プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
醤油らぁ麺(700円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:比内地鶏 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC00753_convert_20121023222542.jpg




あれっ?
また更新されて無いのって^^;;
前回の飯田とは違う日の飯田ですw

さてと^^

飯田に券売機が入ったって!!!!
そりゃぁ凄ぇは嬉しいヽ(´□`。)ノ

早速ポチッとヤリに行ってみようじゃないかw


DSC00742_convert_20121023221525.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

ポ~~~~ル!ヽ(´□`。)ノ
この後の予定を考えてのポールww

宅急便の練習しなきゃだからさ(謎w
一部の方々には謎になっておりませんが(謎謎ww


DSC00743_convert_20121023221548.jpg
駐車場は
7台分です!
もぉホント迷惑だから
他人の駐車場には停めないようにね^^
停める所無かったら
路駐しちゃおうぜwww←迷惑掛らない所に自己責任で(^^;;
ただ駐車場が空いたら直ぐに入れましょうねw




DSC00744_convert_20121023221604.jpg

(||゚Д゚)どっひゃぁー!(゚Д゚||)
ツーリングの集団とか
家族連れとかで凄い事になった∑(゚Д゚lll

15人とかだったら普通かなって感じだけど....
30人超えると流石にヤバイねw

先頭で良かった^^;;


DSC00746_convert_20121023221658.jpg
今日も時間通りに開店だよ^^

暖簾が良いねw


DSC00747_convert_20121023222413.jpg
入店♪

うっほ!
券売機だっ^^


良いね、良いね


DSC00748_convert_20121023222431.jpg
ほのぼのした飯田らしい優しい字体。

格好良くしたいとか言ってけど
ヤッパこのフォントで良かったと思うよ^^


DSC00749_convert_20121023222447.jpg
ポチッとヤってヤったぜw

記念に貰って帰ろうかとしたら
アヤトに持って行かれたww
最近良い仕事するようになりやがったなw


DSC00751_convert_20121023222525.jpg
そーそー
土日祝日限定だけど
家族席みたいなのが増えました^^

子供連れの方は
ゆっくりと安心してお食事して下さい^^

土日祝日限定ですよw




DSC00754_convert_20121023222601.jpg
「醤油らぁ麺(700円)」

アハッ、今日も美味しそうだな(゚Д゚)
鶏油の香りが心地良いです^^


DSC00755_convert_20121023222620.jpg
黄金色に輝く美しいスープ^^
実際に見るとビックリするよ!
すげぇ綺麗だから。

チャーシュー(鶏・豚)・
メンマ・三つ葉が乗ります^^


DSC00756_convert_20121023222641.jpg

ウ・マ・イ(゚Д゚)
今日も美味しい^^
こんなに美味しかったっけか醤油スープww

笑うしかないね(笑)
今日のは醤油の感じが素敵に思えたな^^


DSC00757_convert_20121023222707.jpg
滑らかで優しい細めの麺。


DSC00758_convert_20121023222724.jpg
美味しいね^^

ツルツルしてて素敵だよ
スープと麺の均衡が絶妙。
あっバランスねww


DSC00759_convert_20121023222742.jpg
そしてアッという間に
こーなるのさw

ここからが素敵なんだけど^^

ホント、色んな味が混ざり合って
こんなに美味しいスープが形成されてるんだけど、
それがバラバラじゃ無くて
計算された一体感な訳よw


DSC00760_convert_20121023222808.jpg
だから汁完しちゃう訳よww

美味しかった、マジで美味かった。
ご馳走様でした^^


行列、どこまで伸びるんだろうな・・・
もしもメディアでヨイショーーーー!!!!ってされたら^^;;
ボクちゃんのポール奪取も心配だwww

でも飯田が人気になるのは嬉しい限りだね^^

皆ー、券売機見に来てねーw

さてと、試作を持って
リルの宅急便の練習しますか^^;;




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 美味しかった!! ショータ君

コメント

こないだ、ボクも初ポチっとしましたですよ!
話題の油抜きも旨かった。
ってか、メンマがまた奇珍みたいな角太に…
思考錯誤してるのかなぁ?
ま、ドチラも美味しいから無問題なんですけどねww

くろさん^^

いやん(/ω\*)
初めてポチッとされて興奮だすww

飯田忘年会、参加してね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
