プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/松田町
小田原系ラーメン 酒風呂(しゅぷーる)/松田
醤油つけ麺(900円)

住所:
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1324
TEL:0465-84-5030
営業時間:11:00~15:30(L.O)
定休日:日曜日

最寄り駅:小田急線(新松田駅) 御殿場線(松田駅)
駐車場:有り(豚骨らーめん 酒風呂に4台)
座席:カウンター/テーブル

麺:マルキ製麺所 中太 平打ち 縮れ
つけ汁:豚骨ベース チョッテリ メッチャ濃い醤油スープ
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆


DSC09602_convert_20120805213601.jpg




イケる時にイクのだww

人気が出たら通えない距離だし^^


DSC09596_convert_20120805213407.jpg
『小田原系ラーメン 酒風呂』

そろそろ小田原系好きなフリークさん達も
一通り来店されたのかなwww

エッ、まだっ ゚Д゚lll
そいつはヤバイんじゃねーかww
日曜休みってのがネックだったりするのかな^^


DSC09597_convert_20120805213428.jpg
うっひょーーーーーー(゚ロ゚;)

開店して間もないのに
もぉ新しいメニューが出来たのかっ∑(゚Д゚)
なんてこった、、、、
しかも、小田原系でつけ麺なのか、、、、

凄いスキルじゃ無いか^^;;
楽しみだ^^


DSC09599_convert_20120805213458.jpg
カウンターのみだったのに
テーブル席が増えてる^^

いよいよ知名度が上がって来たのかなぁw

いいぞ!
ガンバレ小田原系^^




DSC09601_convert_20120805213545.jpg
「醤油つけ麺(900円)」

小田原系でつけ麺って、、、、
予想通りの見た目って言うか・・・・

全く小田原系じゃぁ無い見た目ww
これ、小田原系で良いのか(;´▽`A``

そんな綺麗なビジュアルでしてw


DSC09604_convert_20120805213637.jpg
これだけ見たら、
誰も小田原系だって思わないよねw

凄い美味しそうな盛り付けだしww


DSC09603_convert_20120805213620.jpg
油膜が分厚い小田原系のソレ^^;

モヤシ・ネギ・チャーシューが入っています^^


DSC09605_convert_20120805213657.jpg
チョット味見、、、、

うお ゚Д゚lll
醤油がガツンと効いてやがるw
凄いつけ汁だな^^;


DSC09606_convert_20120805213712.jpg
マルキ製麺の平打ち縮れ麺、、、、
こーやって見ると
小田原系じゃぁ無いよw

全くの別物ww
でも美味しいんだよなぁ^^


DSC09607_convert_20120805213727.jpg
ズズッ........

・・・w
ショッパイ(゚д゚lll
予想通りの展開ww

美味しいんだけど
バランスが崩れてスープが台無しだ(;´Д`A ```

つけ麺だからって
醤油を濃くする必要ないんじゃねーか、、、、
普段でも濃い醤油味なんだからさ^^
って、
つけ麺が苦手なボクちゃんが言う事じゃ無いけどさ(爆
つけ麺苦手ですw
スイマセン^^;;


DSC09608_convert_20120805213742.jpg
だから、
チャーシューとかメンマとか
どーやって食べるべきかが未だに・・・・

味玉はそのまま食べました^^
美味しかった~!


DSC09609_convert_20120805213757.jpg
スープ割りも付きました^^


DSC09610_convert_20120805213813.jpg
割ってもショッパイww

こりゃぁ飲めんかった^^


DSC09611_convert_20120805213827.jpg
つけ汁だけがなぁ(;´▽`A``
後は文句無い美味しさなんだが、、、、

小田原系でつけ麺って無い理由が・・・


そんな殻を破ってくれる店長だと思う^^
夏の終わりにもお一度食べてみよっ!
きっと美味しいって思わせてくれる筈だw




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 新店 小田原系

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます

あれ?これもしかして先週の土曜日ですか?
珍しくつけ麺食べてる方がいらっしゃったので(と、いうかつけ麺あるのを僕は知らなかった)
これだけラーメン食べてるブロガーさんと一緒に入店してたら僕はちょっとうれしい(笑)
違ってたらすみません

これからもブログを楽しみにしております

ぴーさん^^

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

残念?w ですが
これ食べたのって3週間前でして^^;


更新が遅いブログですが
これからもヨロシクお願い致します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
