プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:福島県/仙台市
五福星(うーふーしん)/仙台市
ワンタンメン(849円)

住所:宮城県仙台市泉区野村字馬場屋敷11-2
TEL:022-218-5869
営業時間:(月~金)11:30~14:30 18:00~22:00
(土・日・祝)11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:火曜日
お店のHP:http://www10.ocn.ne.jp/~uufuu/

最寄り駅:仙台市地下鉄南北線(泉中央駅)
駐車場:有り(店舗前、複数台)
座席:カウンター/テーブル

麺:自家製 中太い 平打ち ピロピロ
スープ:動物系 魚介香る アッサリ 優しい 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆

DSC00510_convert_20120930171739.jpg




あきらめねぇよ!!東北ツアー

衝撃的な出会いってあるよね^^


それが偶然だったり
必然だったり、
タマタマだったりwww

御縁ってあるんだなぁ(;´▽`A``
お会い出来た事に感謝してます^^


DSC00499_convert_20120930170815.jpg
『五福星(うーふーしん)』

東北を代表する人気店^^

そしてココが今回の目的地的なw

居るか居ないか判らないけど
居ると信じて来た仙台^^
必ず居るもんだと思い込んでた(;´▽`A``


DSC00500_convert_20120930171433.jpg
ここで記念写真がwww

この時は夢にも思って無かったし(謎ww


DSC00505_convert_20120930171616.jpg
入店♪
恐る恐る入店w

あらっ残念^^;
早坂店主の姿は無いや....
兎に角、奥様にご挨拶^^

図々しくご挨拶w


DSC00503_convert_20120930171459.jpg
アハッw
ちょっと緊張しちゃったから
手ブレしちゃったよ^^;


DSC00504_convert_20120930171519.jpg
オススメ!!
イチオシかぁ....

迷うなw
迷うけど
一番最初に載ってるメニューにしようかね^^

「スミマセン、
ワンタンメン下さい!
そしてトイレって何処でしょうか」w


DSC00506_convert_20120930171700.jpg
でトイレヾ(;´▽`A``
カメラを持ってトイレww

トイレ、すげぇ(;´▽`A``


DSC00508_convert_20120930171719.jpg
クラブのトイレみたいだ^^

噂通りのトイレに感動。
トイレは必ず見に行きましょうw
カメラは持たずにね(爆ww




DSC00511_convert_20120930171758.jpg
「ワンタンメン(849円)」


そして、そして、
そして、隣に早坂店主ヽ(´□`。)ノ
まさかの展開w

ワンタンメン、美味しそう^^
でも隣に早坂さんwww
ワンタンメン、食べて良いのか(;´▽`A``

それとも緊張してた方が良いのかw
食べながらお話を聞こう!^^


DSC00512_convert_20120930171818.jpg
ちょっと失礼して、パシャリw

チャーシュー・ワンタン・
メンマ・ネギが乗りまして^^

うっ、話が止まると緊張が増すぜっw


DSC00513_convert_20120930171838.jpg
緊張がピークか(>▽<;;

ピント合う合わないとかよりもアレだ、、、、
取り直してる余裕が無いw


んで、ズズズッと....

うっほーーーー!!!!
うめぇッス *´Д`*

こりゃぁうめぇな
優しさが溢れるスープだ^^


DSC00515_convert_20120930171857.jpg
隣からの視線を感じつつ麺リフト^^;
なかなか度胸が要るねw

そして、麺もウマッ(*´ο`*)=3
中太で平打ちな縮れ麺。
優しいよ、麺もスゲー優しい^^

ピロピローでツルツルーな美味しいさだw
この手の麺って好きなんだよなぁ!

堪らんね!

そして、ワンタン絶品だった^^
デラ絶品w
皮がツルツルで凄いんだ!!
画像が無いのは、、、、でねwww




DSC00516_convert_20120930171936.jpg
ワンタンメン食べてたら
何か来たw

女将さんがオヤジからですって???
オヤジ?(・・?)

ウギャw
隣で早坂さんがニヤニヤしてるし^^;

食べる前に材料とか
色んな事を説明して頂きまして^^

隣に居るから助かる様になって来た(爆ww


DSC00517_convert_20120930171917.jpg
餃子だぜっ!
でっかい餃子が二つ^^

大量のヤンニョンと大根おろしで姿が見えないw


DSC00518_convert_20120930172008.jpg
ニンニクは使ってないんだって^^
そして大きいけどヘルシーにって事で
具材には茸、豆腐、春雨など

この餃子も、美味しかった(´Д`)


そして早坂さんが色々お話し聞かせて下さいました^^
震災の事、ラーメンの事、
沢山の方達がお金払っても聞きたいお話しを
ボクちゃんはタダで聞けちゃったw


なぁんて喜んでたら....


DSC00519_convert_20120930172027.jpg

冷やし中華Σ(゚口゚;;
野菜は全てピクルスです^^

ってか
かき氷じゃないかwww


DSC00520_convert_20120930172044.jpg
先ずは氷の中の豆腐食べて下さいw

『みお七ヶ浜』で作られたゴマ豆腐が旨いんだ^^
画像が無いのは、、、、
美味しくてイッキに食べちゃったから^^;;

ブロガーとして無い行為だw

この冷やし中華は
早坂さんが、どこでも同じ様な
当たり前の冷やし中華じゃ
ツマラナイって感じで作ったんだって^^

確かに!!!!
そして魚介の和風出汁と香油が素敵だった^^

この後もデザート頂いたりでw
なんだかんだ二時間以上も
東北のカリスマ店主を独占^^

五福星、凄い(´Д`)
何から何まで感動出来るお店だった。


突然伺ったのに
歓迎?w して頂きましてありがとうございました。


この御縁、無駄にはしません・・・・

マジであきらめねぇよ!!^^




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : あきらめねぇよ!!東北ツアー 美味しい!! 凄いお店 凄い店主

コメント

すげぇお店でした…

くろさん^^

お手伝い頑張って下さいね(謎www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
