プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東京都/文京区
酒と肴と麺の店 田村屋/本郷
カレータンメン(900円)

住所:
東京都文京区本郷3-15-2
TEL:03-3818-4066
営業時間:(月~土)11:00~15:00 17:30~22:00
(日・祝)11:00~15:00
定休日:不定(日曜日)
店主のBLOG:
http://tamura8.exblog.jp/

最寄り駅:丸の内線・大江戸線(本郷三丁目駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンターのみ(12席)

麺:中太 モチモチ ストレート
スープ:豚骨ベース チョッテリ カレー風味
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆

33


ついに開催!!
田村屋飲み^^


イエス!
『タム飲み』
Planning 限界!メ~ン


1
『酒と肴と麺の店 田村屋』

美味しいタンメンが
お腹いっぱい食べれて、
お酒も飲めちゃう事で有名な田村屋。

神奈川県代表からも
すこぶる美味しいよ!と聞かされながらも
この日が初訪問(;´▽`A``


2
初訪問、初貸し切りw

そんな感じのタム飲み^^
誘って頂きましてありがとうございます!!


4
お邪魔しまーす^^
入れて貰っちゃったw

今晩はヨロシクお願い致しまーす^^


5
飲み放題だって言うから
メニューを見ておきます^^

飲み物、安いね。
おっ、今日は梅酒で攻めようかねw


6
続々と集まる面子。
なんだ全員知り合いだわww

こりゃ気が楽だ^^


7
って事で
カンパ~イ!! プハァ(^o^)□

さぁて飲むぞ~w
そしてここから料理のオンパレード....
凄いんだから。


8
先ずはサラダ
野菜がたくさんで嬉しいよね^^


9
レタス・リンゴ・パプリカ・オクラ・チーズ等など

カリコリッとした新鮮野菜の旨味に
ほんのりとニンニクの効いた
ゴマベースのドレッシング。
うめぇ(゚д゚)


11
オクラなんて普段は食べないんだけど
このドレッシングがあれば
何百本でも食べたくなる美味しさだった^^


10
野菜やチーズをツマミに飲むビール、
健康的だなw


12
餃子は丸々太って
転がってますw
ここまで肥えると
自分だけでは起き上がれませんww


13
助けてあげました^^
食べちゃいますがw

14
うまっ *´Д`*
モチッとした皮の中から
ジュンと溢れ出る大量の汁....

中はこんなに(´Д`|||) ジュクジュクだったのかっ!!
エロ美味いじゃないかー

タムの餃子、
マジ美味いよ^^


15
「魚貝のトマトリゾット」

凄いの来たな∑(゚Д゚)
イタムリアンって感じだなw


16
エビやホタテの魚介の旨味、
アッサリとしたトマトの風味。
美味しいッス^^
タムさん、やばいッス!

そしてボリューミー(゚Д゚ll)
素敵


18
進みますw
まだビールだね^^


19
「なす肉豆腐」

これ、美味しかった。
ナスがメチャクチャ美味しかった(*´ο`*)
モヤシも豆腐も^^
色んな食感が楽しめるのがイイ♪


21
そろそろイキますか^^

5種類全て飲んだと思うw
コンデジには画像が無いが、
蔦に居た某先生との交信では
ちゃんと画像が配信されてたから(謎)


26
なんだったっけwww

梅酒である事に間違いはないw
そしてロックだった^^
美味しいのも覚えている!!


22
「4種キノコのポルチーニクリームソース」

うっほっ
イタムリアーン再び(゚Д゚)

クリームソースに絡められた
極太の平打ち麺。
キノコは........4種
とにかく4種類^^;;

こりゃ美味しそうだわ^^


24

うめぇ~(゚Д゚)
クリームソースとの相性抜群な麺。

モッチリと噛み応えのある
うどんみたいな、
パスタみたいな、
凄く美味しい麺でした^^


25
キノコw
キノコの香りって良いよね^^


29
蜂蜜だっけか(;´▽`A``

蜂蜜美味しかったw
ちょっと邪道な感じがww


27
「カジキマグロのカツレツ バルサミコ風」

まだ出てくるのw
タムさんスゲェーボリュームなんだけど、、、、


28
これまた美味しい♪

凄いなぁ、
田村屋スゲー^^


30
梅酒って美味しいよね^^

美味しいから飲み過ぎたかもw


3
宴もたけなわですw

既に満腹だけど
〆の一杯を頂こうじゃないか^^




32
「カレータンメン(900円)」

色々迷ったけど
カレーになったw
ノーマルなタンメンとか食べたかったが
それはボクちゃんがノーマルの時にしようとw
そんな思惑でねww


34
カレーにして良かった^^

スゲー美味しいし、
麺が美味しいわ。


37
こんなに美味しいのか(゚ロ゚ )

タム最高だ!!
絶対にデフォも食べに来ないとだ^^


タム飲み、楽しかったです。
そして美味しかったです。

田村店主、美味しい料理をありがとうございました^^

幹事の限界!さん、裏幹事のサルパパ、
お疲れ様でした。


次回のタム飲みも参加の方向でw




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : タム飲み 美味しかった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
