どおせなら両方付けちゃえば良いのにw


店名のピエ ドゥ コションって
フランス語で豚足って意味で、
フレンチ出身の店主さんが
パリの「
Pied de Cochon」からパクッたそーですw

ここもパクリかっΣ(|||▽||| )
パクリ天国だな、経堂w
恐ろしい自由空間ww


塩を二つ、正油を一つ注文して待ちます^^


11
出来た!!^^

おぉ、DJ忙しそうだなw
先ずは正油ですか(;´▽`A``


14
そして塩ww

良いカメラだなぁ
今度真似してみよっかなw
パクリパチリと^^




8
「塩ラーメン(700円)」

ほぉ、とってもシンプル。
良いんじゃないかな^^


12
チャーシュー・メンマ・
刻みネギ・海苔が乗りまして^^

チャーシュー、美味しかった。
メンマも正油と塩で、
味付けが違うんだって。
ふーん


13
んん、、、
なんだかピンと来ないけど
けど美味しいぞw

マイルドな動物系の旨味の後に
ピリッと香辛料が効いてるんだね^^


因みに、スープに豚足使ってません(爆)
なんだかなぁw


15
麺は浅草開化楼の細めな縮れ。

デフォで柔らかいのか
茹で過ぎなのか、
そんな具合^^


16
パクリ........

∑(゚Д゚)アァ!?
サッポロ一番 塩ラーメンだっ!!
そんな塩加減と麺加減w

そして不思議と美味い^^


19
うぉぉぉ、うめぇ *´Д`*

スープ、後半の伸びたなぁ(´Д`)
ジワジワと旨味が押し寄せたっていうか、
甘味があって
凄い美味しいスープだった^^


10
「正油ラーメン(700円)」ながのっち注文^^

あらっ、
チャーシューが違うんだっ(゚Д゚lll
違うのはメンマだけかと思ってた^^;;


17
パクリ.......
一口だけ味見させて貰いました^^

うん、オススメは塩かなww


9
「チャーシューバターライス(100円」DJ注文^^

バターライスに刻んだチャーシュー・
ドライパセリ・白髪ネギが乗りまして^^

100円って素敵!


18
パクリw

へぇ~っ
優しい味付け。
スープに入れて食べると
グンバツに美味しいってさ^^


20
丼から丼を持って現れたDJ(爆)
目玉おやじ的なw


奥深く美味しかった~!
ご馳走様でした^^


スイマセーーーン!
アイス下さいー^^


22
狙うDJ!!を撮るw

どーでも良いけど
DJって、
左目でファインダー覗くんだね^^


23
「アイスクリーム(各 50円)」

50円って少ねーw
アハッ


24
ヴァニラです^^

美味しかった!


25
キャラメル。

うぉ、うめぇ(´Д`)
キャラメルが香ばしくて
最高だな^^


26
ご馳走様でした^^


店主さん、お話が好きで
色々話てくれたんだけど、
書いちゃいけない様な気がするw

経堂って恐ろしいww


28
シャレオツだよなぁw
フレンチにしちゃえば良いのにww


バイトの店員さんが
早く見つかると良いネ^^

一人じゃ大変だもん。


27
マックも世田谷だと
シャレオツだなw




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ながのっち 伊藤さん楽しかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
