プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
塩らぁ麺(仮)試食会

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:比内地鶏 アッサリ 旨みたっぷり 塩スープ


6
歳を重ねるのって
複雑なお年頃になったw

それでも祝福されるってのは
とっても嬉しい^^


更にそんな一日の始まりを
大好きならぁ麺屋で迎えられるなんて、
こんなに嬉しい事はありません。

嬉しいじゃ ヽ(´□`。)ノ ないか~


1
『らぁ麺屋 飯田商店』

ポールであるけど
ポールでは無いw
そんな感じの湯河原町、路地裏^^


2
凄い事になってるw

チューリップの黄色!
らぁ麺屋カラーでいいね^^
飯田イエローw


3
さてさてお邪魔します^^

まだ開店前です( ´艸`)


4
開店準備は出来てるけど
開店前ですww

なんだかスミマセン(;´▽`A``


5
おぉっ
弟かっ∑(゚Д゚)アァ!?
なんちゃってw

この日から土日で
お手伝いが入りましたとさ^^
頑張って下さい!


でもって、、、、


7
「塩らぁ麺(プロト②)」

アハッヽ(´□`。)ノ
思わずニヤニヤしちゃうビジュアルw
前回とはアレやコレが違うらしい( ´艸`)

楽しみだぁ~!!w


8
チャーシュー・メンマ・ネギ・
そばの芽・糸唐辛子が乗ります^^

そばの芽を使ってくるんだ、
なんか流石って言うか
センスなんだよなぁ^^


9
(゚д゚)ウマー

凄い美味しい!!
鶏の出方がハンパないっ(*´ο`*)
塩ダレとのバランスも良い。
こりゃ美味しいわ^^


10
ああぁ
麺、色が違うぜっ!
小麦が....そーなんだ(´Д`)

美味しいじゃないッスカ!!
この麺凄いぞ^^


11
まだまだ美味しくなっちゃうのw

十分美味しいけどww
どこまで行くのだ飯田^^;;
凄いなぁ........


12
完成の日は近い・・・・
幸せでした、
ご馳走様です^^

ヤバイねw
ヤバイ位美味しいッスよーww




14
この日の限定^^
二周年の時のTKGを再現かぁ........
折角だから頂いちゃいますw


16
準備はオッケーw

パカッと行きます^^
行きますよー


17
「比内地鶏スープでたいたごはんでTKG(350円)」

長いなww


19
美味そー(´Д`) =3

まさかこれが食べられるなんて、
そんな素敵なサプライズデーないよな^^
ありがたい!


20
うわぁ
美味いなぁ、
鶏の旨みがご飯に染み込んで
素晴らしい味付け *´Д`*


21
エイヤー!!


22
ウマ過ぎ^^
シンプルだからこその
ダイレクトな比内地鶏の美味しさ!

こんなに上手くて良いのですか(*´ο`*)
コレ、6月も食べたいんじゃないかな(謎)ww


25
硬めのご飯が最高に美味しかった。
技術って持ってると強いな^^
関心するわ、
ご馳走様でした^^


15
「ワンタン麺 醤油(850円)」

ちょっと特別バージョンw
スープが........ww


23
こっちの方向で良いんじゃないかな
スープも麺も^^

もっともっと試行錯誤して
もっともっと美味しい麺になるみたいです^^
楽しみにして下さいヽ(´□`。)ノ


18
ラーメン幼稚園生も大満足w

ホントに飯田が好きだな^^;;


26
ショータ君、
本当にありがとうございました。

とても嬉しい一日のスタート
感謝です^^



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 限定 美味しい!! ショータ君 試食 3年目の・・・

コメント

ず・ずりぃなw

う、裏山しくなんかナイもんっ(-。-;)

鎧様^^

貴方が69で受けた教育の方がズルイでしょw

また湯河原町に行ってあげて下さいね^^

くろさん^^

ハッキリ言って
美味しいです!!
現時点でも十分ですが
飯田のレベルでは無いかと、、、

嘘ですw
あの日に向けて試行錯誤、、、、
これも嘘ですww

期待に答えられる様にプレッシャーを
掛け続けますよー(爆)
怒られちゃうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
