プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
つけ麺(800円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:水出しからませ/鰹 昆布
つけ汁/比内地鶏 アッサリ 濃い醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆

DSC00180_convert_20120829214146.jpg




前回の斬り!(謎)には
病院で間に合わないという不覚、、、


そして本日、久々の斬り!(謎謎ww

リベンジ、斬り!
(辻 2012夏)

体制に影響無し^^


kako-XuJjv0WgV0575yuB.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

小田原駅、合体( ´艸`)
石橋渋滞 Σ(|||▽||| )ダァ


スッス、すまないッス(;´Д`A ```
飯田シャッター、7・8番手接続^^;

渋滞のバカァ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


DSC00174_convert_20120829214015.jpg
ファーストロットを逃したボクちゃん^^;

大事な暖簾が掛かるまで見届けましてw


DSC00175_convert_20120829214033.jpg
これは今日は食べませんw
この後来るであろう
くろさんに食べて貰いたかったから(爆ww

ボクちゃんが頼まなければ食べれるって、
そんな保証は無いんだけどね^^


結果として
無事に食べて貰えて良かったんだww
ちょっとカミングアウト^^


DSC09725_convert_20120829215233.jpg
醤油、注文して
センセに一口って思ってたのに、、、、
ズバッと斬って貰おうかと思ってたのに、、、、

暑いし、スッカリ忘れちゃって、
これ注文してたw


なにヤってんだ、ヲレ(;´Д`A ```




DSC00181_convert_20120829214202.jpg
「つけ麺(800円)」

ゴメン、ご無沙汰しちゃってw
毎週来てるのに浮気してたねww
そんな気持ちを込めて、つけ麺^^

限定です!
確か、10杯なはずだけど
人気者だから20杯位は提供してく(ry
限定です^^

優しいよなぁ、ショータ君って^^


DSC00178_convert_20120829214110.jpg
そ〜言えば、この有田焼に変わってから
つけ麺食べるの初じゃねーか^^;

昆布と鰹の水出し、
少ないって思うかもだが
以前と変わらない量が使用されてるよ^^
器が平たくなったから錯覚だよw


DSC00179_convert_20120829214129.jpg
先ずは塩をつけてって書いてあるけど
このままイッても超美味いよヽ(´□`。)ノ

昆布のネバネバが良いんだ^^


DSC00182_convert_20120829214219.jpg
あっ、、、、
塩つけた方が全然良いかwww

相変わらず、うめぇ ´Д`*
塩と昆布、相当美味い!

レギュラーメニューの麺も
かなりブラッシュアップしてるね^^
多分ww


DSC00183_convert_20120829214237.jpg
今日もまた存在を忘れるところだった(;´▽`A``

豚チャーシュー・鶏チャーシュー・
メンマ・ネギが入りまして^^


DSC00185_convert_20120829214254.jpg
サッとつけて
ズバッ!!!!
っと啜りましょう^^

麺に纏わりつく昆布と
鶏、醤油のフュージョン。
あぁ、美味しい(*´ο`*)

つけ汁、良い!
凄い美味しかった^^


DSC00186_convert_20120829214313.jpg
残った昆布と鰹の水出し....


DSC00187_convert_20120829214332.jpg
いつもは逆だけど
今日はつけ汁にイン^^

ほど良い塩梅だww


DSC00188_convert_20120829214351.jpg
〆に麦茶まで頂きまして( ´艸`)

花の季の大麦茶、
五臓に沁みる美味しさだよ!^^


DSC00189_convert_20120829214408.jpg
(〃´o`)=3 フゥ

美味かった!
ご馳走様でした^^


次回の斬り!は、、、、
ふむふむ、了解だ^^
しかも、ソノ月はアノ月だww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 限定 ショータ君 うめぇ 辻斬り

コメント

はじめまして。

飯田商店いいですね。

浜松から頑張って食べに行きまして、
「つけ麺」食べて惚れてしまって、
翌週は「ふたつのおつゆ~」をいただきました。
いまだに頭の中は飯田商店です。

「ふたつの~」はまだ提供してるのですか?
次の限定も気になるぅぅーーーーッ!!!

ただのラーメン好きさん^^

コメントありがとうございます^^
はじめまして。

浜松って遠いっすね^^;
遠くからありがとうです^^

「ふたつの~」は夏麺なので終了しました。
そして基本的には限定のお店じゃ無いので
次の限定とかは無いのです^^;;

通うとたまたま限定があったとかw
そんな感じになるかと思いますが
イベントとか情報が入った時には
ブログで教えたいとは思いますが^^

これからも飯田をヨロシクお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
