プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
麺処 びぎ屋/学芸大学
びぎー貸し切って『呑処 びぎ屋』

住所:
東京都目黒区鷹番2-4-9
TEL:03-5722-1669
営業時間:(平日)11:30~14:45 18:00~21:00
(土・日・祝日)11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:火曜日
お店のHP:
http://www.bigiya.com/index.html
店主のBLOG:
http://ameblo.jp/bigiya-ramen/

最寄り駅:東急東横線(学芸大学駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンター/テーブル

オススメ度:★★★★★★★★★☆(呑処として)


DSC00729_convert_20121018230209.jpg



今日は待ちに待った
辻斬りだっヽ(´□`。)ノ
お誘い頂きましてありがとう^^
今日はラーメン店主とか焼き鳥屋の店主とか
DでJなラヲタとか、ブロガーとか、
ボクちゃんの大好きな仲間で飲み会でして( ´艸`)


ただ、びぎーには
この日が来る前にイっておきたかったけど、
結局イケずにこの日を迎えたね^^;;


悶々♪w


DSC00701_convert_20121018225257.jpg
特急とか急行とか
停るか判らないから各停に乗りましたww

芸大とか女子美には良く遊びに行ったけどw
学芸大には初だな^^
この辺の土地勘はゼロだ(;´▽`A``


DSC00703_convert_20121018225322.jpg
『麺処 びぎ屋』

学大駅から歩く事、数分^^
方向音痴のボクちゃんでも
迷わずに到着w

ボクちゃんの大好きな
『町田汁場 しおらーめん 進化』信君と同門!
「せたが屋」グループ出身の張廖店主が独立したお店だよ^^


DSC00704_convert_20121018225349.jpg
今晩は
辻斬りの為に貸し切りw
店名も「麺処」から「呑処」に変更とか^^;;

びぎーの貸し切りって初めてらしいよw

初訪問がこんな形で恐縮だね^^;
しかも、
早く来すぎちゃったから;;
駅まで何回か往復したりしてww


DSC00706_convert_20121018225414.jpg
入店して
先生に張廖店主を紹介して貰った^^

紹介の仕方が飯田のってw
間違い無いねwww




DSC00708_convert_20121018225442.jpg
ちょっと早いから瓶ビールで主催者達と乾杯^^


DSC00709_convert_20121018225506.jpg
今晩食べるか
またの機会に再訪して食べるか・・・・

後者だと思うw
この時点で心に決めてたし^^;
今日は飲む気マンマンだしさw


DSC00710_convert_20121018225527.jpg
飲み物はこんな感じで!
飲み放題^^
嬉しいね。

ただ飲み過ぎて
忘れ物とかしない様にしなくちゃな(,,゚Д゚゚)
笑えない(謎;;;;;;;;


DSC00713_convert_20121018225610.jpg
面子もほぼ揃ったところで
乾杯とイク訳ですが…

張廖店主からモエが振舞われ^^
ではでは、
乾杯ヽ( ´3`)ノ


DSC00711_convert_20121018225546.jpg
うっほ(*´ο`*)

一皿目から美味しいのキタ^^
3種盛なんだけど全部美味しかった。


DSC00714_convert_20121018225631.jpg
枝豆と桜えびと昆布のウマウマw

一人で独占したら
隣の蛤er店主から食べさせろって怒られた美味さww


DSC00715_convert_20121018225651.jpg
生に移行しましてw

生大好きです^^
ビールが好きだねw
蛤erもビール党で生派ですww


DSC00716_convert_20121018225715.jpg
黒はんぺん。

そんじょそこらの「はんぺん」だけど
ちゃんと隠し味に生姜が使われてた^^

ひと手間入れてるのが凄いね!
ヤルなww


DSC00717_convert_20121018225739.jpg
お漬物は自家製です。

白菜・山芋・セロリ^^
山芋、最高に美味しかった!
セロリも食べれてw
嫌いだけど食べれたって事は美味しいからだな!!!!


DSC00718_convert_20121018225801.jpg
じゃがいも オン ザ・・・

なめたけ・塩辛・そぼろが乗りまして^^


DSC00719_convert_20121018225825.jpg
塩辛まで自家製なのか^^;って言ってたら
塩辛違うんだってww

でも「なめたけ」は自家製なんだと∑(゚Д゚)

そっちが自家製なのかー(゚Д゚)
張廖さんって凄いな^^

なめたけって自分で作れる事にも驚いた(゚口゚lll)
そしてウマ過ぎだ!!!!


DSC00720_convert_20121018225847.jpg
サラダも美味しかったなぁ....

サーモンが美味しかった
大根も^^
ヘルシーで良かった


DSC00721_convert_20121018225906.jpg
アッハッ

帰る時間過ぎちゃったかも(爆ww
まだ帰れる時間だったかな^^;
楽しいからなんでも良いかw


DSC00722_convert_20121018225928.jpg
照り焼き手羽だってば....

美味かったなぁー(遠い目ww


DSC00724_convert_20121018225951.jpg
家庭的なの好きなんだよねー^^

茄子とピーマンの美味しいヤツ。
ご飯食べたくなるよw

有難い一品だね!


DSC00725_convert_20121018230015.jpg
チャーシューに大根がうめぇのさw

ってか予算オーバーしてないか(;´Д`A ```
美味しさの予算は既にオーバァしてるぜっ^^;


DSC00726_convert_20121018230038.jpg
鶏チャーシューも
更に味噌に漬かった豆腐も美味しかった^^

なんで豆腐の画像が無いのかなぁ・・・

そして〆はラーメンなんだけど
ヤッパ今回は辞退した^^;
辞退したけど・・・・




DSC00728_convert_20121018230057.jpg

うめぇ~~~~!!!!
あっちゃんのだけど
うめぇ *´Д`*


シラフの時に食べに行きます^^


DSC00731_convert_20121018230232.jpg
楽しかった!
凄く楽しかった^^
楽し過ぎた(爆ww


張廖店主、お世話になりました。


幹事さん、
sayangさん、参加された皆様、お疲れ様でした^^
また誘って下さい^^

ヨロシク




テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

tag : 辻斬り 貸切 ラ飲み 号外 美味しかった!! あっちゃん 祐貴君

コメント

すげぇー

すごいメンバーだし旨そう!!

ラーメンパイプさん^^

夜ホもそーですが
びぎーも素敵ですよ^^

早く一緒に行動してみたいですw


先ずは奥様に許可を得て下さい(爆w
ご結婚おめでとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
