プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
大つけ麺博

開催日時:9月27日(木)~10月17日(水)
午前11時~午後10時(ラストオーダー午後9時半)
*店舗入替日(10/3・10/10)は、
午後4時(ラストオーダー午後3時半)まで


会場:浜松町駅前 特設会場

kako-UQDmxONhCcsibe7u.jpg

全店共通食券制 普通盛り800円 女子盛り700円(女性限定)

詳しくは→大つけ麺博



今年もイって来ました♪
ってトップ画、誰だwww


DSC00884_convert_20121106211607.jpg
『大つけ麺博 日本一決定戦!!』

今年は投票で日本一が決まるんだよw
って、もぉ結果が出てますが(爆ww


DSC00885_convert_20121106211625.jpg
第一陣、、、、仕事で行けず^^;
第二陣、、、、子守り(;´▽`A``

まぁ正直なところ・・・・
あんまり興味と言うか、
つけ麺が苦手なのだったりしたり(>▽<;;


ただ、第三陣だけは特別な思いがありまして^^


DSC00878_convert_20121106190638.jpg
まだ早かったかなw

とりま、ご挨拶を^^


DSC00880_convert_20121106211501.jpg

あきらめねぇよ!!東北ツアーではお世話になりました^^

そしてお疲れ様です^^
みんな覚えて下さってた!!
嬉しいじゃ無いッスカヽ(;´Д`)ノ


DSC00886_convert_20121106211652.jpg
サクッと挨拶を済ませたのだが、
会場の入口に戻ると行列がねww

最後尾に並んだよ^^;
ボクちゃん、ポールだったのになぁ・・・w


DSC00887_convert_20121106211711.jpg
さて開場♪

勿論狙いはコレ^^


DSC00888_convert_20121106211732.jpg
『五福星@仙台市』

出遅れたw

焦る必要は無い!
ここだけの分しかチケット買って無いし
ここで終わるつもりだし(汗;;


DSC00890_convert_20121106211816.jpg
仙台でもお会いした
美人のお姉さんがオーダー係だった^^

勿の論でトッピング全部でお願いしたよw
出来ればお姉さんもトッピン・・・・ww


DSC00891_convert_20121106211836.jpg

眩しい∑(゚Д゚lll)!?
早坂さん夫妻が輝いてた^^

女将さん、ホント元気だよなぁ
ホント凄いパワーの持ち主だと思う。
見習わないとだ^^


DSC00893_convert_20121106211858.jpg
「桜エビの低温焙煎全粒粉つけ麺(800円)
+トッピング全部(1.600円)」


一球入魂ならぬ
一杯入魂だぜっ^^

牛タンは絶対に食べたかったからさ!!!!


DSC00897_convert_20121106212013.jpg
水ワンタンもw

早く食べたい^^


DSC00894_convert_20121106211915.jpg
凄いねw

フルコースだね^^


DSC00895_convert_20121106211935.jpg
牛タン、メチャクチャ美味しかった^^

仙台で食べれなかったのは
ここで食べるべきだってアレだったのかもw

早坂さんが焼いて下さったから
特別に美味しかったのかww


DSC00896_convert_20121106211954.jpg
つけ汁は意外とアッサリだ^^

桜エビの風味が良い感じで


DSC00899_convert_20121106212104.jpg
笹かま

うめぇ(*´ο`*)
昼からビールが欲しくなったw


DSC00900_convert_20121106212122.jpg
うっほ!

肉厚な牛タン^^
柔らかい食感で肉の美味さが溢れてた。

一人で来たの後悔した美味しさだったw
だって、ビール買って来てとか言えなかったし(爆ww


炭焼きだからこその美味しさなんだろうな(´Д`)


DSC00901_convert_20121106212138.jpg
シルクを繋ぎに使った特製シルク太麺

海苔の佃煮も自家製なんだけど
この佃煮が最高にウマぃ(´Д`)

麺も美味しいし
佃煮も抜群に合う^^

この佃煮には秘密と言うかw
味のり的な・・・・
白飯に乗せて食べてみたかったwww


DSC00902_convert_20121106212157.jpg
粉チーズとか
この麺にピッタリじゃなか(〃´o`)

凄いぞ!
つけ麺である必要あるのかって位
美味いぞ^^


DSC00898_convert_20121106212047.jpg
ゴメン、存在を忘れかけてたw

飯田のつけ麺と同じ状態だ^^;;


DSC00904_convert_20121106212249.jpg
って、
美味いじゃ無いかー!!!!

珍しくw つけ麺で美味しいと思ったねww

凄い!


DSC00907_convert_20121106212335.jpg
うーふーらしいピクルスだねw

箸休めにもなるし
味変的なサブカルチャー

ピクルス大好きです^^


DSC00908_convert_20121106212353.jpg
熟玉

直ぐに売り切れたらしい^^
それほど美味いね


DSC00906_convert_20121106212313.jpg
やっと水ワンタンまで来たw

中身の挽き肉も当日作るのが早坂流^^

手抜きなんかしませんよ!
他店も同じ気持ちだと思うけど^^;;


DSC00909_convert_20121106212413.jpg
トゥルンじゃ無いんだよ、
ツルンな皮。

ツルッツルな喉越し!

餡もうまっ
皮はもっとうめぇ *´Д`*

幸せを呼ぶワンタンだ^^


DSC00910_convert_20121106212436.jpg
アハッ(´Д`) =3

スープ割りするの忘れちゃったよ
マジで美味しかったです。
ご馳走様でしたー^^




DSC00903_convert_20121106212223.jpg

うっほうっほヽ(´□`。)ノ
なんだか知らないけど
美味しそうなの出て来たww

まだ腹八分。
こっちも頂きたいッスw


DSC00911_convert_20121106212458.jpg
美味しそうなの出て来た(;´Д`A ```

失敗しちゃったから食べませんかって;;
ハッ、腹八分ですからw


DSC00912_convert_20121106212517.jpg
ホントだ、スープがこぼれちゃったのね^^;

でもお代は気持ちですが払いますので・・・・


DSC00913_convert_20121106212539.jpg
二杯目はスープ割りしたよw

そし満腹で撃沈したw


DSC00914_convert_20121106212604.jpg
もぉ他店に並ぼうなんて気力無しw

ボクちゃんの大つけ麺博は
見事、予定通りに五福星のみで終了でしたwww
大満足、ご馳走様でした^^


kako-lcStL8X6Ro4q4k4G.jpg
アハッ、何でこーなったんだw

ご馳走様でした( ´艸`)




DSC00917_convert_20121106212641.jpg
さて投票しなきゃw


DSC00918_convert_20121106212703.jpg
これしか食べて無いしね^^




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 大つけ麺博 うめぇ 凄いお店 凄い店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
