プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
東京スカイツリー/押上
内覧会

住所:
東京都墨田区押上1-1
TEL:03-6658-8012
営業時間:8:00~22:00(予定)
定休日:未定
オフィシャルHP:
http://www.tokyo-skytree.jp/index.html

最寄り駅:東武スカイツリーライン
とうきょうスカイツリー駅/押上(スカイツリー前)駅
駐車場:無し(近隣コインパーキング)<高い>


78

お先だぜっヽ(´□`。)ノ


あっ、今日はラーメンは出て来ません(;´▽`A``

ジンリルのらーめんとかもです^^

それと凄い長い記事になりそうなので
見ない方が良いかもですww


1
『ジョナサン』

誰もが知ってる
ファミリーレストラン^^
略称「ジョジョ」・・・・違うかww

なんでここに来たかってーと、
駐車場が欲しかったのさw
まぁ、スカイツリーが開業したら
車でって人の方が少ないでしょうが^^;;
周辺のコインパーキング、、、、
高いΣ(|||▽||| )

ここなら食事すれば
2時間無料( ´艸`)

元 ジモティーの裏技ww
けど電車とか公共機関使った方が良いッスよ^^


2
軽くモーニングなんて頂きまして^^

いざっ♪


3
首が痛くなるよねw

先ずはここかなぁ........
楽しみ^^


4
北十間川を挟んだ真下!!

立派だなw
ボクちゃんのもコレくらい
立派だよ・・・・嘘です(´Д`|||)


5
北十間川を渡りまして、、、、

6
押上駅<スカイツリー前>

いつの間に出来たんだ^^;;
因みに出口はB3です^^


8
今日はこんな感じ^^

内覧会、イエーィ(≧∇≦)


7
おぉ、パス貰ったし^^
パンフも頂きました。
でも日本語じゃダメなんだよw
英語版も貰いましたww


10
東京ソラマチタワーヤードから中へ。

通常は4Fの個人エントランスからだって言ってた^^
スゲー興奮して来たぞーw


9
うっほ(*´ο`*)

元気になってます(爆)
興奮状態w
ちがーぅww

これが真下からの眺めです^^
圧巻です!


11
団体エントランス、入りまーすv(`皿´)ノ


12
ここが団体東ロビーなんだって。

団体用だから広い!
広かったよー!!


13
この先に行くと
東京スカイツリーって書いてある所が少ないんだって!!

ここで写真撮った方が記念になるそーです^^


14
ちょっと行くと
隅田川デジタル絵巻があります。

隅田川の両岸に広がる
下町と江戸・東京の風景や営みを描いた、
全長45mのグラフィック壁画。


ってパンフに書いてあるww

光ってる所は画像が動いています^^


15
これだけ高いスカイツリーですが
地面に接しているのは
12本の脚だけなんだと∑(゚Д゚lll)

説明聞いて驚いたね^^;;
溶接技術うんぬんも説明聞いたが、、、、w


判った事は、
上も凄いが下も凄いって事^^
女の子だったら最高だよねww


16
最高だよねw

一緒に登って欲しかったしww


17
エスカレーターで上がります。

ボクちゃんの心拍数も上がります^^


18
2階

準備中w


19
3階

準備で大忙しw


20
4階

おっ
ここが個人用エントランスだね^^

開業すると人が溢れかえるんだろうな........


21
出発ゲート

いよいよソラに旅立ちますって感じですw


22
エロい照明w
大好きです(≧∇≦)

出発ロビーへ向います^^


23
宇宙への旅立ちw

ここからエレベーターで一気に
350メーターへヽ(´□`。)ノ

動画とか撮ってたら
写真撮る暇が無かったw


32
来たぜっ
展望デッキ

分速600mのエレベーター。
あっという間だった^^
40人乗りでこの速さだから凄い *´Д`*


26
うっほ、うっほ
展望デッキだぜぇ~
下から見たら首が痛かった場所だぜぇ~
ワイルドだろ~

350メートルって凄いだろ~^^


27

凄い景色じゃΣ(゚д゚|||)ないッスカww
360℃ 350mからの絶景^^
来て良かった~!!


25
うんこビルww
アサヒビール本社ビルっす^^
墨田区役所も見えて、
その奥が雷門周辺ですね!


お~~~ぃ、ここに居るぞ~w


28
真下に見えますのが
「とうきょうスカイツリー駅」
でございます。

業平橋駅を返してくれ~w
って思っていたが
ここから見たら、
そんな気持ちフッ飛んだww

今までサンキュー、
青春の業平橋駅^^


30
こっちは反対側。

押上駅方面、東向島界隈。


31
そして錦糸町^^
ボクの錦糸、
夜の錦糸ww おさわり禁止・・・・


29
ぐるっとしたかな、、、、
では上に行きましょう^^


24
目指すはフロア 445

天望回廊!!


33
エレベーターに乗ってネッ!!

いざいざっ^^


34
おおっ
天井から上が見えるじゃないッスカ!!
スゲー!


35

エエエエーーーー∑(゚Д゚lll !?
前の扉からも外が見えるじゃないッスカー!!

スンゲー(゚Д゚lll)


ちょっと怖いww


36
あら着いたw

早いなぁ


39
暑いw
日差しが入って来るから暑いよww

回廊って、なるほど
緩やかな上り坂の廊下なんだ^^
面白いの作ったなぁ、、、、
445から450までは徒歩って事だ^^


38
うんこも遠くなったw

100m違うと全然違うね。


40
真下も迫力がある。


37
下がさっきまで居た350^^

おおおおおおおおお
判る!!!!


スカイツリーの影が写ってる∑(゚Д゚)アァ!?

影富士ならぬ
影スカイツリー
貴重じゃねーか^^


41
(〃´o`)=3 フゥ

あちいw


42
ここからフロア450に行くのか^^

いよいよだな *´Д`*


43
その前にアレだw

てっぺんから撒き散らしてヤルかww
鎧が働いてる辺りに(爆)


44
撒き散らしたの、何処に行くんだろうな?!

一応水洗だったが、、、、
雨と勘違いした人が居たらゴメンw
酸性雨だと思うww


46

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
最高到達点だぜっ!! 
451.2m^^
絶頂を迎えたねww

気持ち良かった!


45
気持ち良かったー^^

隅田川の下流まで見えた。
つまり東京湾だw


48
そろそろラーメン出て来ないのかってw
書いてるこっちも疲れて来たww

ここまでお付き合いアザッス!です^^
まだまだ続きます。
ラーメンは出て来ません^^;;


47
残念ですが降ります・・・・

下りは450から345へ直通です^^


49
345って事は
350、所謂「天望デッキ」の下です^^


50
到着♪


51
入って良いんだ^^

なんか罪悪感を感じるよねw
不法侵入じゃないからねww


52
柱って言うか
鉄骨が剥き出しな部屋。

いったい何処に連れて行かれるのか(;´▽`A``


57
うお(>▽<;;

ヤバイ所に連れて来られたなΣ(|||▽||| )
ボクちゃん高所恐怖症だったw


54
あれっ


55
そんなに


56
怖く


58
無かった^^


60
ってか、
345m下から上を見たら
パンツ丸見えなんじゃないかщ(゚ロ゚щ)

堪らんなww


59
堪らん^^

でも見納めだわ・・・・
また登りたいな^^


61
絶対にパンツ見てやるからw

なんて思いつつw
嘘だよ^^;;


62
時間なんだって、、、、

シンデレラの気分が判ったし、、、、


63
下りのエレベーターは4機!

それぞれに春夏秋冬が施されているらしいです^^


53
うっほっ☆

これはだ!!
隅田川の花火大会だな^^
素敵だなぁ


64
ボクちゃん達はでした^^


65
隅田川沿いの桜がモチーフ^^

とっても素敵!!

は実際に行ってから
ご確認下さい^^
ってかどんなだか、教えて下さいw


66
下りてます。
残念ながら上ってません(´Д`|||)


67
あ~ぁ
あ~~ぁ
地上に戻て来ちゃったよ^^;;


68
本来ならば5階出口フロアに到着ですが、
今日は1階まで下りて来たよ^^


69
記念撮影なんてしたりしてw

ここが団体用の撮影スポットだよ^^


70
押上駅までは
「ソラマチ商店街」を通らせて貰いました^^
まだ準備中ですが!


73
ふーん!
どーなんだろw


74
サマンサは行きたいな^^

店員さんも可愛かったしw


75
プラネタリウムも行きたい^^


76
ここに入るんだからヤバイよねw

何時間待ちになるんだろうかww
興味も沸かないわ(爆)

ここで食べるなら
与ろゐ屋で食べる方が絶対にオススメだねw


77

楽しかった^^
スカイツリー最高だねw

そして最後までお付き合いありがとん!
ラーメン無くてゴメンだぜぇ~w

東京スカイツリーは
2012年5月22日に開業ですヽ(´□`。)ノ
皆でスカイツリーに行きましょう^^


テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

tag : 非ラ 浅草 ソラマチ スカイツリー

コメント

いいなぁ~

羨ましいです(^-^)いつも友達のとこに行く時に首都高から眺めてたくらいです… 一言でいうと「あら兄さん、立派」 男を感じる… いや漢(オトコ)を感じる。いつか行ってみます!ラーメンブログも楽しみにしてますね! PS先日も松田大西ラーメンのメダカは元気でした。

258さん^^;;

> 羨ましいです(^-^)いつも友達のとこに行く時に首都高から眺めてたくらいです… 一言でいうと「あら兄さん、立派」 男を感じる… いや漢(オトコ)を感じる。いつか行ってみます!ラーメンブログも楽しみにしてますね! PS先日も松田大西ラーメンのメダカは元気でした。

お先に失礼致しました^^;;
スカイツリー、是非とも登って欲しいです^^
登ると興奮しますよw
アッチの方もww

松田大西、先日行きました^^
後程ブログアップ致しますw

それより、大井松田の大西が売り物件に、、、、
残念です・・・・

えっ?

マジっすか?俺らが愛するラーメン大西は店から、直線でいったら300メートルの距離なほどのジモティーですが、その情報は初耳です…(-.-") でも松田ラーメン大西が無くなるワケ無いっすよね? 最近店員に後輩(バンダナ巻いてる) が帰ってきて、友達と世代交代かーなんて話してたばっかりなのに…。明日行かねば

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
