プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
くぼ田/開成町
もりそば(600円)+大盛(300円)

住所:
神奈川県足柄上郡開成町吉田島2896-6
TEL:0465-83-7848
営業時間:11:00~14:00
定休日:木曜日・第3金曜日

最寄り駅:小田急線(新松田駅)<遠い>
御殿場線(松田駅)<遠い>
駐車場:店舗前(3台)
座席:テーブル/座敷

麺:石臼挽き 国産そば 手打ち 細め
スープ:鰹 濃い目の醤油
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆

DSC01191_convert_20121130223815.jpg




JIN
リルのラーメンとかも
www
って事で、今日はラーメンじゃないんだい^^

折角の休日にラーメンばっかり食べてると
ラヲタとか言われちゃうからねw




DSC01183_convert_20121130222610.jpg
『食事処 くぼ田』

ここ、ずーっと狙ってたんだよね^^
でも、お店の前通ると
いつも駐車場がいっぱいでさ(^^;;
だからシャッターしてヤったぜっwww


DSC01184_convert_20121130223633.jpg
食事処なんだね^ ^
天ぷら会席料理なんて良いな。
予約すれば食べれるのかなぁ…
今度電話で聞いてみよっ^^


DSC01185_convert_20121130223656.jpg

究極Σ(゚д゚|||)
たまに見かけるよねw

西伊豆にも究極そばってあったな。
一度食べて、ナニが究極なんだって…ww
誰かが言ってた(^^;;

だから楽しみなんだよね、ここ^^


DSC01186_convert_20121130223716.jpg
入店♪

貸し切りだよ^^
おじちゃんは厨房内で忙しそうだよ。
接客は奥様で、
凄い優しい対応^^

入口にお店の紹介みたいのがあったので、
興味がある方は御来店の際に確認してねw
究極の意味がわかると思うので^^


DSC01188_convert_20121130223741.jpg
おーーーーい(  Д ) ゚ ゚

究極、無いじゃΣ(゚д゚|||)ねーか!
予想外の展開w
あの幟(のぼり)はなんだったんだ(;^_^A


DSC01190_convert_20121130223759.jpg
メニューには究極って書いてあるけどさwww

長野産のニハそばなんだって…
全然気にしませんよ、
多分ボクちゃんには違いが判らないから(笑)


DSC01192_convert_20121130223831.jpg
「もりそば(600円)+大盛(300円)」

大盛が300円って高いと思うけど
盛りは良かった^^
ただ、ラーメンと比べると
蕎麦の大盛って割高感があるよね…
ラーメンで大盛が300円だったら…ねwww


DSC01193_convert_20121130223849.jpg
十分だよ、このボリュームなら^^

そして、蕎麦だけ食べても美味い(;´Д`)
そば粉の香りがふわっと広がるし、
喉越しが良い蕎麦だね。


DSC01194_convert_20121130223905.jpg
薬味は大根おろし・ワサビ・ネギ^^


DSC01195_convert_20121130223921.jpg
つけ汁は鰹の風味が素敵だし、
しょっぱくない美味しいアレだよ^^

もぉチョット
鰹とか椎茸がシッカリ効いてる方が好きかなw
これはこれで好きだけどね^^


DSC01199_convert_20121130223938.jpg
ワサビ付けて食べると美味しかった!

ツンっとしたワサビと
豊かな蕎麦の味がドッキングして
美味い(*´д`*)って思ったね


DSC01200_convert_20121130223955.jpg
大根おろしも良かった。

サッパリ食べるのも良いと思ったし、
この蕎麦、コシも強いし
相当レベル高いよw

マジうめぇから(;´Д`)


DSC01202_convert_20121130224014.jpg
蕎麦湯が最初に提供されちゃうのって、
そこだけが残念だったなw
急いで食べてもヌルいもん(^^;;


DSC01203_convert_20121130224029.jpg
究極は食べれなかったけど
満足度は高い蕎麦でした。
とても美味しかったです、
ご馳走様でした^^


天ぷらも美味しいらしいから
究極とセットで再訪しなきゃだな



テーマ : 蕎麦 - ジャンル : グルメ

tag : 号外 非ラ 蕎麦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
