プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原

限定麺 夏麺スタンプラリー
秘伝豆乳と山葵の冷やし中華風(950円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
タレ:豆乳 酢橘 山葵 白醤油 植物系100%スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆


DSC09726_convert_20120807223001.jpg




初めてだし、
イク時は必ず一緒に!ってww

確かに、そんな約束したっけな^^;

ちょこちょこっと要件を済ませ
待ち合わせは小田原駅^^


客人と無事に合流し
一路、渋滞中の西へw


DSC09716_convert_20120807222702.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

道、意外と渋滞が短かった^^
おかげで13時前に到着♪
外待ちも意外に短いって喜んだら
中待ちも居るのねww
そんなに甘くは無いか^^;


DSC09717_convert_20120807222716.jpg
最後尾に接続します^^

客人の背中は大きいですw


DSC09718_convert_20120807222731.jpg
駐車場、くれぐれも指定の場所へね^^

特に向かいの駐車場!
ご近所さんに迷惑掛けないようにしましょう^^


DSC09720_convert_20120807222806.jpg
入店♪
中待ち^^

今日も二人で回してるから
回転が早い。
良いね


DSC09721_convert_20120807222828.jpg
あっ、ホタテキャンドルだっ
再入荷したんだね^^


DSC09722_convert_20120807222853.jpg
ホタテキャンドル

宮城県南三陸町は、
東日本大震災によって壊滅的被害となりました。
津波にすべて飲み込まれ流失となった町はガレキと化し、
今もガレキの撤去作業が行われています。

このホタテキャンドルは、
奇跡的に津波に流されずに残った帆立貝を
浜の女性達が一枚一枚きれいに洗浄して乾燥後、
ろうそくを使用し、一枚ずつ手作業で心をこめて作っております。

震災により全国の皆様からたくさんの善意をいただきました。
私たちも、皆様の励ましを力に復興に向かって頑張ります。
ホタテキャンドル(復興のあかり)が
みんなの希望のあかりとなることを願っております。

キャンドルは1個 ¥1,000。
すべて、浜の女性の収入になります。



飯田商店で販売されていますので
御来店の際にヨロシクです^^


DSC09723_convert_20120807222909.jpg
ホント大きな背中だなぁw


DSC09724_convert_20120807222925.jpg
この日が最終日だったっけw

売り切れかと思ってたら
まだ出来ますってさw

そー言えば、以前に
これ食べた時も
ラーメン屋さんの店主さんを案内したんだっけかww
あの時よりも進化しての終了らしいから
ちょっと比べるのが楽しみだ^^




DSC09727_convert_20120807223018.jpg
「秘伝豆乳と山葵の冷やし中華風(950円)」

わぉw
今日も鮮やかだ(´Д`)
見た感じは以前と変わらないみたいだけど、
決定的に違うのが、、、、


DSC09729_convert_20120807223100.jpg

山葵^^
最初からスープに入ってるんじゃ無くなってたw
しかもボクちゃんのは擦りたての・・・・

生山葵じゃないですかΣ(゚д゚ll)
サプライズ、キターーーーーww
なんかさぁ、
こっちの方を見て
ニヤニヤしてると思ったんだよねw

生、、、、嬉しいじゃないかヽ(´□`。)ノ
これで味変させる訳ね^^


DSC09728_convert_20120807223039.jpg
鶏チャーシュー・とびっこ・
海老の小さい天麩羅・茶豆・トマト・
ネギ・三つ葉・海苔などが乗ります^^


DSC09730_convert_20120807223116.jpg
キュッと〆られた麺。
美味しいんだよね~w


DSC09731_convert_20120807223133.jpg
どっひゃー(´Д`)

今日も酢橘が効いてるわw
そして豆乳の美味しさが表に出て来た^^

うん!
こっちの方が断然美味しいぞww

麺はいつもながら素敵過ぎる^^
なんでこんなに美味しい麺なんだw


DSC09732_convert_20120807223149.jpg
海老の小さい天麩羅^^
美味い!

とびっこが素敵な食感だ


DSC09733_convert_20120807223204.jpg
生山葵、麺に乗せたら凄い美味しかった^^

その後はスープに溶かしてみたよw
柑橘と山葵の相性が良いんだよねー *´Д`*

鳥助にも行きたいなぁ....(はてなww


DSC09734_convert_20120807223219.jpg
ハマる人が居たのが判るw
なんだかんだで美味しいもんね!

最終形態を食べれて良かった。
ご馳走様でした^^

こー言う長い限定って面白いよね!
今までに無かったから成長が楽しめてw

次の夏麺も楽しみだなぁー、、、、アレwwww


DSC09719_convert_20120807222749.jpg
山さん、飯田の花は綺麗でしょw

貴重な時間に訪問して下さってありがとう^^
今度は温泉&ビールもねww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 夏麺 限定 ショータ君 山さん 夏麺スタンプラリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
