プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
東京ラーメンショー 2012


開催日時:10月26日(金)~11月4日(日)
午前10時~午後9時(ラストオーダー午後8時半)
*10月30日と11月4日は午後5時終了


会場:駒沢オリンピック公園 中央広場


DSC01045_convert_20121114214559.jpg

入場料無料
ラーメン食券(前売券・当日券共に1杯800円)

詳しくはこちら!!



いやぁー、
まさかボクちゃんがイクとはなぁ(^^;;


もぉとっくに終了してるけど
東京ラーメンショーに行ってキタよw

は・じ・め・て!www

今年は、ご当地色を強めたのかな^^;
初参戦なので良く判りませんがw


DSC01038_convert_20121114214345.jpg
この日で三度目の駒沢大学駅^ ^

今日はパン亭拝めなかった....
( ̄、 ̄)チッ(爆ww


DSC01039_convert_20121114214404.jpg
これ、聖火台じゃぁねーんだwww

管制塔で
別名「オリンピック記念塔」なんだって^^;;

駒沢公園のシンボル的存在であり、
地下1階、地上12階、高さ50mなんだよ^^
どぉよ!
ボクちゃんのブログって勉強になるだろぅwww

アヒャッ、知ってるし当たり前だって(;´Д`A ```
そーなのか^^;

でも、お前のシンボルは
こんなにギンギンじゃねぇーだろっwww


DSC01041_convert_20121114214440.jpg
朝からの雨で、人出は・・・・

ボクちゃんが来たから雨降ったみたいじゃんかー
でも、ボクちゃんが到着した時は止んだんだよ^^

雨男は先に来てた仲間の誰かだなw


DSC01042_convert_20121114214503.jpg
テントが張ってあるから
雨でも大丈夫なんだけどね^^

良いね!テントって!
ボクちゃんのテントは....
夜まで大人しかったけど(謎ww


DSC01043_convert_20121114214520.jpg
待ち合わせをした、
横浜の某「麺や」の先輩と合流しまして^^

狙うのは、勿論!
金原ジャパンの同志の元で^^

今日は「前原ジャパン」なのかなwww


DSC01044_convert_20121114214538.jpg
「せたが屋」で修行した
「びぎ屋」「進化」「なわて」の三店によるコラボ!!


こんなのアリなのかw
信君、張廖さん、縄手さん(未食だぁー)の豪華なトリオ^^

食べる前から、
味の保証はされてるもんね!
ここを食べる為に(後一店あるけどw)に先輩と来た訳で^^


DSC01046_convert_20121114214619.jpg
「白醤油らーめん」

香りが素敵だ^^
ニンニク臭く無いのもw
他店のニンニク臭って凄かったから^^;;

東京、
せたが屋の卒業生達が作り上げる新世代の醤油らーめん!!

って売りだったかな^^


DSC01047_convert_20121114214637.jpg
おい(゚Д゚)

すげぇ美味しいじゃ無いか!
予想はしてたけどw
イベントで食べるレベルを
遥かに超えてるんじゃねぇかw

魚介と鶏のバランスといい、
白醤油の美味しさも素晴らしい(;´Д`)美味しさだ

スープ、美味すぎる *´Д`*


DSC01048_convert_20121114214655.jpg
麺もうまっ(゚д゚)

イベントだし、
食べるまでの持ち運びを考えてなのか
ちょっと硬めの茹で上げ。
パツンとした歯応え!

うっほ(´Д`)
麺が足りない位の美味しさだ^^

凄まじく美味しいね!


DSC01049_convert_20121114214714.jpg
足りないw

こんなに美味しいと、、、、
全然足りないwww

後、5杯(リアルな数字w)は食べたい美味しさだ^^


DSC01050_convert_20121114214731.jpg
参った!

この時点で今年のラーメンショーで、
ナンバーワンの美味しさだと確信したw
他店を食べてないからさ(馬鹿ww

でも杯数も負けて無かったし^^;

元々の各店で「白醤油」を再食する必要があると感じたね^^
ホント、スゴッ!
って思ったから....ご馳走様でした^^


「進化→びぎ屋→なわて」で廻るかねw




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 東京ラーメンショー 美味しかった!! 信君 限定

コメント

なんかオレ、川越っぽいよなwwwww
キモイワww

川越ッポイwさん^^

> なんかオレ、川越っぽいよなwwwww
> キモイワww

エッ!
????
もしかして、学芸大の方ですか^^;;
ん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
