プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/小田原市
極麺 小次郎/栢山
秋季限定
サンマ薫る 秋の中華そば(800円)

住所:
神奈川県小田原市栢山375
TEL:0465-37-0408
営業時間:昼 平日11:30~14:00 土・日・祝日11:30~14:30
夜 17:30~21:00
定休日:木曜日

最寄り駅:小田急線(栢山駅)
駐車場:店舗を駅方面に進んだ右(コインランドリー)を右折、
複合飲食店ビルの前(他店舗共通 数十台)
座席:カウンター/座敷

麺:中太 モチモチ ストレート
スープ:鶏 サンマ アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC00810_convert_20121031220343.jpg



金曜日が来るのを待ってたね^^
って言っても久しぶりなんだけどねw


DSC00807_convert_20121031215729.jpg
『極麺 小次郎』

毎週、金曜日のお昼はココに来たいw
そー願っているけど・・・・
そーもイカないのが現実で^^;;

スッカリとご無沙汰ですが
今日は時間に余裕があったんで

まさに花金♪


DSC00808_convert_20121031220303.jpg
ご無沙汰してたらメニューが変わってた^^;

基本、金曜の塩は一緒だけど
「牛塩」なんて始めたんだ^^

凄い興味あるし
昨今の牛ブームに敏感に反応してる店主に驚き!!

小田原市にも牛がキターーーー!www
ここの店主さんて、小田原じゃ勿体無いかもw


DSC00809_convert_20121031220319.jpg
秋季限定まであるしw

悩むwww
悩むけど限定にするw
牛は次回のお楽しみだな^^




DSC00811_convert_20121031220400.jpg
「サンマ薫る 秋の中華そば(800円)」
秋季限定


アハッ、既に薫りが香ばしいのねw
食べる前からゾクゾクしちゃった^^;

スープの色が中華そばと違ってるもんね!


DSC00812_convert_20121031220419.jpg
チャーシュー・メンマ・ネギ・
三つ葉・一味かなw が乗りまして^^


DSC00813_convert_20121031220436.jpg

ひゃー!www
思わず明石家が出て来たよ^^

鶏の旨みにサンマが凄い!
節なのか干しなのか
サンマがビシッと効いた和風スープ。

こりゃぁスゲェー美味いぞ *´Д`*
この衝撃は忘れられない美味しさだ!!!

ひゃーっはっ( ´艸`)
前歯が飛び出しそうな美味さだw


DSC00814_convert_20121031220453.jpg
麺も相当美味しかった^^

しっかりと茹でられてるんだけど
柔くないとことか素敵だよ。


DSC00815_convert_20121031220511.jpg
サンマが滝登りして来る美味しさw

麺と共にスープが登って来て
口の中で踊り狂うって言うのかな^^;

もっとパキッとした麺でも食べてみたいね


DSC00816_convert_20121031220528.jpg
ご馳走様でした^^
まぁ、これだけ美味しいと当たり前かなw

久々にショッキングな美味しさだったwww
マジで小田原でコレ食べられるんだ^^;

ここ、レベルが違うよw
牛を食べるのが楽しみ過ぎるレベルだね^^




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 小次郎 限定 美味しい!!

コメント

チャヲタなら

こんにちわ
楽しく読ませてもらいました
チャヲタとのことなので相模金子の味平のチャーハン
お勧めです
ぜひ一度ご賞味あれ~~
更新頑張ってください

ヨシダさん^^

コメントありがとうございます^^

「味平」じたい知りませんでした^^;;
貴重な情報をありがとうです!
いつか訪問させて頂きます^^

更新もがんばりますので
また情報下さい!!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
