プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
ニボっちゃん 油抜き (700円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 中細 平打ち ストレート
スープ:煮干し100% アッサリ ニボニボ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC09253_convert_20120703224613.jpg

日本一の山、
今年も登ったどぉーーーー!!!!


ちょっとフライングして
シーズン前にねw


DSC09227_convert_20120703224341.jpg
昼間に用事を詰め込んだら
出発時間が遅くなっちまっただ(>▽<;;

ってか雨(>人<;)
超晴れ男のはずなのに、
雨、、、、
ボクちゃん以上の雨女が居たんだなw


負けたww


DSC09242_convert_20120703224423.jpg
雨だし、夜だし、
バッテリーが心配だしで
殆ど撮影せずに、
必死に6時間登ったねw

途中で何度か怖い思いもしたり、
道に迷って霧の中を彷徨いつつ、
どーにか、
ホントにどーにか登頂成功!^^;


DSC09241_convert_20120703224406.jpg
そもそも、まだ山開きして無い訳でw
残雪の中を登山するなんて
無茶したなって思う(笑)

思うけど、
登った人にしか出来ない事が
いっぱいあったりするんだよね^^


DSC09243_convert_20120703224442.jpg

日本一の山頂で
カップヌードル食べたくね?w


アウトドアーだろぉー
しかも麺リフトだぜぇ~!

食べてる時はポカポカだぜぇ~!
登りたくなっただろぉー♪(´ε` )
山登り、アクティブだろぉー^^


登山部員、募集中!^^
ゆっくり登れば怖く無い\(^o^)/



DSC09244_convert_20120703224501.jpg
今回は綺麗な御来光を見損なった^^;

なるほど、
この時期では富士宮口からじゃ
日の出が見られなかったのか(;´Д`A
大失敗ww


また今度だな^^


DSC09249_convert_20120703224518.jpg
清々しい気分だし、
パワースポットの力をお裾分けしに
お昼はらぁ麺屋で、

お疲れらぁ麺と行きますか^^


因みに、
下りは3時間半で下山しました!
ゆっくりでね^^




DSC09251_convert_20120703224540.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

無事に飯田まで帰還^^
そして、、、、

自称「月に一度 飯田のラーメンを"食べ続けた"男」


7月を更新し
21ヶ月連続を達成ヽ(´□` )ノ

ぉぉお、見えて来た2年連続w

残り3ヶ月って事は、10月か^^
その時は限定ヤッて貰おうww

折角だから、
温泉入って、ガキで飲み会も企画しちゃうかw


10月にイベント開催だな^^
緩く参加者を募集します!ww
公募はしませんのでw


DSC09252_convert_20120703224557.jpg
今の飯田には
ラッキータイムは無いのか(;´▽`A``

30分位待って、
やっと入店、、、、
さらに店内で待ちw

正直、徹夜で寝むい(-_-)゜zzz…

でも、
絶対に食べたい裏メニュー的なアレヾ(;´▽`A``


ついに注文しちゃったもんね^^


DSC09254_convert_20120703224634.jpg
「ニボっちゃん 油抜き (700円)」

富士登山、
お疲れ らぁ麺ヽ(´□`。)ノ


「ニボっちゃん」鶏油抜き^^
コレ、、、、
ボクちゃんが考えたんじゃ無いからw

宣伝部長として拡散してしまいましたが(;´▽`A``


見た目はいつものニボかもしれませんが、
既に煮干しの香り方が違うわww
表面を覆う鶏油が無いから、
煮干しの香りが直線的に来るね^^

香りからしてヤバイw


DSC09255_convert_20120703224652.jpg
チャーシュー・メンマ・ネギが乗りまして^^

鶏チャーシューは健在ですが
イベリコチャーシューは
現在睡眠中ですw

現在は豚で「しきんぼう」の焼豚だよ。
これが美味しいんだ^^

イベリコとは全く違う方向だけど
飯田的には、
こっちの方が良い感じがする^^


DSC09256_convert_20120703224714.jpg
ズズ........
アハッ、何この上品なニボニボ�(゚Д゚)アァ!?

予想以上に美味しいじゃ
美味しいじゃ、
美味しいじゃないか�(゚ロ゚〃)

アッサリし過ぎな位の
100%煮干しスープ。
飯田の煮干しって
ここまで洗練されてたんだ^^;

凄い美味しさだなぁ(´Д` )


DSC09257_convert_20120703224732.jpg
麺はいつものだよ^^

今日も滑らかで
スープの運びが素敵な平打ち。


DSC09258_convert_20120703224751.jpg
うめぇ(´Д` )

食感、喉越し、
申し分無い美味しさ!
ツルツル感がまた増したかな?


DSC09259_convert_20120703224808.jpg
しきんぼうって
柔らかいよなぁ、
肉としての味も良い^^


DSC09260_convert_20120703224823.jpg
ほらねっ!
鶏油が無いから
スープの色合いが違うっしょっw

もぉ、虜になっちゃう位の
美味しい煮干しスープだよ^^
柚子皮の風味も抜群の相性だと思う!


DSC09261_convert_20120703224838.jpg
美味かったー!!!!
ご馳走様でした^^

富士山登った位感動したわw


ニボっちゃん 油抜き(鶏油なし)って
限定とかじゃないので、
誰でも注文可能です^^
デフォを食べ尽くした方は、
一度食べてみてはいかがでしょうかww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 ニボっちゃん 美味しかった!! ショータ君

コメント

ふ~ん

「月に一度 飯田のラーメンを"食べ続けた"男」 いらん自称やなw

パッキー師匠^^;;

あっ、10月参加ですよねw
今のところ二人ですねww

店主を入れて三人か^^;
楽しみにしてまーすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
