プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
やまらぁ/日本橋
(貸切)チャラヲタの会

住所:
東京都中央区日本橋人形町2-29-3
TEL:非公開
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
土曜日は11:00~15:00のみ営業
定休日:日曜・祝日(祝日でも営業する場合あり)
お店のHP:
http://www16.ocn.ne.jp/~deslab/men_yamara/men_yamara_top.html
店主のBLOG:
http://blog.livedoor.jp/deslabo/

最寄り駅:日比谷線(浜町駅・人形町駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:カウンターのみ(10席)


DSC00986_convert_20121107204702.jpg



追悼・・・・




ふぅ(;´Д`A ```
いつもの事だが人形町って道に迷うw

人形町だから道に迷うのか、
ボクちゃんが方向音痴だから道に迷うのか(^^;;

あっ、誰だーーーー!
お前が方向音痴なんだろってーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー


確かに方向音痴だけどさwww


DSC00981_convert_20121107204521.jpg
「麺 やまらぁ」

道に迷ってるって言ってんだから
誰か助けに来いってば(;´Д`A
そんな仲間達のもとに着www

ジョン・レノン、今日は自分で顔を隠したかw


DSC00982_convert_20121107204543.jpg
今晩も山さん貸切^^

前回よりも一文字増えたねw
これを正式名称にしようよ^^;;

毎回違う会ってのはタグが纏まらないからさww


DSC00983_convert_20121107204601.jpg
今日はムサクルシイ(>▽<;;

しかし、この後にSPゲストがね( ´艸`)
ボクちゃんの隣に座る様にセッティングしましてw

いやいや、タマタマですよ^^lll
○ッティングなんてしてませんし(;´▽`A``


DSC00985_convert_20121107204644.jpg
ダゼタロー&スケベ椅子販売員から提供された一品^^

玉子焼きって大大大好きなんだ!
甘味の中に出汁感がビッシリとした玉子焼き^^

すげぇ美味しかった。

次回は厨房に入って焼いて下さいね^^
パッと明るく盛り上げたいからさm(_ _)m


DSC00987_convert_20121107204720.jpg
コロッケ、美味しかった^^

ガイキッちゃんて
ラーメンと餃子以外も料理出来るんだねw
女を料理するのは得意だったりしてΣ(T□T)


DSC00988_convert_20121107204740.jpg
この会の為に
3週間掛けて作ったコロッケw
違うかwww

サックサクな揚げ具合も素敵^^
ジャガイモの甘さも素敵。

こんな美味しいコロッケ作れるなら
北海道でお店出したら売れると思うよw
誰も気付いて無いと思うから進言してみたよ^^


浅草メンチみたいに
ガイチキコロッケも店頭で売ったらどーかな!
こんなに美味しいコロッケなら
浅草の名物になると思った^^
色んな意味で迷物になるとw


DSC00984_convert_20121107204624.jpg
やまらぁの限定^^

今日の為に、
山さんが用意して下さいましたヽ(´□`。)ノ

ありがと、山さんm(_ _)m
次回も宜しくですw

パッと明るい会でね^^


DSC00990_convert_20121107204826.jpg
「秋季限定 秋味Ⅱ
秋玉葱と味噌仕立てカルボナーラの合えそば(800円」

毎日 10食限定


この限定、多分今週で終わりです^^
今週ってのは11/17(土)位ですw
もっと早くに終わってたらゴメンネ^^;

嘘つきブログだからさw
偽善者ってのも良く言われますwww


DSC00991_convert_20121107204845.jpg
美味そうじゃないか(*´ο`*)

秋玉葱はピューレ状なんだね。
山さんって卵の魔術師だよね^^

食べる前にそー思ったwww


DSC00992_convert_20121107204905.jpg
ベーコン・山くらげ・ブラックペッパー^^

山くらげ、山さん、山繋がり、
山上・・・・なんだ?この山w
ボクちゃん、山好きだから最高だな....ヤマアツもかwww


DSC00993_convert_20121107204928.jpg
混ぜてから食べてってアナウンスがあったけど
麺を味わってみたw

モチモチした美味しい麺に感動^^


DSC00994_convert_20121107204948.jpg
良く混ぜますw

混ぜると美味しくなりそうだから
精一杯混ぜます・・・

美味そうに混ざったかな^^


DSC00995_convert_20121107205014.jpg

うめぇ *´Д`*
隠し味的な味噌が相当うめぇ(´Д`)

味噌・秋玉葱・ブラックペッパー・
ベーコン・山くらげ・チーズ・卵。
後ナニかなw

凄い美味しいカルボだ^^
アッサリしてるからツルツル行くね!


DSC00996_convert_20121107205038.jpg
こりゃぁ美味いね^^

山さんの人柄w
溢れる美味しさだwww


DSC00997_convert_20121107205059.jpg
麺、追加したい美味しさだったw

ご馳走様でした^^
山さん、ありがとう!!


DSC01000_convert_20121107205126.jpg
SPゲスト作・・・・


DSC01001_convert_20121107205146.jpg
出ちゃったとか・・・・


DSC01002_convert_20121107205209.jpg

早く気持ちが落ち着くと良いねって思う、、、、
突然だから....




"Seize the day"
頑張レ!




テーマ : 飲みある記 - ジャンル : グルメ

tag : 貸切 ラ飲み 号外 チャラヲタ 楽しかった 美味しかった!! 頑張レ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
