プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
醤油らぁ麺(700円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:比内地鶏 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC08168_convert_20120513233905.jpg

自称「月に一度 飯田のラーメンを"食べ続けた"男」




5月を更新し
19ヶ月連続を達成ヽ(´□` )ノ



6月も確実に行きます^^
大勢でw


DSC08162_convert_20120513232912.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

ポーーーーールヽ(´□`。)ノ
定位置奪取w


DSC08163_convert_20120513233753.jpg
んでんで

おおぉ!!
今日はなんかアレだなw
ワサワサしてるって言うか
モサモサww
黄色のチューリップは終わってたよ^^


DSC08164_convert_20120513233809.jpg
待ちます^^

チョコビ食べながら待ちます♪
最近はチョコビですよー!!
100円ショップに売ってますので
プレゼント待ってマースw


DSC08165_convert_20120513233826.jpg
入店。


DSC08167_convert_20120513233848.jpg
またコッソリとw


楽しみじゃないかー^^




DSC08169_convert_20120513233920.jpg
「醤油らぁ麺(700円)」

今日も黄金色だね
嬉しくなっちゃう^^

いつまでも美しい君で居て欲しい....
そんな美しさ^^


DSC08170_convert_20120513233953.jpg
綺麗だねぇ~
今日も綺麗だよ、
ありがとう貴方^^

そんな夫婦の会話が聞こえてきそう。
そんな位に綺麗w


DSC08171_convert_20120513234011.jpg
ズズッ....
美味いッス(*´ο`*)=3

今日も鶏の出し具合が素晴らしいね、
強いんじゃなくて適度な鶏だなw
そして醤油とのバランスが良い^^

バランスが良いとホントにうめぇよww


DSC08172_convert_20120513234026.jpg
平打ち麺。

小麦が変わったから
ヤッパリ白いんだね^^
美味しそう。


DSC08175_convert_20120513234116.jpg
うまうまっ

美味いじゃないかー(´Д`) =3
素晴らしい小麦の香り。

良いよ、この麺。
噛み切った食感も良いし
喉越しも素敵。


DSC08173_convert_20120513234046.jpg
スープの乗りも良い^^

また美味しい麺を作りやがって、
コンチクショーヽ(´□`。)ノ


DSC08176_convert_20120513234134.jpg
適度な鶏ね^^

今日のスープ、
美味しかったなぁ *´Д`*
小麦との関係もあるのかな、、、、


DSC08177_convert_20120513234151.jpg
毎度ありっw

ご馳走様でした^^




DSC08174_convert_20120513234101.jpg
「比内地鶏のTKG(たまごかけごはん)250円」

お肉、今日も入ってるね^^
って言ってたw
お肉が入ってるのは特別なんだよ!
って言われてたww

ショータ君、いつもスミマセン^^;;


DSC08178_convert_20120513234206.jpg
この倍くらい並んでたかな^^

まあまあだね(爆)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 限定 ショータ君 ラーメン幼稚園生 美味しかった!!

コメント

はじめまして、滋賀の名古屋球と申します。

ぶしつけで恐縮ですが、質問させてください。GWはやはり混みあうとは思いますが、つけ麺を食べるにはやはり相当早く並ぶ必要がありますか?29日(祝)を予定しています。一度、飯田さんには平日にお伺いしています。宜しければ御教授くださいm(__)m

滋賀の名古屋球さま^^

名古屋球さま、はじめまして。

飯田の並びですが、
休日で10:30位から並び始めます^^
早い人はもうちょい早いですが^^;;

つけ麺ですが
なるべく多くの方に食べて貰えるよう
限定数よりも多めに仕込んで
提供してた(ry 内緒ですよww

こんな感じで
参考になりましたでしょうか^^;

遠方からのご来店お待ちしております^^
店主に滋賀からお客様が来る事
伝えておきますのでお声でもお掛け下さい^^v

ご丁寧にありがとうございます。

早起きする決心がつきました!
楽しみです(^_^)

どもです、おかげさまでつけ麺を戴くことが出来ました。醤油もかなりの衝撃でした。

店主さんにも声をかけて頂き、恐縮でございます。

その後、静岡を5軒廻っていま、新幹線内です(´∀`)

有意義な遠征でした、ありがとうございました。

名古屋球さん^^

お疲れ様です^^
つけ麺、食べられて良かったですね!
遠路遥々ありがとうございましたm(__)m
また神奈川、東京方面に
お越しの際は連絡下さいませ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
