プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:静岡県/熱海市
味くら/熱海市
しおらーめん(750円)

住所:
静岡県熱海市中央町6-3
TEL:0557-82-7003
営業時間:11:30~14:00(L.O) 18:00~翌2:30(L.O)
定休日:年中無休
お店のHP:
http://mensai.jp/index.php

最寄り駅:伊東線(来宮駅) 東海道線(熱海駅)
駐車場:無し(市営駐車場に駐車しますと
お店から無料駐車券が貰えます<1.000円以上で30分>)
座席:カウンター/テーブル/座敷(28席)

麺:コマツ製麺(熱海市) 細 滑らか ストレート
スープ:動物系 魚介系 アッサリ 和風 塩スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆

DSC08823_convert_20120624220708.jpg

ちょっと遅めのランチ^^;;

平日だし、
もぉ飯田も並んでないだろって
行ってみたら、、、、

ダァァァーーーーーΣ(|||▽||| )
飯田、スルーw
っで何故か逆方向へww


DSC08814_convert_20120624220415.jpg
『麺彩 味くら』

いつか来てみたいなと、
思っていたけど足が遠かった
熱海の人気店!!

ひょんな飲み会で
知り合いにはなれなかった店主さんw
居たのは知ってるけど、
遠かったΣ(゚д゚lll)
(^_^;)微妙にww


DSC08815_convert_20120624220434.jpg
営業時間だよ^^

遅くまでヤってるんだなぁ、
場所柄、土地柄?!
飲んだ後の〆ってアレかな^^


DSC08816_convert_20120624220455.jpg
ランチは麺大盛り無料なんだ!!
静岡東部らしいねw
嬉しいサービスだよね^^

一緒にミニ丼を注文すると
100円引いてくれるんだって!
お得だよね^^


DSC08817_convert_20120624220514.jpg

お得だよねΣ(゚д゚lll)
こっちの方が全然お得じゃないか!

あぁ、
通常メニューのラーメンとは
具材が異なるのか(;´Д`A
それじゃぁデフォじゃないって、、、、
言われかねないぞwww


なんて考えつつ、、、、


DSC08818_convert_20120624220535.jpg
入店^^

厨房内 ♂×1
ヤッパリ覚えて貰って無かった^^;
ってか店主さん、、、、だよな?
アハッ、ボクちゃんも覚えて無いし(爆)


DSC08819_convert_20120624220554.jpg
らーめんは醤油味噌

どれも立派な拘りが!
期待が高まる(*^^*)


DSC08820_convert_20120624220614.jpg
つけ麺トッピングだね。

へぇー!(◎_◎;)
完熟トマトらーめんだって!
スゲェ惹かれるんだけど^^

暑くなったら
冷やしで食べてみたいなぁ
ヤってるならばねw


DSC08821_convert_20120624220632.jpg
チャーハンも食べてみたかったf^_^;)
今思う....ww


地産地消の素材を厳選し、
無化調で、
他にはない香りと旨みを
お楽しみ下さい、、、、


うっひょ(´Д` )
そこまで言っちゃいますか(゚д゚lll)


DSC08822_convert_20120624220650.jpg
それじゃぁデフォの
香りと旨みを堪能させて頂きませう^^




DSC08824_convert_20120624220731.jpg
「しおらーめん(750円)」

おっ、美味そーじゃないか!
コンパクトに綺麗に纏まってる^^
良いねー!良いねー!!

スープは透明では無く、
どことなく鮮魚っぽい色合いの
少し濁ったスープなんだね^^
動物系と魚介系の
ダブルスープなんだってさ!
楽しみだわ(#^.^#)


DSC08825_convert_20120624220752.jpg
チャーシュー・メンマ・味玉・
ネギ・海苔が乗りまして^^

具材、どれも美味しかった^^
厳選してるって感じで。
特にメンマがコリコリしてて最高!!

コリメン、いい響きだよねw
素敵^^


DSC08827_convert_20120624220811.jpg
クンカクンカ(久々に借り)ww

鶏だな!
後は、、、、
ボクちゃんの未熟な鼻だと
美味しい香りだって事しかわからんw

ズズズズ・・・・
あっ、魚介は昆布とか鰹とかだ^^
美味いな^^
見事な優しさのダブルスープ!!
塩は天然なんだって(o^^o)
絶妙な塩気で美味しいじゃないか\(^o^)/

美味いッス!


DSC08828_convert_20120624220835.jpg
麺は細麺・中太縮れと選択可能だよ!

ボクちゃんは細麺にしてみた。
結構細いねw
細い太いと選択可能なお店って
結構有るけど、大抵サンプルとか無いのよね(^_^;)

縮れにも興味が湧くよねw
これがお店側の作戦なのかっww


DSC08830_convert_20120624220902.jpg
あっ、麺も優しいタイプだ。

滑らかで柔めな美味しく白い麺^^
もうチョイ硬い方が好みだけど
スープにはこっちの方が合ってるかな!!

美味しい^^


DSC08831_convert_20120624220948.jpg
味玉も美味しかった^^

味玉好きとしては高いレベルだったよw
つまみとして飲みたいクラスの味玉だね!


DSC08832_convert_20120624221011.jpg
旨み、堪能しちゃったw
美味しかったです。

ご馳走様でした^^


DSC08833_convert_20120624221031.jpg
なんて書いてあるんだ(´Д`|||)


今度聞きに行かなきゃだなww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 美味しかった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
