プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/小田原市
三代目 味の大西/小田原市
醤油 チャーシューわんたん麺(950円)

住所:
神奈川県小田原市荻窪299
TEL:
営業時間:11:00~20:00
定休日:金曜日

最寄り駅:大雄山線(井細田駅)
駐車場:有り(店舗前 2台)
座席:カウンターのみ(7席)

麺:室伏製麺 中細 平打ち 縮れ ピロピロ
スープ:豚骨 コッテリ 濃いめの醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆


DSC09385_convert_20120710195658.jpg

2012年7月9日にオープンした
小田原系の新店に行って来たよ^^


ってか小田原系、、、、
またかっΣ(゚д゚lll)
今年、三店舗目の小田原系の新店w

おいっ、どーしたんだ、
産卵期にでも入ったのか小田原系ww


ボクちゃん、嬉しいなぁ^^


DSC09395_convert_20120710195925.jpg
『三代目 味の大西』

突然の閉店以来、、、、(謎ww
オープンするらしいって
噂は耳にしてたけど、
いつ?
何処でオープンするのかが判らなかった^^;


そしたらオープンしたよって連絡と写メがwww
情報提供アザッス!ですー^^


DSC09380_convert_20120710195610.jpg
三代目........

なんか良い響きだなw

ん?
なんで三代目なんだってww
そりゃぁアレだよっ、アレ!
知ってるけど教えてあげないよw

あっ、知らなんだろって顔してるな\(*`∧´)/
ホントに知ってるんだから!!!!
チッ、チックショーε=(>ε<) プーッ!!
後で覚えてろよーww


DSC09379_convert_20120710195138.jpg
新店って
お花が沢山あって良いよね^^

店内にも結構あったなぁ


DSC09381_convert_20120710195512.jpg
営業時間だよ!ジンさんw


カランと入店♪^^


kako-L7oziGsqy0mdgn5A.jpg
うっほ
モダーンで綺麗な内装だ^^

広々とした店内で
小田原系らしくないw
ファミリー向けじゃぁ無いみたい^^;;

店内 カ×7
厨房内 三代目×1

なんとなく見覚えがある顔の店主^^


DSC09382_convert_20120710195541.jpg
券売機、、、、

うおぉぉーヽ(´□`。)ノ
引き継いで来たんだ^^
ヤッターw

嬉しいでww
気が付いた人居るかなw

酢です^^
あの小田原系で平塚系の
酢ラーメンを提供されていたが、
店主夫妻の高齢化により
5月で閉店された
『味の大西 大井店』
の息子さんがオープンさせたお店なのだw

だから知ってるって言っただろww
三代目なんだよ^^
凄いぞ!湯河原 本店直系が復活したんだからw
孫、バンザイだなヽ(´□`。)ノ

二代目のお母さんも
昼間は厨房に居るそーです^^

良いね!


DSC09384_convert_20120710195642.jpg
素敵だね^^

つまりは湯河原に始まり........
湯河原の麺で作る大西系であって、
何故かむら田が小田原系になっちゃった訳でw

そんな感じで、
麺はヤッパリ
湯河原町の室伏製麺さんです^^


店主さん一人だし
一度に二杯分しか作らないんだ、、、、
これは守り続けて欲しいなぁ^^




DSC09386_convert_20120710195716.jpg
「醤油 チャーシューわんたん麺(950円)」

うっほっうっほ(≧▽≦)

これぞ大西!!
この見た目、最高だ^^


DSC09387_convert_20120710195731.jpg
大井店とは違って
油、多めだぜっ^^
これだよw
ライトな大西なんて要らないんだよww

チャーシュー・わんたん・メンマ・
モヤシ・ネギ・ワカメが乗りまして^^

海苔じゃなくてワカメ^^;;
斬新だなw


DSC09388_convert_20120710195745.jpg
ズズズ........

豚、テカテカしてて
ベトベトしてて、
ハッキリ言って、、、、
美味しいじゃないか(´Д`)

大井店食べてガッカリした方、
朗報ですw
コッテリ美味しいスープですww

こりゃぁ良いぞ^^
美味しいぞー!


DSC09389_convert_20120710195805.jpg
室伏製麺の中細縮れ麺。

茹で時間、短い�(゚Д゚)
たまたまなのか、、、、
それとも美味しい茹で加減が判ってるのか(゚д゚;)
室伏の麺は茹で時間が短い方が
断然美味しいのだ、、、、( ;´Д`)


DSC09390_convert_20120710195821.jpg
凄ぇうめぇ( ;´Д`)

抜群なコシとピロピロ感。
麺に関してはホームラン級の美味しさだった^^


DSC09392_convert_20120710195852.jpg
わんたん
美味しかった^^

ゲップがわんたんに支配される美味しさw
これが、大西のわんたんだww


DSC09394_convert_20120710195910.jpg
良いよ良いよ!
三代目、イケルよw

美味しかったッス!
ご馳走様でした^^


ねーねー、
酢らー麺も既食メニューだよねww



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 新店 小田原系 美味しかった!!

コメント

おおっ!
食べ損なった酢ラーメンがあるじゃないかっ!
勇気を出しきれずに、いつまでたってもオーダー出来なかった…。
あの、酢ラーメンがっ!!
そのうち行くよん~♪

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます
小田原系、今年に入って3店もオープンしてるんですね
ここの大西と酒風呂と・・・どこでしたっけ?進化かな?

ジンさん^^

酢が既食メニューだよw

まさか醤油を食べたりしてないと思いますがwwww

ぴーさん、初めまして^^

いつも楽しくなんて(汗
コメントありがとうございます^^

そーですね、
進化@中野が小田原系です^^

なんだか小田原系が盛り上がって来て
凄い嬉しいです!
これからもヨロシクお願い致します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
