プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:静岡県/駿東郡小山町
ふじやま食堂(道の駅 すばしり)/小山町
ふじやまラーメン 地元醤油(600円)
ふじやまカレー(550円)

住所:静岡県駿東郡小山町須走338-44
TEL:0550-75-6363
営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休
お店のHP:http://www.subashiri.jp/index.html

最寄り駅:御殿場線(御殿場駅)<遠い>
駐車場:大型 14台/小型(普通) 111台、身障者用 3台
座席:カウンター/テーブル(広々)

麺:中細 柔め やや縮れ
スープ:動物系 魚介 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆☆

10


18




実は二度目の道の駅 すばしり^^

一週間前に来て以来だっけかw
余りにも大雨で泣く泣く引き返したんだ....(謎w


1
『道の駅 すばしり』

今日こそは、って来たけど
天候は不順(;´Д`A ```

まさにボクちゃんの生き様、
不純w
ちっくしょー^^;;


2
イケないかもだが
お腹だけは満たしておこうw

こんなラーメンあるなら必食じゃねーか^^
って感じでww


3
道の駅だからお土産が沢山だよ^^

ここの一押しは・・・
ボクちゃん的には「
フルーツコーン」だね^^

山梨県のトウモロコシで
メチャクチャ美味いからね!
夏期のみだから来年は狙ってみて^^

マジでヤバイからw


4
『ふじやま食堂』

2Fだよ^^

富士山の見えるレストラン。
座席からは間近に富士山を眺めながらのお食事。
天気のいい日にはテラスでのお食事もでき、
さらに目の前に迫る富士山を堪能できます。

メニューは、
「富士山麓の四季を味わう食卓」をコンセプトに、
地元小山町産「ごてんばこしひかり」をつかったオリジナル麺
“富士山ごうりきうどん”や地元産のそば粉を使ったそば、
静岡銘柄豚『萬幻豚』を使ったメンチカツ定食や名物豚丼など、
地元の食材を生かし、富士山の恵みを感じられるメニューを季節ごとに提供いたします。
※メニューや使用する食材は季節によって変わります。


ってHPから抜粋w


5
勿論でけどメニューは豊富w

でもラーメンが気になる^^
そんな年頃ですww


7
ふじやまって文字にも惹かれますw

元を担いで(謎謎www


8
お金あると良い券売機なんだよな、、、、

システム化された券売機で
羨ましいって言うか、
税金の有効活用って言うかw

良いね^^


6
食券を店に提出する必要はありません^^

買った時点でオーダーが通ってます!

ホント凄いね^^;
食券買って、
椅子に座ってれば呼ばれるシステム^^


9
調理中とかひと目で確認出来るぜっ!!!!

出来上がったらカタコトの日本語で
「食券番号」が呼ばれるんだよw
ここまでのシステムが税金でwww

良いね^^




11
「ふじやまラーメン 地元醤油(600円)」

注文前から
何処がふじやまなんだって思ってたビジュアルw

提供されても全くもって理解出来ないww
でも600円ならば良い感じじゃね^^

美味しそうだし
何よりもガッカリ感が皆無な見た目だよw


12
チャーシュー・メンマ・ホウレン草・
ネギ・乗りが乗りまして^^

尾道チックな豚の背脂が素敵。
この豚が富士山高原で丁寧に育てられた、
幻の豚 『萬幻豚』なのか(;´▽`A``
それでふじやまなのか・・・・
判らないなぁw


13
おっ美味いよ^^

背脂でコッテリかと思ったけど
全然アッサリした醤油スープだw

かなり良いかも^^


14
麺は柔かったw

仕方ないって妥協だな^^;;


15
施設的には十分良い麺だと思うよ^^

美味しいとか
云々で行こうw
全然オッケーな麺でした^^


24
醤油が美味しかった^^

背脂も良かった。
なんだかんだで美味かったわw
ご馳走様でした^^




16
「ふじやまカレー(550円)」

運動前にカレーって、
雪山行って
ゲレンデで食べて失敗したパターンだけどw
チャレンジだぜww
サラダも付いてだからコスパも高いしね^^

まぁ、後程後悔したのはナイショだけど^^;;
運動中にゲップがカレーってダメだ(爆ww


17
ドレッシングって何処にあったんだろうかw

面倒だから、このまま持って来ちゃった^^;


19
ジャパニーズふじやま的なw

そんなライスがドッカーンと^^


20

逆さ富士~ヽ(´□`。)ノ
実際に撮ってみたいなぁ(´Д`)
なんて思いつつw


21
カレー、辛ぇ^^;

結構辛いんだねw
でも美味しい^^


22
美味いよw

サラッとしたカレー
ドロドロしてるのも良いけど、
サラッも好きなんだ^^


23
ふじやまライスに掛けてみたりw

雪山を演出したつもりです^^


25
ドレッシング代わりにもなりますww

万能だ^^


26
満腹だ(;´▽`A``

大満足ですw
ご馳走様でした^^

苦しかった(爆ww




27
折角ここまで来たから
ちょっと立ち寄ってみたよ^^

須走口って穴場みたい!


28
六?∑(; ̄□ ̄A


29
七ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


30
八ってww

まさか(・・。)ん?


31
頂上....じゃ無いよ^^;

って登っちゃってますw


32
本八合目で御殿場口と合流なんだねw

一気に大渋滞^^;;
バスで来たツアー客が凄い人数で(´Д`|||)


33
皆、後少しだからガンバレw

天候も絶好調で良かったね^^


34
アハッヽ(´□`。)ノ

登っちゃったw
人生四度目の富士山頂^^

美味いラーメン、、、、
カレーのゲップで登れたのかもw


いやいや、いつも応援してくれるんだよ♪
沢山の仲間達が^^
ホント感謝です!

さてさて、御来光見たら下山して
ラーメン食べにイキますかwww



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 美味しかった!! 富士山登るぜ御飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
