プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/松田町
ラーメン 大西/松田
夏期メニュー 冷し中華(1,500円)

住所:
神奈川県足柄上郡松田町惣領1029
TEL:0465-82-1828
営業時間:11:30~20:00
定休日:木曜日(昼は通常営業中)*要確認

最寄り駅:小田急線(新松田駅) 御殿場線(松田駅)
駐車場:店舗左(2台)
座席:カウンター/座敷

麺:中太 平打ち ピロピロ 手揉み 縮れ
スープ:酸味の効いた サッパリ 冷し中華ダレ
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆☆


DSC08959_convert_20120703213057.jpg



大西系の冷しを求めて!^^


そろそろ始めてる頃でしょw


DSC08955_convert_20120703212941.jpg
『ラーメン 大西』

おばちゃん元気かなぁw
暑くなって来たから
バテて無いと良いけど、、、、

なんて心配をヨソに入店ww


DSC08957_convert_20120703213023.jpg
うんw
スッゲー元気そうに
満面の笑顔で手をフラれたわ^^

こっちが元気になるよねw


DSC08956_convert_20120703213005.jpg
ヤってた!!

しかし高いなぁ~^^;
去年と同じで
冷しつけラーメンにしちゃうかなw

いやいや、
初志貫徹だな^^

すいませーん!
冷し中華下さいっ!!



あらっ?
何やら会議みたいなー?
円陣が組まれたけど、、、、


DSC08958_convert_20120703213040.jpg

ウチの冷し中華、
高いけど良いの?ってw

高いって判ってたんだ(゚д゚lll)
メダカもビックリしてたよww

お昼に1.500円は痛いけど(-_-;)
武士に二言はねぇッス^^;


おばちゃん、作っておくんなせぇw




DSC08962_convert_20120703213157.jpg

冷し中華(>▽<)
って、

あぁぁぁぁーーーー∑(゚Д゚)アァ!?
おばちゃん、またかぁ~~~~ww


DSC08966_convert_20120703213307.jpg
冷しワンタン貰っちゃった^^

ホント、いつも有難う^^;;
おばちゃんに足を向けては寝れないなw

そしてボクちゃんがデブになったら
責任取って貰わないと(爆ww


DSC08970_convert_20120703213423.jpg
特製のタレに付けて、、、、

美味しそうだ^^


DSC08967_convert_20120703213327.jpg
クイッと........

ひんやり美味しいじゃないか^^
大西のワンタンって
冷やしても良いね^^

美味い!
いろんな意味で涙が出る位に美味いw
感謝^^


んでんでw


DSC08960_convert_20120703213115.jpg
夏期メニュー 「冷し中華(1,500円)」

1,500万円の冷し中華w
ボリュームが(;゚ロ゚)凄い・・・・


DSC08961_convert_20120703213135.jpg
どっひゃー(゚Д゚ll)

盛りが最高だね^^
いちいち説明するのが面倒なw
それほどの盛りww

食べきれるのか、ボクちゃんw


DSC08963_convert_20120703213216.jpg
キュッと締められた
室伏製麺@湯河原町のピロピロ麺^^

ボリューム満点w
嬉しいじゃないか^^


DSC08964_convert_20120703213233.jpg
ズズ....

麺、美味いな^^
麺は美味いな^^;;


DSC08965_convert_20120703213250.jpg
イジメかと思ったww

チャーシューとか
クラゲとか、
美味しいけど厳しいw
もっと暑くなってから食べれば良かったかも(;´▽`A``

美味しいんだけどね^^


DSC08969_convert_20120703213407.jpg
ズババババッ・・・・

うめぇ(*´ο`*)=3
麺、絶好調だなw

酸味にも負けない美味しさだったw


DSC08971_convert_20120703213444.jpg
結局のところ、
ペロッと平らげてしまったのだw

なんだか不思議な美味しさだなww
満腹感は凄いよ!


おばちゃん、今日もありがとう
美味しかったです。
いつもご馳走様だわ^^


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 小田原系 大西

コメント

年に1回は大西の冷やしを食べねば
やはり松田がやってると分かったから安心かな
大磯は作らなくなったみたいだし
真鶴も昨年は「まだ」って言われてそれっきりだったし
湯河原に行くと別の店に入ってしまうし(笑)

無事頂いて参りました

おかげさまで無事に大西の冷やし中華を食べられました
おかみさんの愛情あふれる盛りを堪能できました
(お客はあたし1人だけ)厨房見てると麺を出してます
「やっぱり多いよな」
なんて見てたら
更に麺を一掴み追加
一呼吸おいて、もう一掴み
笑うしかないでしょ
更にはアレも用意してるし
大盛にしなくて良かったです

寅兄さん^^

初めまして^^
コメントありがとうございます!

松田大西のおばちゃんと知り合いですか?
アレってナニでしょうか?
ワンタンですかねww

これからもヨロシクです^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
