プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
つけ麺(800円) 限定12食

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)

麺:自家製 細 平打ち ストレート
スープ:水出しからませ/鰹 昆布
つけ汁/比内地鶏 アッサリ 濃い醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC00869_convert_20121105231317.jpg




Tバックのマダムがヤッて来たヽ(´□`。)ノ

あららΣ(|||▽||| )
漆黒も一緒に来たんだ....来なくて良かったのに(爆WW



なんちゃってー ^^;;


なんとΣ(゚д゚lll)
飯田に浅草橋の超有名店主御一行様を迎えたよ^^
仕事してる場合じゃ無いよねw
サクサクッと仕事を片付けまして
到着時間に湯河原町へ向かいました・・・・


DSC00864_convert_20121105225937.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

真鶴道路をカッ飛ばし、、、、
ボクちゃんが到着前に・・・
飯田に到着しましたとマダムから電話ががががが(´Д`|||)

参ったな、ポール取られちゃったよ(>▽<;;

ようこそ湯河原町へ^^
って地元民じゃ無いけどねww


DSC00865_convert_20121105230519.jpg
今日も定刻にオープン♪


そして、
自称「月に一度 飯田のラーメンを"食べ続けた"男」


10月を更新し
24ヶ月連続を達成ヽ(´□` )ノ

2年目に突入だぜっ^^


ん?もぉ11月だろって^^;;
この時は10月なんだってばw
遅れてるんだよ!このブログ(;´▽`A``




DSC00870_convert_20121105231334.jpg
「つけ麺(800円)」

今って限定10食じゃ無いのかw
限定12食なのかなぁ^^;

それでも結構残ってますので
諦めずに券売機を注目して下さいね^^


DSC00866_convert_20121105230548.jpg
鰹と昆布の水出しに浸かった麺^^

昆布昆布って皆が言うけど、
鰹の風味が大事なんだと思うww


DSC00872_convert_20121105231411.jpg
つけ汁は比内地鶏の旨みがたっぷり^^

濃い目の醤油でズドンとインパクト。


DSC00868_convert_20121105231254.jpg
今日は玄米が乗っかってた^^

このまま食べても美味しいから気を付けてw
昆布と鰹の水出しだけで
食べ終わっちゃう位の美味しさだからww


DSC00871_convert_20121105231354.jpg
ぬちまーす乗せると気絶しそうになるよw

鰹の風味に塩が重なり
麺の美味さが際立つんだよなぁ(*´ο`*)


麺が美味しいからコソの相乗効果^^
真似したって出来ない美味さだよw


DSC00873_convert_20121105231431.jpg
サッと付けて
ズバッと啜る^^

ウマッ(´Д`)
ッパ無くウマッ!


素晴らしく美味しいねw
麺も鶏も昆布も鰹もww

日本を、、、、関東を代表する
「つけ麺」なんじゃないかな^^;
つけ麺、苦手ですが美味しいからさ....(謎w


DSC00874_convert_20121105231449.jpg
余った昆布出しにつけ汁入れた方が・・・・

これはリル流ですがwww


濃度が調節出来て美味しいのだよ^^


DSC00875_convert_20121105231507.jpg
美味しかった、
最高におしかった!
ご馳走様でした^^


漆黒マスター・和田マダムw
遠いところまでありがとうございました!

満足して頂けたみたいで良かった^^
また来て下さいねー!!!!


お土産ありがとうございました<(_ _*)>




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 限定 うめぇ グラシア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
