プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
東京ラーメンショー 2012


開催日時:10月26日(金)~11月4日(日)
午前10時~午後9時(ラストオーダー午後8時半)
*10月30日と11月4日は午後5時終了


会場:駒沢オリンピック公園 中央広場


DSC01113_convert_20121119222109.jpg

入場料無料
ラーメン食券(前売券・当日券共に1杯800円)

詳しくはこちら!!




引き続き、第二幕^ ^

この日は沢山の知り合いが
各々、適材適所?で働いていたりw
邪魔をしていたりでwww

イクお店決めて来てたし、
全てに食べに行けなくてスミマセン(^^;;


てな感じで並びますかな^ ^


DSC01112_convert_20121119222050.jpg
『信州麺友会』

あってりめんこうじ・おおぼし・きまぐれ八兵衛・
ちゃーしゅーらーめん梅の家・とり麺や五色・
ハルピンラーメン・ぶしもりや めんめん・ゆいが・
らあめん寸八・ラーメン大将・ラーメン萬年家・
ラッキー食堂まとや・気むずかし・
極味噌らぅめん 吟屋・麺屋 義継・麺屋蔵人・
麺屋風月・麺工房いなせ・麺肴ひづき・麺匠 文蔵・
麺匠がむしゃら・麺心 ざいおん・凌駕 IDEA・
麺者 我楽・麺匠 佐蔵・醤龍・信州五十六家・
そば処 なご味・麺賊 夢我夢中・麺処 象山屋・
ラーメン よし家・凌駕JET・らぅめん助屋・あじゃり


参加店、多くねぇか^^;;
凄いなぁ、信州麺友会って^^
そこのトップ、
会長さんに会いに来たのだけどさ(;´▽`A``

しかし、並びが短い^^;
人気無いのかなぁって並んでみたら、
回転が早いのだ!
驚くΣ(゚д゚lll)程の回転率で
行列すら作らせないと言う・・・・

凄い分担作業で、常に忙しく、
挨拶したかった
赤羽さんに声すら掛けれないと言う・・・・

後で話を聞いたら、
来年は時速、1000杯を目指してますだって^^
忙しい訳だwww




DSC01114_convert_20121119222137.jpg
「幻の王様中華そば」

信州で愛された伝説の中華そば…大人気にも関わらず、
沢山の方々に惜しまれながら閉店した、
この町の王様中華そばを今回は再現して、
この部隊に送り出したいと考えました。
慈悲深いスープの味、なつかしいモモ肉のチャーシュー。
スープの熱さで甘く変化したネギ。
スープを自然にからめ上げる麺。
仕上げに一度食べたら忘れられない魔性の黒コショウ!!
信州の御当地ラーメンとして王様と呼ばれた一杯を
愛を込めてリスペクトさせていただきます。
是非信州の一杯をご賞味ください。


だってさ(爆ww


DSC01115_convert_20121119222201.jpg
ズズ....

おっほw
美味いね(´Д`)

鶏ベースの醤油スープなんだけど、
そこに大量の黒コショウ入ってて
アッサリながらガツンとした味わいな^^

綺麗で美味しいスープと黒コショウが素敵だ!
辛さが後を引く美味しさ。
体も暖まるし、
大人のスープだな^^

子供が飲んだら・・・・^^;;
なんて考えたりしたりw

溜らない位に
辛美味しいスープだったけど^^


DSC01116_convert_20121119222222.jpg
細めのストレートで麺も良かった^^


DSC01117_convert_20121119222241.jpg
コシがあって、美味しい麺だな^^

このクラスになると外れは無いよねw
噛む度に美味しいって思える麺だったよ!


DSC01118_convert_20121119222305.jpg

ネギ、うめぇ *´Д`*
シャキッとした甘~~~~い、ネギ!

なんじゃこりゃぁ~щ(゚ロ゚щ)
ってヤツだったw

美味い!


DSC01120_convert_20121119222335.jpg
チョット、多いかなw
でも美味しいから平気だよwww

後半はより一層に黒コショウが効いて来て
ネギの甘味との相乗効果が良かったかな^^

ネギが苦手なオコチャマには・・・・^^;;
なんて考えたりしたりw


DSC01121_convert_20121119222357.jpg
ご馳走様でした^^

とってもパンチがあって美味しかった。
待たせずに食べさせるってのも凄いと思った。

また富山が優勝したってのも
きっと、その辺だろな^^
どれだけ回転させるか....

人気=回転じゃぁ無いのがポイントだねwww


DSC01143_convert_20121119222524.jpg
お手伝い、お疲れ様^^

久しぶりに会えて嬉しかった!
埼玉県は君達に任せたw


DSC01123_convert_20121119222426.jpg
早坂さーーーーんw

お仕事、お疲れ様です^^


DSC01124_convert_20121119222446.jpg
かろうじて五枚だw

一回だけ抽選が出来る^^
アタリます様に....


DSC01125_convert_20121119222503.jpg

ハズレたΣ(|||▽||| )
しかし可愛いの貰ったw

東京ラーメンショー、楽しかった^^
666に再訪したいなぁ....(謎ww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 東京ラーメンショー 美味しかった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
