プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
グラシア/浅草橋
一人、お疲れ様会(リル散歩のお礼を兼ねて^^)

住所:東京都台東区浅草橋2-27-5
TEL:03-3865-8966
営業時間:16:00-23:00(L.O)
定休日:月曜日
お店のHP:http://www.gracia-asakusabashi.jp/
店主のBLOG:
http://ameblo.jp/gracia-asakusabashi/

最寄り駅:総武線(浅草橋駅)
駐車場:無し
座席:カウンター/テーブル

オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC00967_convert_20121107202834.jpg




秋の味覚を求めて
浅草橋の人気店へ^^



ホントは
マダムに逢いたいからとか( *´艸`)
絶対に内緒にしておいてよw
頼むよ!マジでm(__)m

そして今回は18禁でお願いします^^;;


DSC00966_convert_20121107202815.jpg
『食堂酒場 Gracia(グラシア)』

明るい時間って久しぶりだねw
明るいとカメラのフラッシュで
キタよっ!って合図が出来ないねwww

ドリカム的なアレで気に入ってたりするんだけどなw


そして入店したら
あんっあんあんってw
えっえぇ、えぇよっだったかな^^;;

腰抜かすほど驚かれた^^
まだナニもして無いのに腰抜かすとはwww
ボクちゃん、
目でイカせる男になりましたヽ( ´3`)ノ
嘘ですw

そんな男になってみたいなぁ ;^_^A


DSC00970_convert_20121107202950.jpg
軽くエビスで乾杯^^
一人だけど乾杯^ ^

リ:先日は遠くまでありがとうございましたm(_ _)m
マ:タマタマですよ
リ:マタ来て下さいね
マ:ハイ、またイキたいです

って感じで
エロい会話がクリ広げられまして(バカ;;


DSC00968_convert_20121107202910.jpg
全部食べたいw

全部食べる事をオススメします^^


DSC00969_convert_20121107202929.jpg
全部食べろよw

食べないと後悔するぜっ!!!!w

何度か通ってでも制覇して欲しいです^^
通う度に新しいメニューが増えてますから(爆ww


DSC00971_convert_20121107203008.jpg
「生かき 3ヶ(880円)」

築地で頼むと、1ヶで500円とか(;´▽`A``
それが3ヶで880円^^

安い!!

ん....4ヶに見える?
今直ぐ眼科に行く事をオススメしますw
良い眼科、紹介しますので^^;


DSC00976_convert_20121107203150.jpg

「的矢かき」なんだって^^

三重県の地域ブランド、
三重ブランドの第1号認定の際に
松阪牛・伊勢えび・真珠・あわび
などの産品と共に的矢かきも認定されたんだって^^

スゴッ(´Д`)


DSC00980_convert_20121107203253.jpg
佐藤養殖場は的矢かきを生産・販売する唯一の業者で、
紫外線殺菌海水による浄化技術を確立し、
「清浄的矢かき」として販売しているんだよ^^

全て漆黒マスターが教えてくれたんだけどねww
勉強になります^^;;


DSC00973_convert_20121107203048.jpg
アハッ(´Д`)

牡蠣好きには溜らないね^^
素敵な甘さが溜らないね^^

美味いなぁ *´Д`*

爽やかな美味しさの牡蠣だな


DSC00974_convert_20121107203112.jpg
エビス顔だねw

プハッ、プハッとビールが進む^^


DSC00977_convert_20121107203211.jpg
「的矢かき 塩辛(380円)」

牡蠣の塩辛なんて聞いた時も無いぞ^^;;
ありがとうございます^^


DSC00978_convert_20121107203234.jpg

チン味だね(´Д`)
ごっつい味わいだw
日本酒とか焼酎が飲めれば良かったなぁ....

苦味が素敵なアレだったから^^


DSC00972_convert_20121107203029.jpg

モザイク必要な美味さ(>▽<;;
まるでマダムの・・・・
エロ美味だった^^


18禁な美味しさだねww


DSC00975_convert_20121107203131.jpg
ご馳走様でした^^

凄い美味しい牡蠣だ!
これから、もっとエロ美味くなるんだってさw

ジュンッ旬って良いね^^
季節のモノを味わえるってサイコーだ!


色んな物が美味しい季節
秋ってホントに素敵だね!!!! ^^




テーマ : 飲みある記 - ジャンル : グルメ

tag : グラシア うめぇ

コメント

( ´∀`)ハハハ

おもろい(笑)

そして行かなきゃ!

ゴロちゃん^^

返事遅くなってごめんねm(_ _)m

グラシアさん一緒に行くか^^
了解!
一緒に行こうよw

絶対に!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
