プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
鳥助/湯河原
鳥助の塩ラーメン(小)500円

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上292-8
TEL:0465-62-4729
営業時間:17:00~22:00
定休日:月曜日
お店のHP:
http://torisuke.mods.jp/

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)<遠い>
駐車場:有り(店舗前・横)
座席:カウンター/座敷

麺:細 ストレート
スープ:軍鶏ガラ アッサリ 塩スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆


4

誕生日って、
祝って貰うのも
祝うのも気分が良いよね^^

って事で祝う立場で
飲み会を設定w
本人には何の会だとか
誰が来るのかとか話して無かったから
ボクちゃんとサシで飲むつもりだったらしいww
気持ち悪いでしょ、それ^^;;


1
バスに揺られます^^
しかし今日も降りるべき
バス停が判らないw

どーにかなるさ....


2
あの時とは違う所で降りましたw
そしたら値段が高くなった、
一個前で降りるべきだったか....ww
ってかショータ君が居るのに
判らないと言うのもアレだがw
無事に着いた^^


3
『鳥助』

折角の誕生日だし
美味しい物を食べて貰いたいし^^
そしたら鳥助でしょ!!

正直、湯河原町で
ここだっての知らないw

他に良い所ありましたら
地元の方、宜しければ教えて下さい^^


6
静岡県のラーメン王
お誕生日おめでとうございますヽ(´□`。)ノ

ってか、
神奈川県代表、いきなりワインかよ^^;;


5
お通しは砂肝
美味しかった^^


7
今晩も団らんセット(3000円)
お任せで焼いて貰いました^^

白レバー・手羽先・はつ・
ねぎま・つくねが乗りまして^^


9
白レバー
うめぇなぁ(*´ο`*)=3


10
他のも美味しいんだ^^

絶妙な焼き具合で
ジュワッとしてる。
美味しい!!


11
本日の主役です( ´艸`)

主役ですが
これといって特典はありませんw
誕生日会って体の飲み会ですww

でもオメデトウです^^


12
鳥助のタタキ

今晩もワサビでツーンとねw


13
スゲェな、この美味さ^^
ツーンツン来るぜっw

三つ葉が良い感じなんだわ^^


14
手羽揚げ。

今晩も世界の○ちゃんに負けてなかったw


15
ホント美味いなぁ *´Д`*


16
今晩も止まりませんw
グビグビイキます^^


17
静岡の有名人wも到着したので、
もう一回戦^^

折角だからねww


18
チャーシュー。

サービスして貰っちゃった^^


19
うまうま^^
ご馳走様です。


20
お新香も美味しい^^
浅漬で適度な漬かりでね!


22
生、売り切れたw
飲み過ぎた訳じゃないけど....
たぶんww


23
釜めし頂きます^^

二つも食べれるのか^^;;
結論から言うと、
美味しいからペロッと食べきるのですがw


24
パカッと、、、、

美味そうじゃないか(´Д`)


25
「鳥ごぼう(900円)」

お店イチオシのメニューです^^
でも、まだ食べられません^^;;


26
「桜エビ(900円)」

良い香りだなぁ、、、、
でも、まだ食べられません(〃´o`)=3


27
一度混ぜてから
もう一度蒸します^^
我慢我慢w


28
出来ましたー(≧∇≦)

おぉ、堪らんなぁ
美味そうな香り^^


29
うまうまうま!
硬めのお米に鶏の旨みが
じんわりと染み込んだ美味しさ。

うめぇじゃないかー!!!


30
桜エビも美味しかった^^
皆に取り分けたら少しになっちゃったけどw

鳥助の釜めし、
ホント美味しいなぁ(´Д`)
そして安いよね!


37
手作り豆腐も登場!

これはヤバイからw
これだった^^


36
塩とワサビを乗せて、

美味しぃ~~~
何回食べても感動する美味しさです^^


さて、〆の一杯を頂きますか
ラーメン好きな一同達よw


31
「鳥助の塩ラーメン(小)500円」

目の色が変わるって
こんな感じなんだなw
一斉に背筋が伸びたww

ラ○タ、( ´;゚;ё;゚;)キモー


32
スープ、美味しいなぁ *´Д`*

軍鶏の旨みが良く感じられる
スッキリとした塩スープ。

美味い!!


33
美味しい^^

麺もズルズル行っちゃいます。
美味しいです。


35
コラーゲンたっぷりです^^

とても美味しいのだ!!


38
(゚д゚)ウマー
〆の一杯じゃ無いクオリティだな

美味しかったです
ご馳走様でした^^


21
楽しかったなぁ........
何食べても美味しかったし^^

仲良い同士で飲めるってイイね!
また集まりましょう^^




39

また集まりましょう *´Д`*

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 美味しかった!! ごっち君 ショータ君 かなり高橋さん 静岡人さん

コメント

無題

私の酔い潰れた写真が載らなくてたすかた・・・(笑)

最後の写真が1番美味しそうですね!( ´艸`)ムププ

神奈川県代表さん^^

あらら、
凄い有名人からコメント頂いちゃった^^

酔っ払いの画像は
いっぱいあるので他の記事で使いますww

また飲みましょう^^
ネタの為に(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
